♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > 会報届いただにぃ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


会報届いただにぃ♪

2007 - 12/09 [Sun] - 00:49

私、ほんとに大丈夫なのでしょうか。。。

あの日以来、どうも思考回路のスイッチが変な所に入っちゃってる模様w
かなり混線してるようです(汗)
いまだ解けずに絡まってる状態!

何を考えても考えがまとまらず、余計ややこしくなっちゃう始末(笑)
ASKAってば罪な事をして下さったわ~☆

この調子でグランキューブに乗り込むなんて自分で地雷を踏みそう!!
即行病院送りです、わたくしw


あと、最近帰りが遅くて、ブログ巡りが思うように出来てませんです。
が、もう少ししたら時間に余裕が出来るかと思うので、もう暫くの間
お待ち下さいませ。。。


さてさて!

タグさんの会報、今日外出前に届いてたんで持って出ましたw

んで外でチラッと写真だけペラペラペラ~っとチェック!


以下、少々ネタバレ要注意!




まず、表紙の12月号の「12」の数字の後ろに☆マークが入ってるんだけど
これって何か意味あるの???

過去の会報もチェックしたけど入ってなかったじょ(?_?)


来年はソロ活動に入るんだって!

ASKAは楽曲制作&ツアー?!
チャゲちゃんは。。。カメラの方なんかな?

ヒャッヒャッヒャッ。。。ASKAソロ~ソロソロ楽しみなのよね~♪


日中国交正常化35周年イベント!
この存在はしってたけど、まさかチャゲちゃんがカメラマンとして
参加してたなんて!!

すーっごい流して観てたよ。。。知ってたら凝視してたのに(汗)


んで、ASKAの服部さんのコンサート参加の様子が
やっと会報に掲載されてましたw

ムフフ。。。ひとりニンマリしたのは言うまでもありません!
まさやんの会報の写真よりも、若干大きめのお写真がw
出来れば2人だけの2ショット写真を。。。(爆)

(2007年のイヤーブックにちょっと期待を寄せて。。。)


風流東都方角!

これ、ツボだったー(笑)
みかんがコラボしまくってて、そのさり気なさが何とも言えず
お茶目でチャゲちゃんっぽいww

このみかんの行方は。。。やっぱチャゲちゃんのお腹の中???
サンタさんも、どこかチャゲちゃん似で笑ったぞぃ!

全体の写真はね。。。

ASKAが全部サングラスで真っ黒ルック。
もう少しハッキリとお顔を見せて下さい。。。な感じ?


ほんとや・・・

表紙の12のトコの、★は何の意味があるんやろ?

風流東都方角のみかんは、みかんを置きながら
一番喜んでたのは、ちゃげちゃんだろうね(笑)

あとさ、10大ニュースの
5は・・私も読んでて切なかったよぉ!

ソロ活動は、輪郭が見えてきたら
早目に発表してもらいたいね^^

それはね。

千花ちゃんと私の誕生月ってことなの。(爆)
皆の記事を読んで、来年のツアーが楽しみだなーって思ったよ!
日程が合えば、全国縦断も楽しいね!
詳しいことが分かったら、早く知らせて欲しいなぁ。
その前に、アルバム発表かな。

ポストカード欲しい・・年賀状に使うか?!!

ソロだねぇー来年はっ^^
できれば3月と5月にはしないでいただきたい(爆)
だってコブクロライブが・・ww

CHAGE兄、、ソロはしないのかな??
それか写真展とかみたいなのをしてほしい。大阪にもねww

ねーひとことQのASKAの言葉が気になるのよね、、
あれは何だ?!!


風流・・やっぱ癒されるぞぃ。

みなさん、お寒ぅございます。。。


千花ちゃんへ
5大ニュースね。。。思った。
続く時は続くからね。。。
ってか、その後に読んだQ&AのASKAも
意味深で気になるよー!

ツアー日程はマジで早めにお願いします(汗)
でないと判断を誤ってしまいそうだわー。




ちあきちゃんへ
そーか!そーゆー事だったのかぁ♪
11月はハートマーク付けてくれ~(爆)
うん、ソロツアー楽しみっw
全国横断。。。やってみたいわ~!!

ってか、ちあきちゃん、もう会報読んだんかな?
北の大地に戻ってるんよね?




miu☆ちゃんへ
ポストカードって。。。?
まだ全部読んでない(爆)。

私の来年のツアー日程がまったく判らん。
FCイベントがあるのは確実だから
重ならない事を願うのみだわ!
3月はないやろけど5月は。。。どだろ???

Q&A、気になるよね~!
世界中?出たら言う???なんじゃ?!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/876-22e7ef24

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


