♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ぷちオフ会♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぷちオフ会♪

2008 - 01/20 [Sun] - 23:12

昨日、夜遅くに電車の中から携帯で更新した筈が。。。
何故かアップ出来てないじゃん!!

って、事で昨夜は午前様になっちゃったので
今から気を取り直して、昨日の様子をw


昨日はhiroちゃんが大阪に遊びにやって来てくれました!
去年末からの約束だったので、miu☆ちゃんも誘って
プチ・オフ会ってな訳ですなww

3人揃っての再会は昨年の5月以来。
それぞれ3人とも色々と抱えてる事があるけど元気そうで良かった^^


夕方miu☆ちゃんとJRで待ち合わせし、その足でhiroちゃんと
待ち合わせ場所の阪急BIGMAN前へ。。。
阪急沿線に住んでながら、阪急方面へ行くのは久しぶりの
私だったんで新鮮でしたわ~阪急の独特な雰囲気があるんだよねw


3人揃ったところで、新年のご挨拶もそこそこに、地下鉄に乗って
難波は道頓堀まで行っちゃいました!


寒いんだけど、たくさん人が溢れかえってる町です、いつ行っても!
私は毎週のように出没するんだけどね(笑)

道頓堀で2人に美味しいたこ焼きをご馳走したいわ~♪
と前々から思ってたんだけど、いつものお店が大繁盛で
すんごい長蛇の列が出来ててスルーしました、わたくしw
んで、ちょっと先まで歩いて新しいたこ焼き屋さん発見!!
080119_164822.jpg

大阪で一番美味しいたこ焼きくん」っていう屋号で
無口で愛想も何も無いおじさんが、ひとりで黙々と
たこ焼きを焼いてます。

露店なんだけど、NHKで放送されたとかで陣内智則くんや
TOKIOの松岡くん、SMAPの慎吾くんが来店して
たこ焼きを焼いてる写真が飾られてましたよw

焼けるまで待つこと数分。。。
miu☆ちゃんと私が色んな雑談をする中、ひとりhiroちゃんは
たこ焼きを焼いてる風景を、食い入るように観察しておりました(笑)
で、3人で1舟を分けっ子しながら食べたのw
080119_164217.jpg


ここのたこ焼き!!
自分でソースや削り節、青海苔、マヨネーズをかけるセルフサービスw
天かすが、たーーーっぷり入っててタコも大きめw
あの辺りのお店の中では1つが小ぶりなたこ焼きだけど
外はカリッ!中はジューシーで美味しかったよ(*^ー°v

私の中で、道頓堀で一番美味しいたこ焼きは
このお店に変わっちゃったよ!
それくらい美味しかったっす☆

街灯の下に、ちょっとした座るスペースがあるんで、そこに座って
食べながら、暫く色々とお話をしてたんだけど気付くと寒さで
お尻が冷たかったーーー(爆)w

おやつにたこ焼きを食した後は、恒例のカラオケ~♪♪♪
いっぱいあるんだよね~カラオケ屋さん。。。
何処に入ろうか悩んでた所に、客引きのアルバイトの女の子が
30%オフにしますよ~♪って、声をかけてきたんで
そこに決定!!

単に寒かったから、早く室内に入りたかったって理由も
あったりなかったり。。。?

hiroちゃん=CA&ASKAを熱唱♪
miu☆ちゃん=CA&コブクロ&まさやん熱唱♪♪
わたくし、ノン=CA&まさやんを熱唱♪♪♪

今回の自己満SONGは「僕はここにいる」だったんだけど(笑)
はて。。。2人の自己満ソングは何やったんやろ~^^?

今回はhiroちゃんの「NとLの野球帽」にハモリで突然参加して
ビックリさせっちゃったぜぃ(-_☆)キラーン
それから、miu☆ちゃんがまさやんを初熱唱!!
私が普段歌わない曲をセレクトしてたんで驚いたよw
ありがとね~良かったよん(⌒▽⌒)♪

え。。。3人集まると誰かが必ず、唐突にハモリに
入っちゃうカラオケです。。。そう、”唐突に”なんです(笑)
2時間の予定を2時間半に延長してましたw

カラオケが終わって、お食事タイムは炭火焼肉「みつる」へ☆
080119_204719.jpg

もうね。。。食べる食べる!
何回オーダー入れた事か(爆)
精算する時のPOSレジの数字見ながらドキドキしたよ(笑)
けど、美味しかったので大満足!

