♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > あれ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あれ?

2008 - 01/15 [Tue] - 23:12

山崎まさよし公式サイトで、「真夜中のBoon Boon」が
3/12にリリース決定!って今日発表になってるけど。。。

私、何故かまさやん事覚え書には随分前から3/12発売予定って
書いてるんですけど。。。(汗)


デジャヴもどきか?!
ネットニュースか何かで観たのか???

自分の記憶が定かじゃないのが怖いーーー(爆)w


まさよしクンから直接聞いたなんて、そんなトップシークレット
言える訳がないので、どっかで仕入れた情報だと言っときます。




痛い独り言だ。。。


初回版と通常版があるみたい!!
初回版はDVD付。。。もちろん初回版GETですよ~♪



んで、今夜の「あしたの、喜多善男」!

メチャ笑ってしもたw
看板が落ちてきて、平太と善男が腰を抜かしたシーン。。。

かなりツボに入っちゃいました(笑)
独りで大笑いしてたw
かなりのサスペンスコメディーだわ~。

どっかでまさやん出てこないか、毎回目を凝らして
観てるけど今の所はまだ登場なしですね!


確か…

ネットニュースかなんかで去年の終わりに千秋楽でやるっていったときに出てたと思います。昨日の自分も頭の片隅に3月12日っていう日にちはあったです。

そんな目を凝らして見ないとわかんないくらい、ちょい役なんですかね?!やめてー!!せめてアップで写してあげてー!!っていうか、私たちのために写してください!!

3月12日

奈良東大寺お水取りの日。
それと私の結婚記念日。
個人的にちょっと嬉しい。

まさやん登場なるか・・・?!
してくれるといいね。

私も

いつでも探しているよ~ どっかに君の姿を・・・
ですわ!!
ドラマも気になる!まさやんが出んか気になる!

3月12日なんですね!
どこで聞いたか覚えてないんですね(笑)
きっとまさやんが教えてくれたに違いないi-278
待ち遠しいな~♪私ももちろん初回を買いますよ~

喜多善男も見ました!
私も笑ったり、お母さんとのシーンでは泣いてしまった(涙)
まさやんに出て欲しいな~!

まさやん事

一気にどどーんと減っちゃったね・・
また、いっぱい予定が載せれるとよいねぇ。

昨日ドラマも面白かったぁ!
もしも、まさやんが出る事があるんやったら
よし!!見つけるぞぉ^^

楽しみ♪

初回版のDVD、どんな映像なのかね~
楽しみだ!!!

昨日のドラマも面白かったよね。
私も同じところでクスッて笑えたよ
あの腰の抜け方・・・演技なんだよねー役者さんて凄いな!!!

そうか・・・

トップシークレットだったんだ!(笑)
私ったら毎週平太に釘付けです。
カッコイイ~~♪
とりあえず毎週保存してるけど、出てくれるかな~。

みなさん、こんばんわ~♪


花水木さんへ
やっぱり、ネットニュース観て書いたんだ、私!
ありがとー^^
ドラマね、もしかしてサプライズ?!とか
思っちゃって、雑踏の人ごみの後姿まで
チェックしたよ(笑)
それらしき天パーは居なかったけど^^;
まだまだ油断出来ないですねー!



mikaさんへ
結婚記念日ですか?!
それは記念すべき日で、忘れられない吉日な
リリース日やね~☆
おめでとう!!

mikaさんもドラマ、観てますよね?



みかんさんへ
そうなんですよー!
ワンモア状態やね(笑)
ドラマも面白いから気になるし、情景も気になる!

最後にカレーの美味しいレストランで、このカレーを
作ってるシェフです。。。
ってまさやん登場せぇへんかな~♪



izaさんへ
嬉しい!さすがizaさん!!
痛い妄想に付き合ってくれてありがとう^^
自分で書いておきながら、情報の入手元を
忘れるなんて。。。ねぇ(汗)
ドラマの、お母さまのとシーンは私も同じ境遇に
あるから辛かったです。
まさやん、、、カレー絡みで登場しないかな?!



千花ちゃんへ
そやねん!
ライブも終わったし、一気にスケジュールが
白くなったよ^^;
次はいつやろ~ビッシリになるのw
CAも早く色々情報欲しいよね~♪

ドラマでまさやん発見したら教えてね!
案外、私が気付かずに千花ちゃんが見つけたりして???って思ってるねんf^^;) ポリポリ



kanaちゃんへ
本人出演のPVになるのかな?
今から楽しみだよね~♪
来月には予約しよっかな^^

ドラマ、やっぱり同じところで笑いました^^?
あの龍平くんの表情も笑えたよ!
やっぱり役者さんって凄いわ!って思ったよ。
これからも楽しみだね!



ウィンドさんへ
そうよ、トップシークレット(*⌒▽⌒*)b
(なんでやねん/笑)
私もね、平太に見入ちゃってます☆
なんかセクシーじゃないですかー?!
お父さんに声も似てる所があったりしてw
あとは、まさよしクンが登場してくれれば
みんな大満足なんですけどね♡
カレーライスがなーんか引っ掛かるんですよね~。


カレーか‥

ミュージシャン役で出てくれるといいよね~。
それがダメなら、カレーがらみで出てもいいよ!
もれなく、笑っちゃうけれど。
カレー作ってる店主とか。カレー食べてる客とか。
そこまで凝らなくてもいいから、普通に
ミュージシャンの役で出て欲しいよね。
歌って~!

こんばんは!


みなづきさんへ
ストーリーの流れによっては、ミュージシャン役もあるかもね!
私はベタにカレーの美味しいレストランのシェフと一瞬頭を過ぎったんだけど(笑)
何でも良いから、久しぶりに役者まさよしを
観てみたいです☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/915-66518bf0

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


