♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 帰ってきたー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


帰ってきたー!

2007 - 12/24 [Mon] - 21:56

私の2007年が終わってしまった感あり…

昨日はたくさんのネット仲間とお会いしたり
山崎まさよしクンの千秋楽ライブを満喫♪

今日は地元の親友と一日東京を巡り歩き。
大阪を発つ前夜から殆ど寝ずの連休も終わりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました~!

ライブレポは後日アップしますが、一言だけw

『真夜中のBoon Boon』、ちゃんと歌ってくれました!
触りだけって言ったけど、ほぼ完全???
サラリーマンの応援歌っぽくて良い感じのノリです♪

ご当地ネタ新曲も、昨日はフェイントを突いて
「山崎まさよしと言えば!」でお題を(笑)。


そしてライブの最後は、みんななかなか退場する気無し(爆)
アンコールの拍手が止まなかったなぁ…


あ、それからお詫び!
終演後にたくさんメール頂いたのにお返事出来なかった事、許してーーー!

ゴメンなさいm(._.)m


ではでは、今から家路につきます。


お疲れ様~

久しぶりにノンさんにお会いできて嬉しかったです!
東京滞在は満喫ですね。
今日はゆっくり休んでね~

お帰り~!

私もライブが終わって、今年がすでに終わった感があるのだが・・・(笑)
東京、夜が特に寒かったでしょ~。
風邪、ひかないように今日はゆっくりしてね^^

お疲れさま!

ライブが終わると今年も終わったなーって感じだよね~
東京満喫できたかな?
今日はゆっくり休んでね~
ノンさんと東京で再会できて嬉しかったです!
来年のライブでも会えるといいね~

お疲れ様!

楽しんで来られたようで、よかったね~。
またお話聞かせてね。
今日はゆっくり休んで下さい。

おかえり~

ノンちゃん 写真見たら、千秋楽の感じが伝わったよ!ありがとうね☆☆
今日は ゆっくり休んでね。マーサの夢みながら・・・

いえいえ~

こちらこそ。誰かにこの興奮を伝えたくて…。

この写真のずっと左側に私いました。出てきてくれると信じて私もずっと拍手してたんですけどね…。アナウンスの声に弾かれてぇぇ~(泣)。なんかあっけない終わりだったと思います。でも、思いっきり手ぇ振ったので個人的には感無量です。

みなさん、こんばんは~♪


kanaちゃんへ
お疲れさマーサ!
私もまた再会出来て嬉しかった~^^
今日はご一緒出来なくて残念だったけど
また来年。。。お逢いしましょうね♪
kanaちゃんも、ゆっくり休んで下さいね~^^



hiroちゃんへ
hiroちゃんも3DAYS頑張ったね~!
お疲れさま~(^∇^)/
東京ね、やっぱ寒かったわ(爆)
新大阪に降りた時、めっちゃ温かく感じたもん!
hiroちゃんも、余韻に浸りながら良い夢を観て
休んでねv(゚ー^*)v^☆



さきさんへ
打ち上げに出てきてくれてありがとう!
またお逢い出来て嬉しかった~♪
マーサがステージを去った後の虚無感はね
もうダメだったなぁ。。。
明日から現実に戻されるぅぅぅ(笑)
来年、またご一緒しましょね^^



mikaさんへ
ありがとう!
帰ってきちゃいました、大阪に^^;
千秋楽、独特の盛り上がり方を感じたよw
これ、映像に残ってないのが勿体ない。。。
今は足が棒状態(笑)
後日、レポするから待っててね~^^



みかんさんへ
ただいまーーー!
伝わりました?!良かった、良かった^^
帰れないのよ、みんなちゃんとお祝いしてないもん!
無念さもあるけど、満喫出来ました^^
今日はもう寝ますzzz
またレポしますね~(*^ー°v



花水木さんへ
ホント、ゴメンなさいねm(__)m

同じ並びにいたんですね?!
そう。。。ずーっと待ってたかったけど
アナウンスが繰り返されたし照明も落とされちゃったね。
予想が外れたのが残念だけど、お誕生日に一緒に
過ごせた事は喜ばしい事。。。文句は言えないですよね^^
花水木さんも、お疲れさまでした☆

ありがとう!

ライブ&打ち上げ楽しかったね~♪
まさよし君のおかげでお友達が増えて嬉しい限りです。
お年も近いようでますます親近感が…
また、まさよしライブ&打ち上げでお会いしましょうね~。
そう、ズームインでまさよし君の次、チャゲアスだったよ。

お疲れ~~

ライブ堪能できたようですね。
誕生日にライブってなかなかできないですよね。
そんな素敵な一日をまさやんさんと過ごせた
ノンちゃんが羨ましいです。
って、ASKAさんの時は、祝ったけど。>ソロ

お疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
でも、頭は興奮したままかな?

みなさん、こんばんは~♪


みちママさんへ
いやー!ホントに楽しかったですね~!!
女子高のノリだったねw
どうもありがとうございました^^
お逢い出来て嬉しかった~♪
これを機に、これからも宜しくお付き合い願います☆

あちゃー!ズームイン。。。すっかり見逃した(泣)
新大阪でKinkiのライブ帰りの団体と遭遇したよ~!


ちあきちゃんへ
ありがとう!
堪能出来たよ~、ライブも打ち上げも^^
お誕生日&千秋楽のライブってなかなか遭遇
出来ないから貴重な体験をさせて頂いちゃった☆

昨日も何だかんだと寝るのが遅くなったけど
やっぱり眠れそうにないなぁ(笑)
ちあきちゃんも、またASKAソロでは大阪に来てね!
一緒に合宿したい。。。スイートで(爆)w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/897-4d459462

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


