♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 真夜中のBoon Boon♪そしてファイナルのツアーグッズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


真夜中のBoon Boon♪そしてファイナルのツアーグッズ

2007 - 12/21 [Fri] - 12:10

今朝、まさ友さんから嬉しいお知らせを頂きました☆
先日から話題騒然の「あしたの、喜多善男」の主題歌!

山崎まさよしクン、確定です(≧▽≦)


新聞に掲載されてるので↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007122115.html

タイトルは『真夜中のBoon Boon』来年の3/12リリースだそう^^
早く試聴出来ないかなぁ♪

新聞記事には、そのネタバレ…良いのか(爆)?!
な部分もあったけど、私的には嬉しかったから全然OK( ^ー゜)b
期待してたしねw

このBOON BOONって何ぞや???
ずっと引っ掛かったまんまだけど、これも時期に判るよねw


以上、昨夜の8クリで真夜中に涙したノンより携帯からの投稿でした☆


情報提供して下さった、まさ友さん…どうもありがとうでした~(o^▽^o)/



★☆★ここから追記です★☆★


23日の千秋楽公演で、ツアーファイナルのTシャツが販売されますね!

まだデザインは未発表だけど会場でチェックしてから
買うかどうしようか決めようと思いますw

サンスポ見たぁ!

まさやん、ドラマ主題歌10年ぶりなんやぁー!
これは、ファンにとっちゃ大お祭りやんなぁ^^

番宣は、あれ以来見て無いけど
とりあえず、記事のネタバレを見ると
とぉっても、素敵な事だわぁ☆

Boonって辞書で見てみたけど
ん~!どっちの意味やろ?
ノンちゃんの耳で確かめてちょ^^

すごい!!

ドラマの主題歌なんて!ブーン ブーンって・・
島田のブンブン みたいじゃ。←知ってる?
ノンちゃん 千秋楽で!バースディで!新曲で!!めっちゃ
いいなぁ!! しっかり 観て、聴いてきてね~☆☆

こんばんは♪


千花ちゃんへ
ありがちょーw
ホント、久しぶりよ^^
来年はTVにも出るかな~?

意味なぁ。。。(笑)
愉快な恩恵???
なんかコミカルってーか、楽しそうな曲かな^^?
明後日、じっくり聴いてみるネv(゚ー^*)v^☆



みかんさんへ
島田のブンブンって。。。何ですか(笑)?
ご当地ネタ?!

今から興奮してライブで右から左へ聞流さないように
しっかり聴いてくるね~(≧∇≦)♪
また報告しまーっす☆

火がついて・・・

まさやんさんの人気に火がついちゃって、
大変な2008年になる予感?

それにしても、こんなところで、ライブのネタバレって
ありなん?
ちょっとびっくりしたわ。
私なら、複雑・・・。

でも、新曲楽しみですね。

こんばんは~♪


ちあきちゃんへ
火がつくのは。。。ちあきちゃんかい^^?
ドラマ観たら火が着いちゃうかもね~♪

記事、思うよね?!
私はネタバレ派だから嬉しかったけど
当日まで知りたくなかった人にとっては
ドッヒャ~~!!だよ(汗)
とりあえず、23日の楽しみが増えました(*^ー°v

新曲!

新曲だ!新曲だ!!
主題歌10年ぶりなんだね~
楽しみだよね!
いよいよ千秋楽ですが、準備は万端?

ツアーファイナル

Tシャツどんなんでしょうか…?オーキャンの時みたいにめっちゃ早く並ばないとなくなっちゃうんでしょうか…?

まぁ、家にいても落ち着かないからきっと結構早く家を出ちゃうと思うんですが…。ブーン、ブーン…一体どんな曲なんやろう…。

こんばんは~♪


さきさんへ
楽しみだよね~♪
ついでに特別出演なんて事にならないかしら☆
千秋楽の夜に、ホットな情報を生レポ出来そうだよ^^
準備。。。?
聞かないでーーー(笑)
まだ何も準備してないのよf^^;) ポリポリ



花水木さんへ
公式にリンク貼ってたけど、まだ未発表だね。
今回のツアー、いつ行ってもグッズ売り場が
長蛇の列だったから早めに行きたいんだけど
どうなる事やら。。。

新曲、どんな曲調か楽しみにしましょうネ♪
やっぱりブーンって読むのか???

新曲♪

それだけでも嬉しいのに、主題歌って。
毎週聞けちゃうし、CMで不意打ちもありですね。
それが、千秋楽に聴けちゃうなんて。羨ましいぞっ(笑)
素敵なクリスマスプレゼントですねぇ♪
めっちゃくちゃ楽しんできてくださいなぁ。
こちらはレポ楽しみにしてまーす(^^)

こんにちは♪


mashikoyaさんへ
そう!毎週聴けちゃうし音楽番組への
出演も期待出来ちゃいますね~^^
明日、しっかり聴いてきますね♪
プレゼントはちゃんと受け取らなきゃ(笑)!
mashikoyaさん、明日出てこられますよね^^?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/893-5ebc521c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


