♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > また乱入してるーーー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


また乱入してるーーー!

2008 - 01/10 [Thu] - 22:47

ブログのログイン画面がメチャ変わってたからビックリした(汗)!

えー、こんばんは♪

まさやんの公式BBS

ツアーBBSも通常BBSも盛り上がってるようで。。。

ボーっと閲覧してると、またまた、まさよしクンが乱入してる(爆)w
夜中と言うよりも明け方だから、また酔っ払ってたかな~???

年末のお休み中に書き込んだ反応が気になってたのか
何なのかは不明だけど、みんなの書き込みに反応して
疑問に答えてたりしちゃってて、めちゃ親近感&好感度大!!

一緒に話してる感じが何とも良い感じだね~♡
私はもっぱら書かない人だけどw


あしたの喜多善男も観てたっぽいし、まさよしクンにも好評だし
みんな、まさよしクンと毎週同じ番組を観る事になりそうだね☆
これまた幸せなひと時だわ~♡



=追記=

11日付で、携帯サイトが更新されてるよ~♪


BBS

見たよ~♪
あんなにたくさんまさよし君が登場すると嬉しいね!
質問にもふつーに答えちゃって。
親近感&好感度はますますUPだね。
これからも、どんどんUPして欲しいね。

見てきました~

またなんか書き込んでるかな~って、つい何度も見に行ってしまいました(笑)
BBSに普通に参加してるまさやんがステキ☆

見た見た~!眺めてるだけでほんわか~だよね。文字なのに「まさやん」がちゃんとでてるんだよね~。
意味もなく何度も見に行っちゃってるよ(笑)

あしたの、喜多善男

まさやんも見てるんや!!
そういうの分かると嬉しいねっっ

まさやんて、BBSにもカキコしてくれるんやねぇ・・
ええなぁ♪
ちゃげちゃんも、CANの時みたいに
クリップメモに登場してくれんかな?(笑)

喜多善男は、これからサスペンスもありで
ますます楽しみよぉ~!!

うんうん!!

まさやんアイコンが頻繁に出てきたらうれしいよなぁ~~!!また惚れ直したわ~~☆

こんばんは♪


kanaちゃんへ
普通に、ピョン!って入ってきててビックリだったよー!
元気そうで安心^^
うんうん、これからもジャンジャン登場して欲しいネ♡



ゆっちさんへ
さりげなく登場して、「おやすみ。」って去っていく
まさやん、、、素敵過ぎる~♡
私も、マメにBBSを見るようになっちゃってます(笑)!
期待しすぎ???



ウィンドさんへ
そうそう!あれは誰か他のスタッフのいたずらじゃなく
まさやん本人の言葉って判るよね~♪
私も同じスレッドを何度も何度も見てる(笑)
また登場して欲しいけど、みんな期待してるから
暫く身を潜めそうだよね~(苦笑)



千花ちゃんへ
うん、「みんなドラマ観たのか?あれ面白いな!」って書いてたよ^^
通常は挨拶程度の書き込みやのに、今回は交流しててビックリよw

チャゲちゃん、Clip Memoもやけど、一回BBSでも炎上鎮火させるのに登場しなかったっけ???
あれも感動したけど、また登場して欲しいよね!
ゲリラ的書き込み(爆)!

あし喜多、これからの展開が楽しみや~^^
千花ちゃんもハマったんやね(*^ー°v



みかんさんへ
惚れ直すさ、そりゃ~♡
すごいさり気ない登場で交流してるし、いい兄ちゃんやわ~♪
アクセス数、急上昇やろうね^^
みかんさんもコメントしたんかな~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/910-ee1ad620

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


