♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 年賀状♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


年賀状♪

2008 - 01/11 [Fri] - 23:07

GREENSにまさよしクンからの年賀状がアップされてます☆

まさよしクンの年賀状

1/1の記事が今頃メルマガで配信かい(爆)wとツッコミを入れるも
イラストを見た瞬間、ププッと噴出しちゃいました(笑)。

まさやん。。。ナイスです(*^ー°v


そんな立て続けに書き込みはないやろ~。
とか思いつつ公式BBSをついついマメにチェックする今日この頃ですw

みんな、まさやんが登場しそうな時間に書き込んでるのが可愛いわ☆
頑張って起きてる人、いるんだね^^
私は、その時間は余裕で起きてるらしい。。。不摂生してます、はい(汗)


うぇ~~い!CAの情報が何にも入ってこないぞーーー!!
でも、そんなの関係ねぇ。。。いやいや、関係ねぇじゃないって(汗)

まだオフ中かなぁ。。。スタジオにこもってるんかなぁ。。。
チャゲちゃんは、何気に南の島にバカンス中っぽいけど^^


何も判らねぇじょ。。。スタッフさん、宜しくお願いしますよ。



おぉ~

ノンさん、情報ありがとう♪
早速見てきたよ。
あのイラスト・・・なんだか今年のまさよし君!?を感じさせるわ(笑)
楽曲制作に忙しくても、いっぱい表に出てきてね欲しいね。

こんばんは♪


kanaちゃんへ
観た?!ありがとう^^
めまぐるしく忙しくしてる感じが、まさよしクンそのものを表現してるよね~!
去年も会社は労働基準法違反や!って言ってたけど
今年も相変わらずかも(笑)
どんどんメディアにも登場して欲しいね☆

忙しいっていいたいの?

走ってる、走ってる(笑)。今年しょっぱなから走ってる(走らされてる)イラストですか。はは~、忙しくて何よりです。私たちにとっては(笑)。そりあえず3月いっぱいは楽しめそうですかね!テレビとかあったらいいなぁ♪

見たよ

まさやんさんって器用な方なのね。
お料理も得意だし、絵心もあるじゃん。
新曲ってば、3月なのね。>発売
遅すぎだよね・・・。

こんばんは!


花水木さんへ
忙しい!と言いたいのか。。。
はたまた「僕、頑張るぅ!」って言ってるのか(笑)
どっちなんでしょ???
どっちにしても、露出度が高い方が嬉しいんだけどね~♪
CDリリースしてからかな^^;?



ちあきちゃんへ
器用だよー!
なんてったって、あのギターテクで歌もしっかり
歌っちゃうんだから(*^ー°v
職人です。。。まさやんはw
ドラマが終わってからCDリリース。。。
タイミング的にどうなんでしょうね?
私的には、引き続き聴ける&観れるで嬉しいんだけどね☆

爆笑しちゃったwww

まさやんの絵、何気にツボだわ・・・!!!

ぶったおれて休んでるまさやんまた思い出したww

「まさやんーー起きてーー!!」


CAの情報、まだ正月休みかな??笑
うーん。ソロライブいつからやろか、、、とても気になるんだけどぉ。。できれば私のバスデにしていただきたい。よろしくお願いします。爆

こんばんは~♪


miu☆ちゃんへ
メッチャ走ってたでしょ(笑)?
まさやん、色んなタッチの絵を描くんよw
ぶっ倒れて休んでるまさやんって。。。ドミノツアーのあれかー(笑)!

ASKAソロ、いつやろ~♪
まずはアルバムリリースが先なんかな^^?
近況だけでも早く教えて欲しいね!
こっちも予定立てたなきゃならんのだよww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/911-e8aae0cf

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


