♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 知らんかったー!2本立てw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


知らんかったー!2本立てw

2007 - 12/18 [Tue] - 22:30

日曜の午後、実家でチラ観した番組で麒麟の田村さんが
\68、000を制限時間内でどう使うかというのをやってたんだけど
そこで思わぬ発見をしました、私!

母校へ行って、懐かしい学食のカツサンドを食べたい!って事で
タクシーを使って母校へ向かってました。

途中から観てたんだけどね、なんか見覚えある校門。。。
そして食堂への道のり。。。


ハッ(@_@)!
私の卒業した高校じゃん!!

うわーーーっ!懐かしいヾ(≧∇≦)〃
確かにね、うちの学校の食堂で売ってた手作り惣菜パンは
美味しかったんだよね~。
よく早弁して、お昼休みには食堂でパンを買って食べてましたもん!

カツサンドも買ってたし、焼きそばパンとかも買ったなぁ。。。


ってか、田村って○○高校やったんや!?
奇跡の人に出てた、石橋保は同級生で麒麟の田村は後輩かぁ。。。
それに比べて私は。。。凡人や、アハハハ(爆)w


そして、知らなかった事2本目!


昨日のスマスマに、忌野清志郎さんがライブで出てたのは
横目でチラッと観たんだけどね。。。

後ろに、ゲンタさんとキタローさんが居たのね?!

まったく気付いてない私でした(汗)
出ると解ってたら、ちゃんと観てたのに~!!


ちょっと残念。


以上、知らんかったー!2本立てでしたw


さてと。。。年賀状作ろ~っと!


違ってたらごめんな!

来年の新ドラの「ハチミツとクローバー
違った「あしたの、喜多善男」の番宣が
流れたんやけど・・・
なんか、主題歌の声がまさやんやったような・・
一応、フジの火曜10時枠なんやけど・・
あれ!?まさやん?
まさやんに似た声の、ミュージシャンっておる・・?
私の耳が非常に間違ってたらゴメンちゃ。
って、これってもしまさやんやったらFCで発表になっとるよね?
何回も修正して、すまぬ。

こんばんはー♪

千花ちゃんへ
ありがとー!
早速調べてみたら、間違い無さそう(*^ー°v
私、ハチクロの番宣はしっかり観てたのに
その後がフェイドアウトしてもたw
ほぼ間違いないと思うよ^^
千花ちゃん、めっちゃ耳が良い!!
どんな曲やったんやろ~♪

良い情報、教えてくれてサンキュッ(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/890-c1f63bfc

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


