♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 久々の主題歌?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久々の主題歌?!

2007 - 12/19 [Wed] - 01:08

千花ちゃんのコメントに即反応!
で、調べてみたら間違いなさそうだよww

1月8日~放送のドラマ「あしたの、喜多善男」
(関西TVPM10:10スタート )

これの主題歌を山崎まさよしクンが歌ってるんだってー!!


ドラマ主題歌って、久しぶり振りだよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ん~千秋楽で聴けるんだろうか。。。
特別なセトリがあると勝手に予想してるのだが。。。

ってか、その曲聴かせてーーーー(≧∇≦)☆彡バンバン



暴露しちゃうと、スワンの馬鹿の次の番宣。。。これまた
横目で観てたのよ!

なのに、BGMにはまーったく無反応だった私(汗)
音量、絞り込んで極小にしてたのが間違いでした、ハイ( ̄□ ̄;)


まだタイトルまでは調べきれてないんだけど、近日中に公式で
発表になるよね~♪


あしたの、喜多善男公式サイト→http://www.ktv.co.jp/yoshio/index.html

ここのBBSでも、主題歌が気になってる人がいるぞ^^


千花ちゃんの耳は間違ってなかったじょ~(*^ー°v
ありがとねv(゚ー^*)v^☆



ほーやったかぁ^^

スワンの馬鹿、録画してるから音源あるよ(爆)
録画してたの聞きなおしても、まさやんやし・・・
相方に「これ、山崎まさよしやと思う?」
って聞いてもらったら
そうやと言うてた(笑)
一応、我家ではまさやん決定ーーー!やったねんよ(笑)
セリフが被ってて、聞き難くかったけど
ええ感じの曲やったよ!!

録画してるっ

私も録画してます

帰ったら確認しなきゃ

やっーた!!

ノンちゃん 調べてくれてありがとう!!
まさやん 新曲、出来とんでー。
23日の千秋楽に聴けたらいいのになぁ!!

キャ~

本当に!!!
ノンさんのとこ見てから、
ミクシーものぞいてきたんだけど
いろんな人が話題にしてた~
みんながまさよし君の声っていうから、間違いなさそうだね~
わーい♪新曲だ~♪♪

敏感

BHの公式BBSでも話題沸騰してますね~。ちょくちょくドラマのHPもチェックしないとなんないですね。千秋楽で初お披露目?!もし、そんなことがあったらめっちゃ嬉しい!!

来年の楽しみができた☆

まじで!

コレ読んでびっくりしました~!
小日向さん初主演のドラマきになってたのよ。
それにそれに・・v-238
絶対観る!!

みなさん、こんばんは~♪


千花ちゃんへ
GOOD NEWSありがちょーw
色んなトコで予告の動画探したけどHITせんかった(笑)。
まさやんに似た声の歌手って存在せんと思うから
確定やと思ってるよ^^
相方さんも確信持ってるみたいね!
どんな曲か、めっちゃ気になるぅぅぅ♪



きんぎょさんへ
おひさしぶりです!

どうぞ、確認してみて下さいねーーーw



みかんさんへ
千花ちゃんの情報が無かったらスルーしてたトコだよ!
mixiでも騒いでるから、間違いないと思うよ^^
そうなのよー、千秋楽でお披露目して欲しい♪
聴いたら報告しますねv(゚ー^*)v^☆



kanaちゃんへ
でしょ?!
私も色々調べて確信持てなくて、最終的には
ミクシィでチェックしたの^^
FANが聴いてまさやんだって言ってるから
間違いないよね?
23日に聴けると良いんだけどなぁ♪



花水木さんへ
アハハ、公式BBSはチェックしてなかった(^^ゞ
やっぱり皆敏感ですな~w
来年も早々に活動活発化?!
嬉しいでございますわよ~♪



さきさんへ
マジみたいです~!
番組HPに予告動画はあったけど
まさよし曲バージョンじゃなかったのよ。。。
暫くしたら公表されるかな^^

この番組、面白そうだね!
私も10時~なら観れるじょ(*^ー°v

仕事って…なんだ

仕事って…なんだろう…?

楽しみですね~!!
いつ発表になるのかな~
決定だったら、毎週録画して見ちゃう!
千秋楽のセットリストも期待しちゃいますねi-277

本決まり!?

うがーーーー
まじ嬉しいっす。

あーーーー
どんな話かしらんが
特別出演してくれないかなー。

こんばんは♪


izaさんへ
まだ番組のサイトでも発表されてないね。
タイミングってやっぱり計って公表されるのかな?
早く知りたい、聴きたいですね~新曲♡
千秋楽のサプライズは、まさやんじゃなくて
ファンを待ち受けてるのか(笑)?!



夕顔さんへ
私は実際には聴けてないんですけど
お友達やファンの間では、間違いなく
まさやんの声だよ!って噂が広がってますよw

聴いてないだけに、早く自分の耳で聴きたいですね☆
そーそー!私も特別出演を期待しちゃってますよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/891-6a726ef2

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


