♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 当選したようです(汗)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


当選したようです(汗)

2008 - 01/21 [Mon] - 23:23

さっき、帰ってきて郵便ポストを覗いたら
大きな封筒が入ってたんですね。。。

何処からか、まーったく心当たりがなかったんだけど
送り主を見ると『What's in WEB』なの!

それでもわたくし、まーったく心当たりがなくて
考えても考えても解んなーーーい(爆)
寒さも忘れて、その場で開封しましたよ手袋を脱いでw


ほんならね、また見覚えのあるモノが入ってるやんかぁ!!



まさよしクンのCover All HO!&YO!のノベルティーグッズやん?!


え。。。当たったんですか?

ってか、プレゼントなんてあったっけ???

あは。。。あははは。。。(苦笑)

とんと覚えてないっす(汗)
ずーっと記憶を遡って思い出そうとするんだけど
まーったくプレゼント企画があった事も、応募した事も
なーーーんも記憶に無いんでございます( ̄□ ̄;)

WEB上で、まさよしクンのインタビュー動画を観た事だけは
しーっかと覚えてるんだけどね(爆)w


どーゆー事だ???

もう、何が何だか┐('~`;)┌

嬉しいんだけど記憶にないから微妙に反応が鈍いよ(笑)


それよりもPRIME6の当選者って、すでにメールでお知らせが
届いてるんでしょうかね~?
そっちが凄く気になってる毎日なんだけどww

とりあえず、当選ありがとうございまーーーす♡

。。。で、良いんだよね(汗)?


明日は「あしたの、喜多善男」第3話の放送だ~~~♪


=追記です=

どうにも気になって仕方なかったから、WEBに行って
チェックしてきました。。。

WHT'S IN? WEB 山崎まさよし
↑ここで、インタビュー&ムービーが閲覧出来ます。

懐かしい動画を久しぶりに堪能した後に隅々をチェック!


んなら、ちゃんとプレゼント企画が掲載されてました(汗)
んで、このプレゼント、よーく見たらば。。。

当選者、たったに1名やんか(@_@;)

当選者発表欄に私の名前もありました。。。(恥)

きっと「絶対に当たらんし~♪」な感覚で応募したんやと思う。
ジワジワと感動が込み上げてきましたー(≧∇≦)




遅すぎるわ(爆)w


すごーい!

素晴らしい強運ですね~!
羨ましい限りです。
PRIME6は、2月上旬~中旬に発表だと聞きました。
ドキドキわくわくです♪

こんばんは~♪


さとPさんへ
どうもありがとう^^
去年のラジオ&雑誌に怒涛の如く出演した時期って、ツキがあったんでしょうね。。。
感謝&感謝です☆
PRIME 6の当選発表もいつだか忘れちゃって
ドギマギしてたんですよ(^^ゞ
教えてくれてありがとう☆
お互い当たってると良いですよね~♪

おめでとう!
今、私もこの目で確認させていただきました。
・・・って送られてるから間違いないよね(^_^;)
熱を入れずに応募した方がいいみたいですね。

まさに当たり年だね
(って、去年からの話か)

もう・・・
ユニバーサルからの「ミシュラン」しか望みはないのかv-406

おめでと!

千花ちゃんに続いて、当選だわね^^
これまた、実用的な物が当たって、しかも当選確率高いんじゃない!?
その運を少しわけてくださいまし・・・w
やっぱり、無欲なほうが当たるんかしら。

すごいやーん

ノンちゃん、すっごいクジ運強いんやね~!!!
その運ちょびっとでいいから私にも分けておくれ“ヘ( ̄∇ ̄ )コイコイ

うらやますぃー!!

すごーーーーい!!

その強運を私にもわけてくんろーー♪

私毎月コブクロの応募プレゼントとか、CAの新年の・・・とか応募してるけど、当たったことないもんなーー

いつかまさやんとデート一名様なんてあれば・・もしかしたらもしかするかもーーーv-10

おおーー!

ノンさん、すごーい!
ミシュランといい、山崎運つきマクリマクリスティーじゃんか。
この分なら、ドコモもいけるぞ。
私も頼んで応募してもらったけど~~
どうかな~~

わお、すごいね!
ノンさんって強運なのね。
この調子でいけばプライム6も・・・夢じゃないかも!?

すごいやん!!

ホント、1名やんかぁーーー!?
どれ位の人が応募してたか分からんけど
マジですごいっっ
私も精出して、応募せんとあかんわぁ・・・

おめでと♪

あんまし当たるんも、逆に怖いよな・・(汗)
まだまだ運が残ってる事をお互い祈ろう(笑)

おめでとーーー

ノンさん凄い♪凄い♪
ミシュランに続き、2度目のご当選!
無欲で応募しておくといいのね(笑)
次はPRIME6だね~
コレは。。。無欲にはなれなかったな(笑)
いろんな人にお願いしまくったもん。
ノンさんの強運が続きますように!!!

すげ

ほんとに1名じゃ。
声出して驚いたわ。
昨年に引き続き、まさやんさんの
プレゼント応募の運がよいわね。
ちょっとおすそわけしてほしいわ。

あっ、まもなく「あしたの・・・」だわ。
ドラマの中より、まさやんさんの
主題歌が楽しみな私よ。

すごいで~~!!

ノ・ノンちゃんっつつ!!めっちゃ くじ運ええわぁ~~!!それも、1名なんって~~
この調子でドコモもいけるんとちがうん~?!

しゅ、しゅごい!!

おめでとうなのだ!

