♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 北村一輝似の美容師さんのその後  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


北村一輝似の美容師さんのその後

2007 - 12/17 [Mon] - 23:03

やっべーっ!!
もう17日やんか~(汗)

私の脳内メーカーは、23日のライブしか無い!

師走の大仕事が全部どっかに行方不明中やんw
自分ちの大掃除、実家の大掃除、お正月前の買出し。。。
それに今の内に仕上げないと、トンでもないことになりそうな年賀状。。。

何もかも手をつけてない状態っすΣ( ̄□ ̄|||)

今日、やっと年賀状を実家の分と自分の分を買ってきたけど
までデザインも何も考えてないっつーのw

この状態で23日を迎えるのはダメよね(汗)
これから1つずつ片付けて23日はスッキリした気持ちで
東京入りしたいと思います!

頑張るじょーーーp(≧0≦)q


さてさて、今日はやーっと髪をカットしに行ってきましたよ!
久しぶりにウルフ復活ですww
かなり剥いてもらったから、頭が軽くなった~(*^ー°v

今日は女の子にカットしてもらったんだけどね、その時の会話。

「前は誰にカットしてもらいました?」

ノン「誰にって。。名前解らんけど、男の子やったよ。」

「もしかして、北村一輝に似てる人ですか?」

ノン「あー!そうそう!!凄い似てるよね?!」

「あの人、担当したお客さんみんなに言われてたんですよ!
凄い気持ち悪いくらい似てるでしょ?」

ノン「最初、観た時ビックリしたよー!」

「江坂に転勤になったんですけどね。。。私もめっちゃ似ててビックリしましたよ!」

こんな感じでしたw


この話、前にもブログに書いたんだけど覚えてますでしょうか?

北村一輝といえば、「奇跡の人」ですよ!
あの北村さんがインパクトあり過ぎて、ちょっと怖かったのよね~。

私の空似じゃなかったんだね(笑)!


奇跡の人の話題が出たところで、まさやんの話に続いたんだけど
その担当してくれた女の子も、まさやん好きみたいw

23日に東京に乗り込む話をしたらば、反応大きかったよ^^

良いなぁ~、行きたいなぁ!
私、まさよしさん好きですよ!話とか面白いでしょ?!

なーんて言ってました☆
帰ったら報告に行かなきゃデス(*⌒▽⌒*)


まさやんの話題が出たついでですが!

別注大陸の「山崎まさよし×ポーター」の再販が近々あるみたいですね!

昨日、なにげに別注大陸のサイトをチェックしてたんですわw
なんとなく”もしかして。。。”って思ったんだけど、勇み足だったわ(笑)

中野公演&渋谷公演で、チラシが入るみたいなので要チェックですな!

http://www.bent-web.jp/
または、http://becchu.so-net.ne.jp/17_re_masayoshi/index.html

まさやん似の美容師さん

はじめまして。
私が1年位前に通ってた美容室の美容師さんが、まさやんにそっくりだったんです。
「お客さんに、また山崎まさよしに似てるって言われました」ってよく言ってました。
今は、違うところに異動してしまって逢えないんですけど・・・。髪触られているときはすごくドキドキしました。

見逃さないでね。

この一文が文語体じゃないから、何か嬉しくなったり…。絶対見逃しません!!

覚えてますよ~。そんなに似てるんだ…。似てるっていってる人がノンさんの他にいるんだから、激似なんですね。沢村さんだったらカッコいいから嬉しいですね~。

あ…

北村さんだった…。よーく考えたら、妹が顔怖いって言ってた人でした(苦笑)。

おおっ!!!

私北村さん好きなのー♪
あのどこ見てるんだか分らない目線が・・・ドキドキするv-10
奇跡の時初めてお目にかかったけど、
すっごい存在感でしたよね。

リアルでまさ友さん見つかりそうなんですねー
すごい!
ぜひ報告してあげてー
あ、こっちにもネv-238

覚えてるぅ!

気持ち悪いぐらいって、そんなに似てるんだね~!!
どんな気持ちなんだろうね、TVで同じ顔が出てたら・・・
ノンさん、千秋楽終わったら絶対抜け殻間違いなしだよ。
忙しいとは思うけど、頑張って~~!!
遠い空から応援してるよ!!

覚えてる!

北村さんに似てる美容師さん!
他のお客さんにも言われるってことは、相当瓜二つってことかな?
でも転勤で江坂になっちゃったんだね~。
いや、私はそれよりノンちゃんのウルフカットの方が気になる・・・。
カッコイイんだろうな~。

そうさ23日にことで頭がいっぱいさっ(笑)
美容師さんに報告するためにも、ちゃんと、まさやんを凝視して帰ってね^^v

やばいぞぉ~!

私、まだ年賀状買ってへんし・・
ん~東京から帰ってからになるかもな予感(爆)
てか、PC新しいのにしてからプリンタのセットアップも
してへんっはは(笑)

ノンちゃん、髪切ったんだぁ^^
風邪ひかんようにねっっ
北村さんの似の人ね、ノンちゃんマジでびびってたよね!?
そこまで似てるって、1回見てみたいよ☆

みなさん、コメントありがとうございます♪


たぁさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
まさやん似の美容師さんですかー?!
良いなぁ。。。一度で良いから遭遇してみたいですw
その美容師さんと^^
でも、髪を触られると思うと。。。ダメだ(爆)
ずっと緊張しっ放しで座ってそうですね~(笑)。
たぁさんのドキドキは手に取るように解りますよ^^



花水木さんへ
見逃さないでね!と言われりゃ忘れませんとも^^
あとは完売前に申し込みが出来るかが問題w

北村さん似の美容師さんは、最初に逢った時は
ホントに怖くて喋れなかったんだけど
昨日はちょっと期待して行ったので、転勤は少しだけ
残念でしたね~。
向こうのお店でも有名になってると思いますよ^^



夕顔さんへ
あ、そうなんだぁ!
夕顔さんは北村さん好き派なんですねw
あの大崎さんの役は、マジ怖かったよ~。
インパクトあり過ぎのキャラでしたね(笑)

23日のレポは、アップするつもりですよ(*^ー°v
何処まで記憶出来るか、若干の不安もあるけど(笑)。
今度美容院に行って、昨日のまさやんファンの人が
まだ居ると良いけどね~f^^;) ポリポリ



ウィンドさんへ
覚えてます?ありがとー^^
なんかね、本人は似てると思ってないんだってw
北村さんの事も知ってるって言ってたそうだよ^^
でも、似てると言われて嫌な俳優じゃないよね~。

私、千秋楽終わったら燃え尽き症候群になるかも!
それが一番怖いよ~(泣)
ありがとー!頑張るね~v(゚ー^*)v^☆



hiroちゃんへ
ありがとう!
ホントに凄く似てて、見た瞬間固まったのを
覚えてるよ!!
え。。。素人ドッキリ?!って思ったもん(笑)

ウルフ、、、アハハ!カッコよくない(爆)
髪がストレートだから流れが出ないのよw



千花ちゃんへ
千花ちゃんも買うだけは先に買ってた方が良いじょw
プリンタのセットアップは後からでも出来るし~^^
ハガキ買って安心しといて(笑)
私もその口になりそな予感。。。

髪、切ったけど長さは残してるから大丈夫よん♪
あの人観た時、マジ怖かったんだよー!
でも、今回はちょっと楽しみにしてただけに
残念やったなぁ^^
千花ちゃん、江坂のお店に案内してあげようか~(笑)?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/889-f5f52b07

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


