♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 真夜中のBoon Boon 初回限定版  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


真夜中のBoon Boon 初回限定版

2008 - 01/17 [Thu] - 00:28

立て続けに更新中です(^^ゞ

NHK「SONGS」の再放送、大阪は夜中の1:05OAなのです。。。
ただ今OA待ち中の更新♪


いろいろ詮索してたんだけど「真夜中のBoon Boon」に
収録される曲の中に「mud skiffle shuffle」があるそうな♪

これでシリーズ何曲目だっけ?
mud skiffle shuffleはイージーリスニング風で好きなんだなぁ^^
心地良いのと、情景が浮かんでくるのもあったりしするんだよね!

あと1曲収録曲がありそうだけど。。。まだ解んないやw
やっぱりBoon Boonのカラオケバージョン???

初回限定のDVDは、Cover Hall Tourの映像だっていうし
これは絶対に買い逃せません!!

。。。ってか、このツアーのDVDは発売してくれないんですか(汗)?
HMAもなかったのが残念なんだけど、せめてTV放映はして欲しいね!
また”マーサ&パンチラス”が観たい。。。絶対観たい!!



観たいんだもーーーーんヾ(≧∇≦)〃
と、ここで地団駄踏んでも何にも起きませんが。。。

みんなでまたオーガスタに切望のメッセージ送りますか?!


カップリング・・・

もう一曲は新曲をお願いしたいね~♪今ごろ頑張ってるかな?
そうそう、DVDにはツアーの映像?!っていう話・・・ショックーーーー!!だよ~。
絶対全編残して欲しいよね~(泣)

mud skiffle も入るんですね!
カップリングもありますよね?楽しみi-184
そうそう、特典映像は嬉しいけど、それで終わりにして欲しくないな~
ストリングスの時みたいに、あとから完全版が出るといいな♪

mud skiffleの他に入る曲はどんなのか期待しちゃいます^^
カラオケはナシでお願いしたいです~(笑)

このツアーはぜひDVD化してほしいです!
私もマーサ&パンチラスが観たい♪

そうそう!

シングルにはカップリング曲があるんだよね~
これも新曲なら、ホント嬉しいよね。

DVDが特典っていうのも嬉しいけど、
ノーカットのDVDをやっぱり発売してほしいよね~。
それと、全会場のご当地ソングも聞きたいな!

みなさん、こんばんわ!


ウィンドさんへ
カップリングも気になるし、ライブ映像も
特典で付けるなんて、どのシーンを選ぶの?!
な感じですよね^^
Boon Boonの時はカメラ入ってなかった気がするし。。。
ライブはライブ映像として、商品化をお願いしたいよね♪



izaさんへ
もうひとつのカップリング、気になりますよね~♪
新曲だと嬉しいんだけどw
ストリングスの時のライブ映像って、音が悪かったけど、それでも発売ありがとう!!って
感じだったし、是非お願いしたいですよね☆
って言うか、すごい期待しちゃってます、既に^^



ゆっちさんへ
カラオケよりは、新曲を!ですよね~^^
あ。。。カラオケで思い出しました!
私も、ゆっちさんと同じで7~8時間は毎回
ざらに歌っちゃってます(笑)

マーサ&パンチラス。。。観たいよね♡
これは絶対に、映像に残して欲しい!!



kanaちゃんへ
カップリング、1曲だけ空白になってたって事は
やっぱり新曲かしら(≧∇≦)
期待しちゃう!!

ノーカットのDVD、欲しいね!
出るとしたら、やっぱり追加公演かな。。。?
全会場のご当地ソング!!これは聴きたいね♪
これが特典だったら嬉しいけど^^

今度の…

どんなんにjなるんでしょうかね。一番新しい「mud skiffle track」が「酒井家のしあわせ」のサントラだと思われるので、今回は全くの新譜になるんですかね?!そして、もう1曲!!

カラオケも含めた3曲が全部の収録曲だったら、寂しいな。

私も

まさやんさんのCDを初めて買いそうです。
miu☆ちゃんに刺激されて、コブクロは買うし、
いろいろ影響されて、自分の世界を広げよう作戦!
DVDとかまさやんさんの映像って見たことがないので、
すっごく楽しみ。
そのマーサ&パンチラスが絶対見たくなった。

こんばんは♪


花水木さんへ
まったくの新譜だと願う所です☆
欲を言えば、あとの1曲も新譜で。。。(^^ゞ
アンジェラのシングルを踏まえると。。。
ん~3曲目は予想しがたいですなww



ちあきちゃんへ
あらまっ!!
ちあきちゃんも買っちゃうのね、Boon Boon♪
限定版のDVD、ライブ中の何処が使われるか
判らないけど、私も今から楽しみなのね~ん♪
まさやんのライブ観ると、イメージが180℃変わると思いますw
miu☆ちゃんが、それだったよ(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/917-cd0afb88

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


