♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > めっちゃ好っきやねん!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


めっちゃ好っきやねん!

2008 - 01/18 [Fri] - 23:19

前々から思ってたのよね。。。どうでも良い事なんだけど!

アーティストって、大概の方が「事務所が~」って言うじゃない?
私の記憶する中では、99%そんな感じ。

だけど、まさよしクンって必ずと言っていい確率で
「会社が~」って言ってるんだよねw

このまさよしクンの「会社が」の響きが、どうにも良いのです!


何故、事務所じゃなくて会社って言うのかは知らないけど
なんだか、こんな部分でも普通の一般人の感覚で生活して
音楽活動してるんだろうなぁ。。。って印象を持っちゃってます、勝手にw

常にナチュラルなまさよしクンのスタイルは、やっぱカッコいい!!

すんごく些細な事で、どうでも良いじゃん!な事だけど
最近、妙にこの表現が気に入ってたりなんかしてます^^

まさよしクンの「事務所」じゃなくて、「会社」って表現。。。


めっちゃ好っきやねん!!




そーなんじゃ

会社って言うとんのか・・・
それに気付くノンちゃんはすごいなぁ・・・
ほんま、ナチュラルね~~

ほんと、ほんと。

確かに不思議な言い回し。
業界人は普通、使わないよね。
アレ聞くと、「そうか、まさやんにも有給休暇が
あるのかな。社会保険や厚生年金が適用されるのかな。」
とか思います。
ボーナスの査定とか・・・。

ほぉ・・・

CHAGE氏も「事務所が」って言ってるもんね!
へーまさよし様は「会社が・・」って言うんだ?!
うん、何かすごく身近に感じるww

いいねぇ。

コブクロの場合は「マネージャーが」ってよく言ってるけどww

「社長が・・」って社長ネタ多すぎやし。笑

ASKAさんも

メール来た時に、「会社」って言ってた。
何だかまさやんさんとの共通点があって、
嬉しい(爆)

早くまさやんさんのライブに行きたいものだ。

こんばんは♪


みかんさんへ
お返事j、遅くなりました(^^ゞ
ラジオ出演の音源とか色々とまさやんが
喋ってる物を物色してみてw
必ず「会社」って言ってるよ~^^
まさやん的には、会社勤めの感覚なのかな?
ナチュラル・イズ・ベスト!これやわ(*^ー°v



月ママさんへ
色々と思い巡らせちゃいますよね(笑)
健康診断やインフルエンザの予防接種も
事務所で受けてるみたいだし
保険や年金のことも踏まえて会社感覚なのかな~?
自由業って感覚は無さそうですよね!



miu☆ちゃんへ
会社やねん。。。なんか知らんけど^^
チャゲちゃん、そうそう事務所って言ってるよねw

マネージャーはマネージャーって言ってるわ^^
コブクロと同じく。。。
コブクロの社長ネタって多くない(笑)?
前にも聞いた事あるじょww



ちあきちゃんへ
そっかー!ASKAも会社なのね^^
役員さんも大変だよね~!
いつもお疲れさまですとお伝え下さい☆

まさやんライブ、今年チャンスあったら行ってみてね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/918-5c1eb5d9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


