♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ♪Happy Birthday♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


♪Happy Birthday♪

2007 - 12/23 [Sun] - 00:00

今日は、山崎将義さんの36回目のバースデーです☆

山崎まさよしクンのファンになって、まだ1年と半年ほど。。。

まだまだヒヨっ子クラスだけど、これからもまさよしクンの音楽、ライブを

ずっと愛して行きたいと思ってます。

ライブで見せてくれる笑顔が素敵なまさやんに

今までどれかで元気を貰ったことか。。。

あなたが生まれてきて歌手デビューしてくれた事を

心から感謝いたします。

お誕生日おめでとう!


今日、逢った時におめでとう!って言えたら嬉しいなぁ♪

 

ってか、ライブ後の打ち上げ。。。

盛大になりそうだねw

朝まで飲んじゃってそう!!

 

 

お誕生日やね!

私もノンさんと共にまさやんの音楽、ライブを愛して行きたい。
今日は「おめでとう!」を言ってきて!!

おめでと!

まさやん!
お誕生日おめでとう^^

私も、ちょこっと近い場所で
お祝いしておりますね(*^-^)b

おめでとう

まさやんさん・・・36歳か。
年男だったのね。>今頃
おめでとう~~~v-274
ちょっと叫んでみました。

「おめでとう!」言ってきてね。

めでたーい

ノンちゃんは目の前でおめでとーーーって言えるのね~♪
一杯一杯まさやんと同じ空気吸ってライブ満喫してきてね!
ブンブンのレポ楽しみにしてるね~

今頃・・・

キュ~ン♡ってなってる頃ですね!
ノンちゃん、るすばん組の私たちの分もたくさんおめでとうを伝えてきてね!って伝えるの遅すぎ?
私もブンブンレポ待ってま~す。

おめでとう!!

はじめまして! まさよしくんの誕生日、一緒に
お祝いしたくておじゃましました。

ノンちゃんは現場にいられるんですね。
うらやましいかぎりです。

またまた、素敵なレポ待ってます。

どうでしたか?どんなんでしたか?
何やら満載のライブだったとか!また教えてくださいね。
新曲興味深々でーーーーす!
マーサにおめでとう言えました?おめでとう!

おめでと☆

まさやんのお祝いにノンさん今日行ってたんですね~
うらやまし~な♪
どうでした?新曲聴けましたか?
私も一緒におめでと~言いたかったな~
今引越しの荷作りで大変です;-;
ホントなら23日までに引越し完了して
ライブにも参加予定?!だったのに~

とにもかくにも
愛しのまさやん誕生日おめでと~v-345
それと落ち着いたらまたメールしますねv-290

みなさん、こんばんは!

お返事、遅くなってごめんなさい。


mikaさんへ
お誕生日でしたね~!
いつまでも、あの笑顔のまさやんでいて欲しい。。。
いつまでも一緒に愛していこうね~♪



千花ちゃんへ
ありがとう!
そだね、ちょこっと近い場所やった^^
そっちも大盛り上がりの夜だったよね(*⌒▽⌒*)



ちあきちゃんへ
ありがと!
そーなの、生まれ干支にでデビューして
今年、生まれ年のまさやんよ☆
目一杯叫んでくれた~(笑)?
なんか聞えた気がしたんだよね~^^



ちちさんへ
おめでとう!は心の中で叫んだよw
何故心の中か。。。詳しくはまた後日って事で^^
うん!同じ空気はいっぱい吸ってきた!
んで、会場が一体になってたよ~♪



kacoさんへ
キュンキュンしっ放しだったよ☆
もう胸がいっぱいで言葉にならないくらいw
みんなの想いも持って行きましたよ(*^ー°v
レポ、もう少し待ってて下さいね~♪



chumさんへ
初めましてのコメント、ありがとうございます!
一緒にお祝いしましょっ♪
お誕生日をまさやんと過ごせた事は
とてもハッピーでした☆
レポ、もう少しお待ち下さいねv(゚ー^*)v^☆



tomo☆さんへ
もう最高に盛り上がりましたよ~♪
カメラが入ってないのが勿体ないくらいw
曲数もいつもより多かったし、一足早いX'masの
プレゼントを頂いちゃいました☆
マーサにおめでとう。。。これねぇ。。。
またレポに綴りますねf^^;) ポリポリ



yuhikaさんへ
行ってきたよ~!
みんなの想いも一緒に持って行ったつもり^^
あ、まだ大阪にいらっしゃるのね?!
どうなのかな~?って思ってたんですよ。。。
大変な作業だけど、頑張って片付けてネ☆
来年、まさやん関連で今年頑張ったご褒美が
あるかもですよ(*⌒▽⌒*)

こちらからも、またメールさせてネ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/896-94add8f7

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


