♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > おめでとうございまちゅー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おめでとうございまちゅー♪

2008 - 01/01 [Tue] - 00:00

新年の慶びを申し上げます。

デジ1


みなさま、昨年は色々とありがとうございました!

本年も、私らしくブログを続けて皆さんと一層の楽しい交流が 

出来れば嬉しく思います。

なんて堅苦しい言葉は似合わね~(笑)!

なのはともあれ、みなさん今年も宜しくネ~392

まさよしクンと、C&Aを今年も熱く応援して行きますよ~414

 

もう少ししたら、ブログを公開モードに戻します。

 

今頃、まさやんは温泉でリフレッシュ???





あけおめ

今年もよろしくお願いします。
またCHAGE&ASKAかまさやんさんのLiveでご一緒したいですわ。

おめでとう~!

今年もよろしくね~♪
昨年に続き「福」が多くありますように!
そんでもって私もアヤカルのだ。(笑)

え?!まさやんは温泉でお正月?

また…

出遅れてしまった私…
ノンちゃん、大変だったんですね。
ブログのコメントに関しては、私も思うところあって
限定にしたりした次第です。
2008年がノンちゃんにとって、素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたしまーす!

あけおめ ことよろ!

鏡餅、ノンちゃん家の鏡もち??

そうそう、自分の言葉で自分のペースで行くのがいいよね~。
今年も、まさやん・チャゲアスを一緒に応援していこうね!

え?温泉?

そして、明けましておめでとうございます!
え~?まさやん、温泉?行ってるの?
そんなの、偶然通りがかってみたい‥(←ソコ?)

今年も、ブログ楽しみにしています。
よろしくお願いしまーす。
(‥う~ん。気の利いた挨拶が思い浮かばなかったのです)

A Happy New Year!2008!!!

おめでとうーー。

今年もよろしくーーーって。
おいおい、殿は温泉なのーー??
アタシも行きたいよーーー。温泉~~~
ファンクラブイベント、温泉がいいなーー。
(まだ言ってる・・)

よろしく~♪

あけおめ~
今年もまさよし君、いっぱい追いかけようね!
ライブがあること前提に!今年は大阪まで遠征したいな~
なんとか時間をやりくりしたいと思っております。
後悔しないように!!!
今年もヨロシクねーーーー

おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします☆
今年は行けるものならどんどんライブに参加したいなーと考えてます(^-^)vまたノンさんとご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪

まさやん、温泉に行ってましたね(笑)

あけおめ☆

今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年もまたCA話などで盛り上がっていきましょう!
ライブ、一緒に行ければ嬉しいな~~。

みなさん、明けましておめでとう!

今年も宜しくお願いしますm(__)m

ちあきちゃんへ
今年もまた逢えると嬉しいです!
CAはもちろん、機会があればまさよしLIVEも
是非是非!
楽しみにしてますわ~♪



mikaさんへ
こちらこそ宜しくデス☆
今年も福があれば嬉しいけど、皆に平等に
まさよし福が廻れば良いよね~!

そう、まさやんお肌スベスベらしいよ(笑)
一緒に行きたかったーーー!



椿さんへ
ありがとうございます☆
椿さんも、素敵な1年になります様に^^
息子さんの受験も大変な時期ですもんね。
アメンバー、遅ればせながら申請させて頂きました!
今年も宜しくお願いしま~す(^∇^)/~



hiroちゃんへ
これね、台所で悪戦苦闘しながら撮影してん(笑)
実物は小さいのよ~w
hiroちゃんも、マイペースで自分の言葉でブログの
更新頑張ってチョw
もちろん、一緒にCAの応援するじょ(*^ー°v
んで、もうすぐ逢えるの楽しみにしてるからね~♪



みなづきさんへ
まさやん、何処の温泉行ったのかな~?
偶然逢ったらビックリですよね^^

こちらこそ宜しくで~す!
ビバ・2008!ビバ・まさやん!!←意味不明w



月ママさんへ
今年も宜しくで~す♪
温泉行って、「肌、これスッベスベやん!」って
言ってたよ^^
FCイベント、どうなるんでしょうね~。
参加出来る企画になってると嬉しいなぁ♪



kanaちゃんへ
アケオメ~♪
私も出来る限りの範囲で追っかけるよ~^^
今年は色々ありそうだよねw
うんうん、大阪に来て~(^∇^)/~
打ち上げも楽しみっ!←またそこかいww
お互い、後悔しない1年にしようね☆



ゆっちさんへ
こちらこそ、宜しくデス^^
温泉、行ってましたね~!
噛んでたけど、声がご機嫌でしたね~(笑)

今年はkanaちゃんと大阪にも遠征してネ!
出来るだけたくさん、まさよしクンに逢いたいね♪
また一緒に盛り上がりましょう!!



satoちゃんへ
ことよろデス^^

昨年は会えなかったもんね。
今年は何処かで逢えるのかな???
ASKAソロ、決行して欲しいネ♪

あけおめぇーーー!!

