♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 思う事は同じだ。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


思う事は同じだ。。。

2007 - 12/12 [Wed] - 22:53

今日は朝から鼻声のノンですぅ。

まさよしクンの風邪菌、貰ったかな?!
キャーッ!まさよしクンの菌ならメッチャ嬉しいわよ♪

。。。


。。。


距離離れ過ぎやっちゅーねん(爆)w

いやいや、実は幽体離脱~~で、まさよしクンの横でニンマリしながら
歌ってるの観てたのよね~。
(歌いにくいっちゅーねんw)



昨日のレポ、少しお待ち下さい。

余力がありません(笑)。。。気合入れなおしてシャキッとした時に
ダダーッと書き上げちゃいます!

グランキューブ。。。

音響悪いなぁって思ってたんだけど、ゲンタさんもブログに書いてるよ!

初日はスピーカーの近くだったのと、まさよしクンのパフォーマンスに
釘漬けになっちゃってて、差ほど感じなかったんだけどね
昨日はすんごく実感しちゃいました。

とにかく音が割れる!

もともとコンサートホールじゃないからね、仕方ないんだけど
それにしても聴きづらいシーンが何度もあったり。

フェスは人気のホールで押えられなかったんだって!

そうだよね。。。もう取り壊しが決まってるしね、集中するよね。

ならば城ホールで!!と期待しちゃう私は贅沢か(笑)?
アリーナクラスになっちゃうもんなぁ。。。主旨が変わるっちゅーのw


大阪からコンサートホールがどんどんなくなちゃう状況です。
フェスはホントに良いホールなのに残念。。。
今後は、グランキューブがメインになっちゃうかもって。。。

えーーーっ(汗)?!な話だよ。


ASKAも感慨深いって言ってたんよね。
なくなるのが本当に惜しい会場だって。

リニューアルにしてもらえません???って思う私でした(笑)


グランキューブ

って、どんなだか知らないんだけど
音割れがするのかぁ(汗)
アリーナも場所によっては、反響が返ってきて
時差?がある時があるし
やっぱコンサートホールが一番音がいいのかな!?
フェスは、ビル本体が取り壊しになるから
リニュは無理だろうねぇ(汗)
新しいフェスが誕生するのも、まだまだ先みたいだしねぇ。
取り壊し後、新しいのが出来るまでは
一体どこで、コンサートとかするんだろう・・
グランキューブが主になるのかな!?(汗)

フェス

フェスでやってほしかったー。
音楽やってる人は皆褒め称えるよね。フェスのこと。
私も大好きなホールなのに取り壊されるのが寂しいです。

そうなんだーー。

確かに。不思議な構造だよね。グランキューブ。
空中に浮かんでるんだもん。揺れるし。
やっぱり音楽やるには、壁が薄いのかねえ。
昨年は大阪フェスだったのね。
音がいいって、みんな言ってたもんねえ。

みなさん、こんばんは♪


千花ちゃんへ
グランキューブって国際会議場やんか?
セミナーとか開催する大きな会議場って感じやねん。
MCの時のマイクの響きなんか聞いてたら
会議か!?って思うもん(笑)
で、横幅が狭いんかな。。。
来年のASKAソロは何処で?って思うなぁ。
あそこはASKAもやり辛いかも(汗)

フェスはホントに色んな意味で良い会場やった
残念よ。。。
そー言えば、ZEPPも市の土地やから返却するとか!
大阪ライブはピンチやな(/_;)



mikaさんへ
フェスって昭和モダンを感じません?
音も良かったし、内装も綺麗ですよね~。
ホントに惜しいよ。。。
取り壊して次は何処に行くのかも不安やね!
駅近が一番良いんやけどね~^^



月ママさんへ
大阪的発想な構造でしょ(笑)?
飛び跳ねしなくても、リズム取っただけで
揺れるもんね~(笑)
ライブには適さないホールだと思うなぁ。。。
フェスはホントに良かったから、取り壊しじゃなくて
リニューアルに留めて欲しかったなぁ。
すーんごい残念!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/884-07fa87a8

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