ノンちゃんは強運の持ち主なんだね。
本当にその運を分けて欲しいなぁ。
1名の所に当たるって…どんだけぇ~なの?
神様はちゃんと見てるんだろうね。
毎日頑張ってるものね、ノンちゃん。

この強運が続いていきますように☆

みなさん、コメントアリガトウございます♪


ecomamaさんへ
手元にあるんだけど、実感薄です^^;
そう、こーゆーのは期待しないで応募した方が
当たるんだなぁ。。。って思いましたね。
なかなか難しいですけど!



きんぎょさんへ
去年のあの時期って、ホントにツキがあったんですね。。。←他人事
ミシュラン、携帯サイトの方はもう当選者が
決まったんでしょうか?
直筆サイン入りポスター付!
こっちが欲しかった!!
きんぎょさんも、頑張ってどんどんチャレンジして下さいね^^



hiroちゃんへ
千花ちゃん同様、応募した事すら忘れてたわよ(笑)
きっとhiroちゃんにもツキは廻ってくるよw
もうすぐ会報来るじゃん?
プレゼント企画、あるじゃん??
応募しようねーーー、無欲で(爆)w




ちちちゃんへ
違うねーん!私、めっちゃクジ運悪いのよ(汗)
だから余計に信じられない&怖いのよ。。。
みんな平等に山崎運が巡ってくれたら良いのになぁ♪
ちちちゃんにも、幸運が訪れますように☆



miu☆ちゃんへ
やっぱり無欲で応募するのがコツかも?!
コブクロ、毎月懸賞あるんや!良いなぁ♡
今月のCAプレゼント企画。。。頑張ろうぜぃ^^

まさやんとデート?!
アカン。。。考えただけでガチガチになるぅ(爆)!



月ママさんへ
なんか怖いですよー!普段、くじ運悪いだけに。。。
山崎運つきマクリマクリスティーは嬉しいんですけどね~^^
すんごい欲を出して応募したPRIME6。。。
これが当たると凄い事ですよねー!
月ママさんも、山崎運つきマクリマクリスティーだから。。。
期待出来るんじゃないですか?!
キャー!当たったら報告して下さいね☆



夕顔さんへ
くじ運悪い私がこれじゃあ先が怖いです(汗)
PRIME6に賭けてただけに。。。
思いっきり欲を出して応募したから
きっと。。。無理かも( ̄□ ̄;)



千花ちゃんへ
ありがとう^^
ホンマに!マジで怖いんよ。。。
私の人生、もうすぐ終わるん?!って(笑)

でも、応募せな当たるもんも当たらんし
これからも、お互いなるだけ無欲でガンバロッ!
次はCAの新春プレゼント企画だね^^



kanaちゃんへ
ありがとう^^
私もPRIME 6は力入ったよー!
おまけに友達には頼んでないから確率低いし
これはダメかも(/_;)
強運。。。引っ張り続けたいよーーー!!
(その欲がアカンだろ/爆)



ちあきちゃんへ
サイト見た? 私もビックリした(笑)!
去年の11月って、ホントに運が良かったんだぁ。。。って
今さら思ったよf^^;) ポリポリ
私、ちあきちゃんにもPRIME6当たって欲しいんだよね~♪

Boon Boon聴いた?!
早くどっかで試聴始まらないかしら~♪♪



みかんさんへ
なんか知らんけど、お箸セットが色違いで2つ揃ってしまった(汗)
携帯サイトの直筆サイン入りポスターが欲しかったんやけど。。。
当たってなかったんやろね、メール無いよぉぉぉ!
PRIME6、マジでチケット欲しいよねーーー!



satoちゃんへ
ありがとー!

強運なんて持ってないじょw
めっちゃくじ運悪い人なのよ、基本。
きっと11月の山崎運が良かったんだろうね^^;
11月で打ち止めだったら悲しいけど
それも運だから仕方ないか(爆)w

ありがと!続く事を私も祈るよ(笑)。
みんなにもお裾分け出来ると良いなぁ☆

おめでとうーーー!!

すごいね~!!ミシュランに続いて、ホントついてる!ついてるぅ~!!
今年明け早々嬉しいね♪
まさやんのライブが決まったら、何だかワクワクするね~、このツキ!!
ちゃんと頑張ってるから御褒美がくるんだよ♪

こんばんは~♪


ウィンドさんへ
ありがとう(≧∇≦)
2回目の当選。。。2度あることは3度ある!って
ジンクスが本当だったら、もう1回あるんだけどなー♪
なんて欲を出しちゃってます(笑)

そーかな?ご褒美かな?!
図に乗ってどんどん頑張っちゃうんだけど
そんな気持でやってるとダメなんだよね。。。
いかんいかん、気を引き締めなおします!!
でも、ライブ当たって欲しいのは本音だよ♡

すごっ

いやぁ、続いてますねぇ。
ほんとにすごいなぁ。
ま、大事にされるとこに届くようになってるんでしょうね(^^)
私は、、、読んでて、日頃の行い見直そうかと(笑)
お会いした時に爪の垢でもいただいとけばよかったわぁ。。。(笑)

こんばんはぁ♪


mashikoyaさんへ
続いてますねぇ^^;
でも、去年応募分だからねぇ。。。今年もこんな
快調に行くと良いんですけどねぇ、なかなかw
私、去年お逢いした時にミシュランを家に忘れたことを未だに悔やんでます(汗)
また何かの形でお見せ出来ると思うので
待っててネ(^∇^)/~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/920-a8d06c12

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


