♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 癒される  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


癒される

2008 - 01/13 [Sun] - 23:43

この風景。。。いつ観ても癒される~。

hookou.jpg

太陽が海に沈もうとする時間って、ボーっと観てても飽きないね。

最初はゆっくりと。
だけど、どんどん水平線に近づくにつれて沈んじゃうのは早いのw

このゆったりと流れる時間は、色んな事を忘れられるひと時。

もう随分、行ってないけどね。
って、いつの写真やねん(爆)!

今だったら、「水平線 点になったよ~♪ それきりさ~ぁ それきり二度と
君に逢う事は~なか~ったぁ♪」とか何とか
上海に向う船を、太陽に置き換えて歌っちゃうんだろうな~(笑)


アンジェラはチャ

アンジェラはチャーリーが対応するはずだったみたい。
だけど、交流するはずだったの。

癒されるぅ。

お久しぶりでございます(汗)
ご挨拶が遅れて申し訳ございませぬ。

この画像、よく撮れてるなぁ。
沈む夕日を撮るのって、なかなか難しいんだよねぇ。
海を一日中見てても飽きないよね。

海、見に来ない?暖かくなったら♪

えっ!!

ちょっと待って!!
この写真コビィが撮った空にめちゃ似てるんやけどっ。。びっくりした。。。

あ、ごめん。お久し振りのmiuどす(爆)
といってもー昨日メールで会話したから久し振りじゃないって??爆。

ほんとノンちゃん写真撮るのうまいわ。
どうやったらこういう写真撮れるの??尊敬しちゃうよ。

キレイ~

ノンちゃん、素敵~~
沈む夕日・・・って、あっという間に無くなっちゃうから、撮るの難しいでしょ?!
なんか、この夕日見たら、落ち着くわぁ~~

さっすが

ノンちゃん^^
本当に写真撮るの上手!
ステキだわ。
大阪の海かな?
何にも難しいこと考えないで、夢のあることを想像するのっていいよね~。

いいお写真ですー。

ノンさん、本当に上手だよねえ。
これはどこの海ですか?
今日は夕日が綺麗だったよ、こちらも。
寒かったけど、頑張って歩いたよ。

ずっと見ていたい!

ステキな写真!
こういう風景は飽きないね~
ずっと見ていたいのに実際の夕陽はあっという間に沈んじゃうからね。
写真に残したくなるのかなー。

みなさん、こんばんは♪

kazeさんへ
こちらこそ、ご無沙汰して忝のうござる(笑)!

写真、よく撮れてる?
ありがとー^^
何度もしぼりを変えたり、色々試しながら撮った1枚なんですよ。
夕陽って癒されるけど、海に沈む瞬間って
特に癒されますね~。
kazeさん地方は、もっと素敵なスポットが
あるの知ってるだけに本当にいつかお邪魔したいなぁって思ってます^^
その時は、宜しくデ~ス♪



miu☆ちゃんへ
ンガー!ゴメン。。。これ、コビィと一緒に行った場所なの(汗)
バレちまったか。。。←大嘘w

誉めてくれてありがとー!
これ、携帯では無理かも。。。
デジカメの機能を色々触りながら撮ったのw
今度、一緒に行ってみる~?



みかんさんへ
ありがとー!
難しいです。。。いっぱい撮った中の1枚が
これで、これ以外はかなりNGやった(笑)
海も夕陽も観てて落ち着きますよね~。
この海と夕陽のコンビは、これまた最高です^^



hiroちゃんへ
ありがとー!
風景しか撮れない不器用なノンでござる(汗)
これね、大阪の北港ヨットハーバーで
撮ったんだよ^^
雰囲気あって良い場所だから、機会があったら
一緒に黄昏てみない^^???



月ママさんへ
ありがとうございますーーー!
同じのをたくさん撮った中で、一番マシな1枚です(笑)
これは、大阪の北港ヨットハーバーです。
公園もあって家族連れもたくさん遊びに来てる場所なんですよ^^

お天気が良いと、冬の夕暮れ時は空も澄んでて
綺麗ですよね~。
歩こう会!寒さに負けず頑張ってますね^^
殿と一緒に歩くから温かいよね(*^ー°v



mikaさんへ
ありがとうございますぅぅぅ♪
こんな駄作でも誉めて頂けて嬉しいっ!
海と夕陽って、ホントに見てて飽きんよね~。
沈んじゃったら淋しい気分になるけど^^;
写真に撮りたくなるのは、mikaさんの言う様に
瞬間瞬間を忘れたくないシーンだからよね!
綺麗なものは目に焼き付けたいもんw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/913-e5bc2487

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


