♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > J-POP20HITS 「H2O」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


J-POP20HITS 「H2O」

2008 - 01/04 [Fri] - 00:24

平成20年を記念したコンピレーションアルバム
「H2O」(エイチ・ツーオー)が1月16日に発売されるそうです。

1988年から2007年までの代表曲20曲が収録された2枚組みで
収録曲の中にはCHAGE&ASKAの「SAY YES」も含まれ、しかも
光ゲンジの「パラダイス銀河」も入ってるそうな♪

ASKAの制作曲が2曲も入っちゃってますわよ(*^ー°v

他には、プリンセス・プリンセスの「DIAMONDS」
KANの「愛は勝つ」や、ZOOの「Choo Choo TRAIN」等など。。。

どれも懐かしい!!

買わないだろうけど、聴きたくなるアルバムだわww


はっ。。。まさやんの曲は入ってないんか?! 
詳細がまだ解んないんだけど、入ってると嬉しいなぁ♪♪♪

うぅ・・・

またノンちゃんと記事がかぶった(笑)
やっぱり相性いいわ、ノンちゃんと^^v

最初、SAY YESより『パラダイス銀河』の方に目がいってしまったよ。
でも、記念CDにチャゲアスが入ってるって、なんだか光栄え誇りだわ♪

このアルバム!

出るのは知ってたけど、内容までは未チェックやったわ!
ネットで配信になったら・・
欲しい曲だけ、ゲットするかも(笑)

こんばんは♪


hiroちゃんへ
やっぱり記事にした(笑)?
なかなか気が合いますなぁ(*^ー°v

パラダイス銀河はマジで懐かしいわ♪
CAは去年から、コンピCDによく登場してるよね!
これは誇りに思っても良いよねw
ミリオン歌手だもんね~♡



千花ちゃんへ
私も昨日、詳細がメルマガで届いてん^^
正直CA=SAY YESってイメージは払拭したい
気もするけどヒットしたんだし喜ばなくっちゃネ☆

他の収録曲が早く知りたいわ~♪
聴きたいのだけネットでGET!それナイス!!

勘違い

hiroちゃんのブログでこれを知ったのだけれど、
PRIDE・・・これもチャゲアスやん・・・って
思っていたら、よ~~く考えてみたら、
今井美樹だな。
2曲も入るわけがないもんな・・・。
と、ノンちゃんのところで気付いた私。
どうもありがとう(笑)

申し訳ないけど、私も買わないわ。
何が入っていたら買うのだろうか・・・。

うんうん。。

hiroちゃんとこから見てきたよーーww
米米の「君がいるだけで」も入ってるよね♪
うん、買わないけど聞きたい(爆)
今度カラオケで歌おうっかなー(どれを?w)
ねー新年会カラオケでがんばってまさやん歌っていい?てか・・・歌えるか?!ヘルプ出すかも←おい。

ノンちゃんテンプレかわったねー。^^

私も

買わないけど、聴きたいというのが正直な所です。

PRIDEか・・・チャゲアスの曲じゃなく
今井美樹のなのね。こっちも好きだけどね。

パラダイス銀河は、めっちゃ懐かしいね。
テレビなどで映像は使えなくなっちゃったけど
音源は大丈夫なんだね。良かったわ~。

ノンちゃん このテンプレかわいいなぁ~
アルバムの曲、懐かしい~~時代は変わってもいいもんは、いいんじゃよなぁ☆
kanの愛は勝つ!の時の髪型が・・・テクノじゃし・・・・ 

こんばんは~♪


お返事、遅くなりましたm(__)m


ちあきちゃんへ
PRIDEね、収録されてる曲を全部知らなかったから
何の話???って(笑)
逆に、ちあきちゃん、ありがとう!!デス^^

コンピCDは基本、レンタルになっちゃうよね。
申し訳ない気がするけど。。。



miu☆ちゃんへ
収録曲、某音楽サイトで観たけど凄く懐かしい曲
ばかりで当時の事を色々と思い出したよ~!
聴いてみたいよねw

カラオケでまさやん曲?
いつでもヘルプして~(*^ー°v
何歌うんか楽しみにしとこっ☆

テンプレ、去年の使いまわしなのら~w



satoちゃんへ
私達世代にとっては、どれも懐かしくて好きな曲
だと思います。。。だから聴いてみたいね!

でも、光ゲンジはやっぱり音源よりも
映像の方が観たい私w
歌は口○クだったし~(笑)。



みかんさんへ
テンプレ、ありがとー!
去年、チョコッとの間だけ使ったモノなの^^

収録曲、どれも懐かしくて良い曲やんね~♪
若かりし乙女時代を思い出す~(笑)!
そうそう!KANのテクノカットは時代よね!
あの人、いつまでも変わらないわ~^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/906-9eebe6e6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


