♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > つきときゃべつ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


つきときゃべつ

2007 - 12/11 [Tue] - 00:02

昨日の夜、眠れなくて布団中で携帯であてもなく
色んなサイトをクルクルと見て廻ってた時、何気にぐるなびを
チェックするとね、見つけたんですよw


「つきときゃべつ」って屋号のお店。

お好み焼き屋さんか鉄板焼き屋さんだったと思う。


行きたい


行ってみたい



つきときゃべつ(月とキャベツ)


屋号にそそられた





何処だっけ。。。場所。。。










忘れた(爆)w
たぶん忘れるくらいだから、私の行動範囲から大きく外れた場所だわw





再度チェックして機会があれば行きたいお店。




『つきときゃべつ』



月とキャベツと言えば、山崎まさよし!

明日はまさよしクンライブに行ってきます。



そうそう、Cover Holl Tourの千秋楽チケット

受け取ってきました。


2階席の見通しの良い座席です☆

ステージから見渡した座席の写真を見ると
私の座席がよーく観える。。。誰も座ってないから(爆)w


アハハハ~w


ついでに、携帯サイトでまさよしグッズプレゼント第2弾やってるよ~!


何故か胃が痛い。。。






=追記=

見つけた!「つきときゃべつ」

http://r.gnavi.co.jp/k900400/

やはり北摂方面だわ。。。車がないと行けません、遠すぎます。
前の職場の近辺だけど~。





今日は・・・

まさやんのコンサートかぁ!
楽しんできてちょ^^
って、今日でええのよね・・
記事アップ時間が11日になっとるけど・・

最終日、レモンやんな?
ホールでレモンクラスやったら
2階でもそんなに遠く無いやろ^^

いってらっしゃ~い♪

ノンさん、先日はチケット見つからず大変!なときにメールしてしまってゴメンナサイ!
今晩はまさよしくんライブ、楽しんでらして下さいね♪
23日、私は1回後方でした。
「つきときゃべつ」、お店の方はやはりファンなのでしょうかね!?興味をそそられますね。

ありゃ!

粗忽者でごめんなさい~。「1回」→「1階」です。

ただいまーーー!


千花ちゃんへ
うん、日にち変わったから昨日やけど
11日やったよん(*^ー°v
遠かったけど楽しかった~♪

レモンって、そんな狭いん?!
グランキューブの方が大きいんかな?
今日、結構広かったじょw
ASKAほど、長い時間目が合う事は
ないやろな。。。ポワ~ン(思い出し笑)



たぬっちさんへ
いえいえ、謝らないで~^^
チケットね。。。まさやんの会報の間から
出てきたんですよ(笑)
そら見付からんわ!って自分でツッコミましたw

たぬっちさん、1階なのね?!
良いなぁ~私は2階なんだけど、楽しみます♪
特別な一日ですもんね^^

つきときゃべつ。。。オーナーさんがファンかな?
って思いますよね?!
ちょっと確認したいですね~^^
お酒も「つきとキャベツ」って銘柄があるんですよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/880-5127bde4

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


