♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 諸々情報♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


諸々情報♪

2007 - 12/16 [Sun] - 00:00

服部良一生誕100周年記念コンサートの様子が
地上波でもOAされますぅぅぅ!!

日にち:2008年1月8日(火)
時間:26:48~27:48
放送局:フジテレビ→フジTVのHP

これ、せっかくの地上波なのに関西で放送されるのか?
ちと不安が過ぎるが、月末あたりに調べてみようとおもいますw
やっぱ、ASKAとまさやんの夢の共演は観たいも~ん!


んで、またCSでも再放送決定w

日にち:2008年1月20日(日)
時間:10:00~12:00
放送局:CSフジテレビ721→ CSフジのHP

以上、C&Aの公式情報からでした!
タグさん、どもありがとー♪



いやはや、今年はホントにカバーブームでしたね~♪

島谷ひとみさんが先日リリースしたカバーアルバム「男歌」。

これに、山崎まさよし「One more time,One more chance」が
入ってるんで、試聴出来るサイトを探してたんだけど
アマゾンにありました♪

彼女特有の透き通るような透明感のある声で、歌い方も
女性らしく可愛い雰囲気で、なかなかグーでした☆

一番いいのは、やっぱり山崎まさよし本人が歌うワンモアが
最高なんですけどね。。。当たり前かww

って、持ち上げて落とすん?!

ちゃいます、ちゃいます(汗)
そんな意味じゃなくて。。。皆まで言わずとも解るでしょ^^

試聴は→ こちら


いつも朗報ありがとう!

地上波!大阪でも放送ありますように!

こんばんは~♪


mikaさんへ
CS受信してないファンにとっては
朗報ですよね~!
フジTVってのがクセモノだけど
放送されるように祈りましょうネ☆

地上波

は、メディアの苗床って番組やったと思うよ・・
放送されてるの結構、限られた地域やったような
私んトコはやってない(爆)
大阪でOAしてたらええね^^
1時間に短縮なんが、微妙なんやけど
一体、ドコをカット?みたいな(笑)
721では、一応カットされて無いと思う・・
まさやんは、昭和モダンとonemoreの2曲でええんよね^^
昭和モダン・・昔の曲とは思えん感じで良かったよぉ!
地上波で、カットされんかったらええんやけど・・・

まさやん

ほんまに譜面をガン見だったね^^v
でも、まさやんの歌声ってほんとうに癒されるね。
地上波でも放送されるんだね~。
またこれチェックですな^^
情報、ありがとう!

ステキな情報ありがと~
私もCS見れないから、地上波での放送は嬉しい~
1時間枠ってのがちょっと気になるけど、ライブ自体は3時間近くあったような・・・
でもでも、1月8日は忘れないようにしないとね!

みなさん、こんばんは♪


千花ちゃんへ
メディアの苗床やったらアウトかも。。。
さっきコンビニでTVガイド観たら番組未定やった(汗)
ま、良いけどね(怪)
まさやんは、その2曲とホームラン・ブギ歌ってる筈w
昭和モダンは、服部隆之さんがまさやんの為に
新たに作った曲なんだって♪
1時間枠で、どーやって編集するんやろ。。。
カット部分が多いじゃん?!



hiroちゃんへ
フフッ、やっぱ譜面ばっか観てた(笑)?
まさやんの歌声、変幻自在やけど癒し系なの☆
ASKAもズドーン!と胸に響くから
どっちも好きなんだよね~♡
地上波、hiroちゃんちは完璧OAだよねw
お正月早々楽しみだね^^



kanaちゃんへ
地上波、kanaちゃんちもOAあると良いね!
もちろん、まさよしクンの所はノーカットでw
うちは微妙なのよ。。。
お互い8日はTV番組欄、要チェックです!
TVでまさよしクンを観るの久しぶりだし~♪

カット…

1時間の濃縮版ですか…。どこがカットされるんだろう…また「昭和モダン」聞きたいような、「ホームランブギ」をちゃんと聞きたいような…。「ワンモア」はいいような…。

深夜の放送なんで、忘れないようにします!!ありがとうございます~。

何が何でも

ノンちゃんに 是非見てもらいたーい!!
だって! 2人の彼氏が・・・ 
見れる事 願っとるけんなぁ!!

ノンちゃん、いつもありがとう!

早速、「男歌」に飛んでみてびっくり!!!
MOON CHILDも入ってるしー
私、収君けっこう好きで(古い?)
まさやんライブと同時期によく行ってたんです。(^_^;)
買っちゃおうかな~♪
お誕生日コメントと、ライブレポもありがとうございました。

あ!

ホームラン・ブギも歌ってたわ!?
3曲とも721は収録やった・・
ごめーん!ASKAしかリピートして見てへんかった(爆)

昭和モダンって、昔の曲と違うんや・・
そうやったんや・・
んで、昔って感じがせんかったんやねっっ

地上波うれし~い♪

島谷ひとみ、聴いてきました。ありがとう!
私けっこうまさよしのカバーも大丈夫な人かもー
今回のツアー、開演前に流れてたまさよしトリビュート聞いて
全部聞いてみたい!と思いました。
でもレンタル探すの大変そう~(←買う気はないらしい)

みなさん、こんばんは♪


花水木さんへ
やっぱり、ワンモアは特別なシーンでしか
聴きたくない^^?
1時間って、ホントにどう編集するんかね。。。
3曲ある内、1曲しかOAないかも?!
後ろ向きな勘が働いてます(汗)



みかんさんへ
ウフフ。。。ありがとー!!
実は観れたのだー(*^ー°v
2人のアイコンタクト、しっかり目撃したよw
めちゃ嬉しかった瞬間です☆
シアワセ~(〃∇〃)



マリリンさんへ
MOON CHILDって、「裸の太陽~♪」って歌ってた
グループですよね^^?
それしか知らないんですけど、懐かしいでしょうね^^
久しぶりに聴いてみるのも良いかもですよw
カバーですけどf^^;) ポリポリ



千花ちゃんへ
思い出した(笑)?
ASKAしかリピートしない気持ちは解るじょ^^
よかよか(*⌒▽⌒*)

昭和モダン、なかなか歌うと難しいんだ(爆)
(もう歌ったんかいw)



夕顔さんへ
なかかな良かったですよね~♪
前に他の女性がカバーしたワンモアは
なんじゃこりゃー!?だったけど
島谷ひとみ版はOKでした^^

そそ!レンタルで充分じゃないですかー(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/888-a174bbb0

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


