♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 先行配信♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


先行配信♪

2007 - 12/28 [Fri] - 00:05

山崎まさよしクンの新曲『真夜中のBoon Boon』の
着うたがCDよりも一足早く配信されるようですね~♪

私の携帯、着うたフル未対応だから通常の着うたでサビの
部分だけは聴けそうだわ~♪♪♪
ライブで聴いたけど、何となく。。。いや、間違いなく忘れてるしw

1/8がた・の・し・み~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

あと、ぴあのメモカも早速申し込みしようと思ったけど
メンテナンスで来年まで申し込み出来ないみたいだから
これも、新年までお預け。。。忘れないようにしなきゃ!!


なーんて、浮かれた話をしてる私ですが。。。

ようやく年賀状作成に取り掛かったものの、3分の1程印刷した
時点で、インク切れ発生じゃーーー( ̄□ ̄;)

カラーインクはストックしてたものの、黒のインクがない(爆)!

はい、これまたお預け状態です(汗)
今日はブログ巡りも出来なかったし何やってるんだか、アハハw


明日買ってこなきゃ、絶対に元旦に間に合わないぞーーー!!

ここに来て、やっと焦りが出てきた私でしたw

すべての焦点を12/23の千秋楽ライブに合わせてたツケが
やってきた感じだわ(笑)!

焦ってもどうにもならんです。。。地道に頑張りますわよ~♪

今頃まさやん。。。何処で何してるんやろ~?
と、相変わらず脳内はまさよしクンの事だらけ~♡




私も…

やっと年賀状、終わりました。
おかげで、深夜の「8クリ」忘れてたし…。
それから、ライブレポありがとうございました。
しっかり読ませていただきました。
ノンちゃんのレポでどれだけ楽しかったか伝わってきます。
あ~!私、来年の先行配信は忘れないようにしないと。。。(汗

同じくー。

あああああーーー。なんと、メモカピア注文できんじゃん!
とアタシも地団駄踏んでましたーー。
自分が参加した4箇所、頼もうと思ってたのにーー。
お正月あけたら忘れずに~~~。
ううう、忘れそうでこわい。
ノンさん、思い出させてくださいよー。

あは!

私もな・・行く前はなぁんも手につかんくて
放置してたくせに、帰ってきたら帰ってきたで
放心状態やし・・
ツケが回ってきたわぁーーー!!
今日、仕上がるとええな^^

やっと入れたーー(´▽`)

お知らせありがとう!!!
全然来ないうちにまさやん情報が!!爆。
新曲出るのねー^^
これで昨日のノンちゃんの記事と繋がったww

えらいねー私は今年は楽しすぎww
といいつつ、マミーの年賀状の印刷をしてあげなきゃ!!忘れとったぞ!!(@_@)
インクはたんまーりあるから大丈夫ww

あ、今日車に轢かれかけた!
横断歩道渡ってたら、携帯しゃべりながらおばはんの車が急に発進!!
アクセルとブレーキ間違えたみたいだけど。。
はい、気をつけましょうww

私も

脳内まさやんだらけじゃ。ほんま何処で何をしてんだろうなぁ・・・
ノンちゃん 年賀状どう?頑張って!!

ほほぉ・・・

すっかりまさやん色に染められて?しまっているので、
メモメモしてしまいました。
新曲楽しみだな~~~。
ノンちゃんは、東京で聞いたんだもんね。

年賀状?
もうやめました(笑)

みなさん、こんばんは~♪

椿さんへ
年賀状、お疲れさまでした~!
8クリ、そちらでは昨日OAだったんですね。
観てたら年賀状どころじゃなかったかも(笑)
レポ、伝わりました?
なんか記憶が飛び飛びなんですけどね、良かった~♪

来月の配信、私も忘れないようにメモしておきますね!



月ママさんへ
でしょー?!
私もガックリ来ましたよ。。。
はい!1/3にはお知らせメールさせて頂きますね!
自分が忘れない様にしなきゃ(笑)



千花ちゃんへ
グハハ(笑)!
まったく千花ちゃんと同じ状態やったw
ホンマに放心状態で「明日にしよ。。。」が
数日続いたツケがこれじゃ~!
でも、やっとさっき終わったよ~(*^ー°v
あとは。。。大掃除だ( ̄□ ̄;)



miu☆ちゃんへ
ごめんね、勝手なパス制限ですわ(汗)
まさやん情報。。。Good Newsでしょ^^?
miu☆ちゃんもママの年賀状、ちゃっちゃと
作ってあげてね^^

んで車に轢かれそうになったってー?!
大丈夫か。。。気をつけてね(汗)
そのおばさん。。。miu☆ちゃんに謝った?



みかんさんへ
年末に魅せられちゃ抜けれないよね~!
現実逃避が何処までも続きそうな勢いや(笑)
年賀状?
ありがとうございます~!
お陰さまで終わっちゃいましたよ~ん♪
気が楽になったわ^^



ちあきちゃんへ
おめれと~
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

まさやん情報、メモありがちょw
東京で聴いたけど、覚えてない始末です(汗)
だから早く聴きたいっす♪

え。。。年賀状や・め・た?!
な、なんでー?!”筆まめ”なちあきちゃんなのに???

メモカ

忘れてた~
ノンさん教えてくれてありがとう!
でも、今は注文できないのね。。。
年明け忘れないようにしなくては!!!

私もようやく休みに入ります。
12月は休日は遊んでばかりだったので、
年末年始はおうちでゆっくりとまさよし時間で過ごす予定です!

こんばんは♪


kanaちゃんへ
そうなのよ。
知ってたらホテルのパソコンで申し込みしてたのに
残念だよー!
年明けの申し込み、忘れないようにしようね^^

お仕事、1年間お疲れさま~!
お正月はのんびりと、まさよしクンに
浸って癒されてネv(゚ー^*)v^☆
私も溜まってるDVD観ようと思いま~す♪

こんばんは~

私もメモカ申し込みしようと思ってぴあに行ったら、あれ~って(笑)年が明けたら即行注文します!

今日から休みに入ったので、ノンさんと同じく溜まったまさやんDVDを観て過ごそうと思います♪
全部観ることができるかなあ?!

こんばんは~♪


ゆっちさんへ
ね、年明けに即申し込みしましょうね!
今日届いた会報に、締め切り間近!なんて
書いてあったから気が逸るけど、出来ないもんね。

DVD鑑賞。。。出来ました~^^?
私は大晦日の夜中に色々観ちゃいそ~♪
お互い、お腹一杯にしましょうね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/901-6a5ecef4

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


