♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > Cover Hall Tour 大阪公演(12/11)モノローグ篇  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Cover Hall Tour 大阪公演(12/11)モノローグ篇

2007 - 12/14 [Fri] - 01:04

ドッコラショッ!と重い腰をあげ、やっと書く体勢(笑)

今日はライブ前の出来事、題してモノローグ篇でございますが
宜しければお付き合い下さいまし。

私にしては珍しく、お逢いしたみなさんのお名前が今回は
ドドーっと登場しますが、リンクは割愛させてチョーダイませw

わたくし、今月に入ってからずーっと髪のカットに行くタイミングを逃してます。

なもんで今日この時を逃して堪るかー!って事で朝イチで美容院へ行き
その足で実家に寄って、昨夜仕込んだ夕飯の準備にもう一品追加して
出ようと思ってたんだけどね。。。見事にどれも出来なかった(爆)w

前夜、FM802のまさやん出演番組を聴いてて布団に入ったのが
朝の5時だよ。。。そう、自業自得!

うっとしい前髪のまんまライブに行っちゃいました(汗)

4時に大阪駅でmikaさん、さきさんと待ち合わせも数分前に到着!
ギリギリやん。

先に到着してたさきさんが居る場所で、mikaさんとバッタリ出会って
さきさんを目の前にして、さきさんを探してました(笑)
文明の利器ってホントに便利で良いよね~!
携帯に電話してみたのです。
コールして、携帯を観た人がさきさんだ!と実行w

3人合流した時点で、カフェで時間調整してる間に
月ママさん&tomo☆さんが、大阪駅に着いたって事で
私は近くまでお迎えに。。。

中央改札に向かうも、月ママさんのお姿が見えない!
人が少ないのに、何故発見出来ないのー?!と少々焦り気味で
携帯番号をメールして「電話下さーい」とSOS(笑)
電話下さったtomo☆さんと数分やり取りして、やーっとご対面w
はぁ。。。良かった良かったf^^;) ポリポリ
すぐ近くに居たのに、私がチェックしてた範囲が狭くて申し訳ございません(汗)


tomo☆さんとはネット上でもお付き合いがなかったので
まったくの初対面なのにとてもフレンドリーに接していただいて
ホント嬉しかった。。。感謝です☆


5人揃ったところで軽くご挨拶して狭~いテーブルを囲んで
山崎ミシュランを観てました。
月ママさん、観るなり絶叫してて乙女に還ってます、完全にw
ミシュランを観てるみんなの瞳が可愛いの。。。!
まさやんを見つめる瞳はオトメです、みーんなw
お見せして良かった~!って思った瞬間です。

tomo☆さん、ホテルのチェックインのために早々にグランキューブ行きの
シャトルバスにみんなで乗り込みます。
チェックインして、まだ時間に余裕があったのでみんなでお部屋に
お邪魔すると。。。

キャーッ!シングルルームが広いツインルームに化けてるって?!
こーんな広いお部屋なら、みんなで一緒にお泊り出来るよー!
打ち上げでもなんでも出来るじゃん?!
次はそれで決まり???なーんて話をしながら、広い部屋の至る所に
座る場所があったので、みんな思い思いの場所に座り込んで休憩♪

いきなりトイレが詰ってる事が発覚したんだよね。
まさやんのお部屋のトイレが詰ってるって話をしてたタイミングで
tomo☆さんのお部屋のトイレが。。。
タイミング良過ぎです!

もしやして、今度はスイートに化けるんか?!
とか言いながらフロントにコール!
待てど暮らせど誰も来なくて、再度コールした瞬間にピンポーン♪
ドアを開けると業者さんとルームキーパーさんが笑顔で立ってました。
(なんで私が出迎える/笑 )


業者さんに来て頂いて、修理してる間に会場へ向かったのでした。


さてさて、会場は5階がメインホール。
エレベーターで5階まで上がると、既に長蛇の列が出来てて
中に入った時には、グッズ売り場も人・人・人で真っ黒!
大盛況で板長まさよし&コックまさよしの長特大タペストリーも
見えない状態になっちゃってます!!

それを横目にしながら、それぞれの座席へ向かったのでした。
さきさんと私は更に8Fまでエスカレーターで移動デス。


座席について開演時間を待ってる間に、アンケートをカキカキφ(..)。。。
双眼鏡の調整。。。あれやこれやとお話してると開演時間です♪

キャーーーッ!始まるよ~出て来るよ~まさよし~~ヾ(≧∇≦)〃


~本編の開演に続く~

一気に書き上げるんちゃうんかい(爆)w

エネルギー切れですぅぅぅ。

夜分遅くに失礼します。。。

ノンちゃん、こんばんは。
楽しいライブだったようですね。
モノローグ篇 読んだだけで伝わってきます。
うふふ。続き、楽しみにしてます。

風邪には気をつけてね。
ではでは。

うんうん!

ノンさん、詳細に憶えてるなぁ!
山崎ミシュラン!見せて頂いて、幸せでした~
そうそう、月ママさんが可愛かったね。
それから、ホテルのあのお部屋!
皆で泊まって、おしゃべりしたかったね~
続きも楽しみにしています。

楽しそう!

モノローグと言うことで
読ませていただきました~i-277
いいなー、色々なまさ友さんと集合したんですね
楽しそう!!
続きも読みたい!!i-237

まさ友

いいな~楽しそう♪
まさ友集合って、テンションあがるよね~
レポ、続きも待ってるよ!

みなさん、こんばんは♪


マリリンさんへ
楽しかったですよ~^^
まさやん、とっても弾けてました!
本編、今からアップしますので
良かったら読んでみて下さいね(*⌒▽⌒*)

マリリンさんも、風邪にはくれぐれも
お気をつけて☆
インフルエンザが流行ってますもんね。



mikaさんへ
なんだか思いがけないハプニングで
更に楽しくなったね~^^
ホント、ホテルの件は実行したいです♪
月ママさん、帰りも終始ニ~ンマリされてて
ホントに幸せそうだったよ~*^^*




izaさんへ
楽しかったから、次は是非izaさんもご一緒に!

大丈夫ですかー?
禁断症状、出てませんか^^?
izaさんも、もうすぐだね~♪
あと少しの我慢ですw
真っ白のまんま行くのがお勧めだから
頑張って下さいねv(゚ー^*)v^☆




kanaちゃんへ
予想外のハプニングが色々と楽しい事に
繋がった感じです(笑)!
今度はkanaちゃんも大阪に遠征してね^^

レポ、今からアップしま~す(*^ー°v

すごく楽しそう

ライブ前からのテンションe-70で、
そしたら、ライブ中は、どうなるのe-3
心配してしまった・・・。
きっと壊れちゃったに違いないけど・・・。
じゃあ、本編も楽しみにしますw。

こんばんは♪


ちあきちゃんへ
楽しかったよ~!
なんか集合と同時にヒートアップしてた(笑)。
本編、読んで頂いたようで嬉しいっすw
ではでは、本編に移動しますね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/886-469d1244

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