遅くなってごめん!!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね


去年はノンちゃんにまさやんの魅力を教えてもらい、ドミノライブツアーDVDがまだ頭から離れんぞ!!笑
↑ペンギンが・・・ww

ということで今年はまさやんに会いにいけたらと思いますww
ローソン有料会員にも入ったし、チケは取れると思う(前向きすぎるぞ!!)

今年もコブクロ、CAをよろしくね。あっまさやんもね

明けまして~~

おめでとう☆今年こそはノンさんに会ってハグするんだ!!
と勝手に決意している私です。
愛しのまさよしは山田君状態になっているのではないかと思いますが、かくいう私も山田さん状態。
うはははははは~~~~っ!今年もよろしくねっ。

明けましておめでと~♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m

miu☆ちゃんへ
風邪、ちゃんと治るまで無理しちゃイカンぞよw
元気なお嬢が、一番じゃ(*^ー°v

ドミノ、強烈なインパクトを残したみたいだね(笑)
今度、他のも見せてあげるね^^
コブクロのレコ大は何故か私が泣いたよ(爆)ww

今年はCAにコブクロ、まさやんと大忙しやね♪
ライブ、一緒に行けたら嬉しいぞ~!!
頑張ろっ!



カンナさんへ
カンナさん、体調復活しました?!
カンナさんのハグ。。。心待ちにしてます☆
キャーッ!楽しみが1つ増えたよーヾ(≧∇≦)〃

うんうん、今頃愛しの彼は山田君状態でしょうね~。
何処で飲んでるんやろ。。。
家でテレビ観ながらかな(笑)
フハハハ!またBBSに乱入しておくれ~♡
今年も宜しくお願いしま~~す♪

あけおめ~~!!

ノンちゃん!今年もよろしくね~♪
もう、3日か・・・
なんか、年末年始を留守にしてると
感覚が変じゃ(笑)正月気分に浸れない!?(爆)

兎にも角にも、お互い充実した良い一年にしようね☆
ASKAソロが、行われたら
わしの酒につきあっちくれ(笑)

ほいじゃ、身体は大事にするだじょーーー!!

ことよろ~♪♪


千花ちゃんへ
おかえり~っ!
こちらこそ、どうぞ宜しくね♪
なんか私もお正月気分になってなかったよ(笑)
千花ちゃん、お節をご馳走になったんちゃうの?
あ。。。のんびり気分にならんかったかな^^;

ASKAソロ、決行して欲しいよね~♡
わしの酒って。。。君、誰やねん(爆)w
いいよ、いいよ、喜んでお供しますとも~♪

身体の事はお互いサマじゃー!
千花ちゃんも無理しない様にするんだじょーーー!

出遅れまして

あけまして~おめでとうございまちゅ~
今年もどうぞよろしくです!
新曲楽しみですよー。なんでもツアーは来年?とか?そんなの嫌だ。新年早々駄々っ子しております。ツアーやってくれ!

あけおめ☆

まさやん温泉でのんびりしてたみたいね~
いいわ~
今年は去年いけなかった所なんかも追っかけていきたいな!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけおめ&ことよろ~♪


tomo☆さんへ
お返事、送れてすみません^^;
こちらこそ宜しくでチュー♪
そうそう!ツアーは来年になるかも?!て言ってましたねー。
みんなで駄々こねます(笑)?
でも、何だかんだ言ってもライブ好きな人だから。。。
期待しちゃうな~♪



さきさんへ
おかえりなさ~い♪
今年も宜しくネ!
まさやん、温泉でのんびり正月だったね^^
遭遇してみたい!!
去年行けなかった宮古島とか、行けると良いね!
また一緒に打ち上げしたいですぅぅぅ☆
行き着く先は打ち上げかい(笑)w
宜しくネv(゚ー^*)v^☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/903-c35579ef

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


