♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 脱・引きこもり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


脱・引きこもり

2008 - 01/03 [Thu] - 23:04

気が付けば、新年を迎えた実感があまり無いノンです。

日常とあまり変わらない行動だわw
で、大晦日~昨日まで外出もしてないのが不思議!

前は大晦日にはカウントダウンに出掛け、元旦は友達と初詣が
私のパターンで殆ど家に居る事もなかったけど、今年は引きこもってたなw
おまけに、アルコールも一滴も飲んでない(爆)

ま、こんなのも有り?

もうすぐ大阪に遊びにやってくるCAファン友さんと新年会で
になると思うんで、宜しく~♪


で、やーっと昨日の夕方に”脱・引きこもり”でした!


実家に行く途中に近所の天満宮で初詣。

おみくじを引くと。。。


ジャジャーーーン♪



大吉でした~


ここ数年、毎年大吉なのが正直怖いんですが。。。
ま、結果は良かったって事で素直に受け入れましょう


そして、今日は大阪でも自然の風景が望める場所に足を伸ばしたのw


すぐそこに生駒山が見える場所。。。

東大阪市の近鉄花園ラグビー場です!

毎年仕事絡みで全国高校ラグビーを観戦しに行ってます、友人と。
今年は、既に大阪勢が全滅(汗)
毎年優勝してたんだけどね。。。残念です。

今日、観戦したのは、東福岡vs佐賀工の試合。

応援してた東福岡が勝ちました
ルールは殆ど解ってないんだけどね(笑)!

5日には、関西の強豪、伏見工も試合ありです。
これも、たぶん観戦に行くと思いますw


そして、夜は甥っ子が遊びにやって来る~♪
帰らなきゃ怒られそうだ(笑)w
年賀状に遊びに行くから待っててなーっ!って書いてあったし☆


さてさて。。。

このお正月、かなり食べ過ぎたもようw
しかも、あまり動いてないし結構ヤバイっすぅぅぅ

昼間、ちょこっと走ったんだけど身体が重かったぞ(爆)w

明日っから、減量を始めなきゃ!って思うんだけど。。。
思うだけで満足してる自分がいる様な気がしますわ~!


私も

ええかげん、身体がぶくぶく状態になってる(爆)
ヤバいわぁ・・
合う服が無くなってしまう(笑)

京都で、おみくじ引いたけど
これが、超微妙やった・・・
大吉ええなぁーーー!!
もう1回、初詣行こうかと思ってるんやけど
それで、もうちょっとええ結果が出てほしいわ(笑)

おめでとうございます。

ごぶさたしてしまいましたが。。。
今年もよろしくお願いしまーす。
おみくじね。私、凶でございましたわ。
あ、過去に4回連続でひきまくったこともございます。
でも、多分前の人と一緒なんですよねぇ。
ひきなおしもありかなぁ(笑)

こんばんは♪


千花ちゃんへ
千花ちゃん!私も下っ腹改造計画や(笑)!
食べまくって動かんかったら、そりゃ肉になるわなw
ちと一緒に絞りにかかるか(爆)?!

おみくじ、地元で引き直しもありじゃない^^?
私も過去に1年に3回くらいおみくじ引いた事
あったよ~♪
気のもんやし、良いと思うんだよね~(*^ー°v



mashikoyaさんへ
おかえりなさ~い!
こちらこそ、宜しくお願いしまーっす(^∇^)/

凶って、それ以上悪くならないから良いじゃん!
って私的には思うのよね^^
逆に末吉の方が気になるなぁ。。。
mashikoyaさんに負けた!4回引いちゃったんですね?!
うんうん、おみくじってそんなもんだと^^
あ、でも凶も良いと思うよ、ホントに!

ノンさん、今年もよろしくお願いします~!
大吉!!嬉しいね。私も久々に大吉だったよ!!何かいいことあるかな~。
大吉って、「そうか~大吉か~」って気分だけでも、嬉しいものだね(笑)

あけおめ&ことよろ~♪


ウィンドさんへ
こちらこそ、宜しくでちゅ~♪
おぉ~ウィンドさんも大吉!!
お互い、良い事がたくさんあると良いでちゅーね・・・まさやん関連で。。。ウフフ(∩_∩)
そう!大吉って響きだけで先の見通しが明るくなりますよね^^
気持の問題だけど、やっぱ嬉しいですよね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/905-2f73702d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


