♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > すれ違い(≧д≦)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


すれ違い(≧д≦)

2007 - 12/09 [Sun] - 15:00

ちょっと家を出た隙に…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

千秋楽のチケットが配達されてたみたーいっ(≧△≦)

ホントなら再配達してもらいたいけど
そのまんま出なきゃなんないから…

明日までお預けじゃよ(爆)!

ヒェ~ッ♪いよいよ迫って来たよヾ(≧∇≦*)〃

座席が気になるぅ♪

by 携帯

うちにも来ました

2階…。
端っこ…(泣)。

でも行けるだけでも幸せだと思いたいです。
いやー、何しててもにやけてしまう!!いやっほぅ~!!

未確認

まだ、確認してないんだね。
どんなお席だろう~
私は、、、友達のとこに届いて確認しました!
え~~と。行けるだけ良しとしないとね(笑)
ホント、心から思うよ。
私はラッキーにも友達に連れてってもらえるんだから!
ノンさんの席がどんなか、私もドキドキする~

ドキドキ!

私まで ドキドキするー!!
開けるまで 楽しみ~~じゃよな!!
ノンちゃんは 今までで一番良い席って
誰の 何処ら?



こんばんはー!


花水木さんへ
そっかぁ、2階の隅っこかぁ。。。
でも本当に行けるだけ喜ばないとね!

いよいよ実感湧いてきた~?
また怪しい笑いが込み上げる日々だねw
あと数日、楽しみにしてましょう♪



kanaちゃんへ
まだなんですよ。。。
kanaちゃんの座席・・・そっか!
でも参加出来るから良いよねw
私も多くは望まない、行けるだけで良いの♪

私の座席、判ったらまたご報告しまーす!
内心ドキドキしてるし(笑)

コメントもすれ違った(笑)!


みかんさんへ
一緒にドキドキしてーーー!
開封するの怖かったりして(^^ゞ
今までで一番ベストな座席。。。
何処やったかな?
やっぱ先月のまさやんの初日かな?!
双眼鏡無くてもよく見えたよ~!!

みかんさんは~?

ノンが記憶するの

ノンが記憶するの?

わたしは

いい席だったのは 
4月に地元であった ヤイコ〔矢井田瞳〕の
3列目ほぼセンターじゃ。欲が出て絶対にいい席当てよう!と思うより
まっ何処でもいいか?って軽く思う方が いい席あたるんかな?
知り合いの子は 暇だし行こうかな?で、コブクロ1列目センターやったもん。

こんばんは♪


みかんさんへ
センター3列目って...凄いー!
最前列よりも良いかもですやんw
そーそー!欲は持ったらアカンね!
軽~い気持ちで何も考えん方が良いみたい^^
なかなか難しいんですけどね~ww
コブクロセンター1列目って!?
これ読んだお友達が凄く羨ましがってると思います☆
やっぱ、そのノリが大事なんやなぁ。。。(しみじみ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/877-867c741b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