焼肉以外のサイドメニューからご飯物やデザートまで
フルコース並みに食べたけど、まだまだ食べれそうな勢いだったな♪

喰っちゃ飲み、喰っちゃ喋りの繰り返しで大笑いしたり
ブログ上では話せない話も出来て、気付くと11時前だったよw

私の予定では、この後は梅田に戻って空中庭園を散策したり
他にも考えてはいたんだけど、かなり臨機応変にアレンジっす。
また今度再会した時でも良いじゃん♪

お店を出ると、外はすっかりネオンに包まれて寒さも増してたよw

道頓堀橋がリニューアルされてたし、川沿いを歩きながら橋を
めざし、辿り着いた所でお決まりの写真っす、ハイ!
080119_225515.jpg

グリコの看板ネw

梅田で解散したのが11時半くらいになってたかな。。。

もちろん、私の足(市バス)は最終がとっくに終わっちゃってますw
こんな事も予想出来たので、チャリンコを最寄の駅に預けて
出ておりました。。。それが正解でしたわ^^

なんか、気付けば色んな場面でmiu☆ちゃん&hiroちゃんの
2ショット写真を撮ってあげてましたわ、私。。。
『添乗員かい(爆)w』と何度自分でツッコミ入れた事かf^^;) ポリポリ


楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいました!
今度はASKAソロで大阪に全員集合!と行きたいっす♪
色々と構想も練った事だし、実現するかしないかはASKAしだい???

miu☆ちゃん、hiroちゃん!
楽しい時間をありがとね☆
日頃の疲れを癒せた感じよww
それから、約束した事。。。守ってちょ(*^ー°v

あと、おみや。。。Thanksv(゚ー^*)v^☆


今度はみんなで大集合しようね~~♪

こちらこそ

本当にありがとうね!

カラオケのハモリ、あれだけでも大阪に行った甲斐があるってw
あれはとーってもイイ思い出になったわ^^
今度は皆でハモリを入れて合唱したいわん♪

ノンちゃんの気配りには本当に尊敬の念を抱いておりまふ・・・。ありがとう!

私もあんなに食欲が出たのも久しぶりで、ちゃんとしたゴハンを食べれて、健康にもよかったかもw

うんうん、今度はスカイビルで夜景を見ようね。

P.S 大阪って本当に最高にいいよ!阪急の雰囲気も大好きだし・・・とにかく大阪が好き>▽<

たのしかったぁーーーー

私もすんごーくたのしかったよぉ!!
ただ、ノンちゃんと2ショット写真撮れなかったのが大後悔(T_T)
今度撮ろうネ!!

まさカラは初めてご満悦wwって感じで自分なりに気持ちよく歌えたよ♪

たこやきを持ってるのは私です(爆)

ほんとASKA次第だよね!!実現したーーいっ。

自己満ソングはいつもはコブソンやけど、ついつい見とれてしまい真っ白!!になりながら歌ったからーー(爆)

今回の自己満ソングはねー・・・「Man &Woman」かなっ。
ノンちゃんの英語で歌ってくれた部分最高っス!(ヘルプありでww)

お疲れサマ!


hiroちゃんへ
久しぶりの再会、嬉しかったよ~(≧∇≦)
hiroちゃんの『おでこ見せ見せ作戦・独り妄想』
でどんどん先に歩いてった後姿が目に浮かぶ~(笑)!

焼肉も美味しかったけど、これからお菓子ばかりじゃなくて、ちゃんと夕飯もしっかり食べてね^^
また逢えるの楽しみに頑張るじょ~♪
んで、また「NL」のデュエットしようね(*^ー°v

拙い添乗員でごめんよf^^;) ポリポリ



miu☆ちゃんへ
早かったねー!時間が経つのw
指の火傷、大丈夫?たこ焼きでそんな事に
なってるとは思っても無かったよー!
オロナイン軟膏、塗っておいてね^^

まさやん曲、良かったよ♪
次は他の曲も。。。(*^ー°v
いつでもCAもまさやんもヘルプしまっせ~♪

ASKAソロ企画、実現すると良いよね☆
期待大よ!!
んで、今度は一緒に写真撮ろうね~w

今度は

私も乱入したいっす。
よろしくね。
3人の楽しかった時間が簡単に想像できるような記事で、
読んでいて、こちらまで楽しかったです。
今度こそ、カラオケ・・・行きましょうね。
大阪ライブ参入。楽しみにしていますw。

こんばんは~♪


ちあきちゃんへ
ちゃーんと、ちあきちゃんも次のリストに
入ってるよ~ん♪
私が企画したイベントなのさ(*^ー°v
そうなの、去年ちあきちゃんとカラオケに
行けなかったのが残念だったしね!
次はみんなで盛り上がりましょうぜぃ♪
ASKAさんにお願いしておいてネ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/919-05aae8d3

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


