♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ブーンブーン廻ってるぅ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブーンブーン廻ってるぅ♪

2008 - 01/09 [Wed] - 22:53

昨日の、あし喜多。。。観ましたよ~♪

着うたDLしてから、ずっとBoon Boonが頭を廻ってます(笑)♪
聴いてると、最初のメロディーは何故か忌野清志郎さんの
声に聴こえちゃうんです。
歌い方、似てきた?!トランジスタラジオ以来、似てきた?!


夕方、「ハチクロ」と「あし喜多」のダイジェスト番組が放送されてて
ハチクロは、主題歌を歌う平井堅さんのインタビューもあったから
かなり期待てたんだよねー!

だけど、主題歌にはホンの少し触れただけだったよ(悲)
あし喜多の場合は小曽根さんの音楽の方がインパクトあるようです。
全曲、番組のために作ったJAZZらしいからねw
こりゃ仕方ない。。。こうなったら、ちょい役でまさよしクンに番組出演
してもらいましょう(*^ー°v

これでファンの気は治まるってもんです(笑)

それは冗談として。。。


今さらな話だけど

今年はまさよしクンから新年のメールが届かなかったんですが。。。
私だけじゃないですよね?

って、また誰に聞いてるのか不明ですが。

ボイスメッセージで終わりなの?!
形で残しておきたかったなぁーーー!残念!!


な~んて事を考えながら、今日は夕飯に牛すじの煮込みを
作ってたノンでしたw


あしたの喜多って、昨日だったんか><
しまった!見過ごしてる!
小日向さんが主演のやつでしょ?
う"~、まさやんの歌聴きたかったのに・・・不覚でした。

牛スジ、私が東京にきたころには認知度が低くて。大阪にいる時は、私、よく牛スジ食べてたから懐かしいよぉ。
今度、私にも食べさせてチョ☆

スジ焼き好きよーーww
え?違う??

hiroちゃん同様私も食べたいので今度ノンちゃん家おしかけちゃうww

まさやん・・・まだ正月ボケしてるのかな?ごめん!!笑

届くといいねぇ。。。

あ、確かになかった・・・!

ノンさん、こんにちは♪こちらへは新年初書込みです(←遅過ぎ!?)。今年も楽しみにお邪魔させてください♪
そう言えば、メールなかったですね!かく言う私は、ずっとバタバタで、ボイスメッセージも聞き逃してしまった・・・(涙)。
小曽根さん、初回に出演去れてましたね。あれを見たら、だったらまさよしさんも!って期待しちゃいますよね♪

こんばんは♪


hiroちゃんへ
あし喜多、2週目からでも付いて行けると思うよ^^
来週、見てみてちょw

牛すじって、関東ではあまり食べないんかな?
美味しいよね~!とろっとろでw
今度、大量に作っとくネ(*^ー°v



miu☆ちゃんへ
うん、違う。。。焼きじゃなくて煮込み!
え?そんな意味じゃないって(笑)?

メールは届かないっすw
元旦の午前中に届くんだけどね、今年は声で
メッセージ貰ったからさ^^



たぬっちさんへ
こちらこそ、今年も色々と宜しくお願いしま~す♪
メール、無かったですよね?
形に残るメッセージ、欲しかったですね~。
ボイスメッセージは、私も今回は1回聞いただけで、再度聞こうと思った時には終わっちゃってましたf^^;) ポリポリ
小曽根さん、出てたんですか?!
見事に見過ごしてます(汗)
まさやんも、予告なしで出演するかも!!
うわぁ。。。気が抜けない^^

今年もよろしくです。

コメントしに来るのがすっかり遅くなっちゃいましたが。
今年もどうそよろしくお願いします。

まさやんのあけおメッセージ、届いたのには届きましたが、
あのボイスメッセージのまんまのメールしか来ませんでした。
あれは本人が打ってるんじゃないやろなぁ。って思ってしょげております。

あし喜多見ました!
久しぶりに声が聴けてウフフ♪です。
話もこれからおもしろくなりそうですね。
1話に1人誰か新しい人が出てきそうなので、
最後ら辺にまさやん登場希望☆

あけおめ&ことよろデス^^


お花さんへ
あ。。。私もご挨拶に疑ってなかったような(汗)
ごめんなさーい!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆

え。。。新年のメール届いたんですか?!
クリスマスのメール&ボイスメッセージが同じものだった記憶はあるけど。。。
年賀メール、届いてないよ(/_;)
メールは聞き起こしで代筆なのかな???

Boon Boon聴きましたよね♪
リリース前に聴けるなんて嬉しいですよねw
ドラマも面白いし、毎週楽しみです!
どこかにシークレットで登場も期待してるんだなぁ♪
じっくり観ましょうね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/909-de765825

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


