♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > R-35 アーティストライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


R-35 アーティストライブ

2007 - 12/08 [Sat] - 00:07

今日、チラ観してた番組でホンの少し触れたんだけどね

「R-35」ってコンピレーションCDがリリースされてるじゃないですか?

R35 Sweet J-BalladsR35 Sweet J-Ballads
(2007/04/25)
オムニバス、class 他

商品詳細を見る


このアルバムに収録されてるアーティストが集結するライブが
来年の2月29日に東京国際フォーラムで開催されるそうなんですよ!

「もう一度妻を口説こう」がキャッチコピーなだけあって
会場には託児所を設置したりして、ママさんに配慮されるそうですw

で、ライブのキャッチコピーは「もう一度妻と歌おう」ですって。
ふーん。。。私は場違いか(笑)w

まま、それはさて置き!


=出演予定アーティスト=

槇原敬之、JAYWALK、山根康広、class、中西圭三

ほかにも、サプライズゲストも出演予定。


え。。。CAは出演しないんですか???
ミリオンセラーですよ!SAY YESですよ!?


行けないであろう私ですが、ちと期待してネットでチェックしたんですが。。。


何?何??

アルバム制作で忙しくてそんな場合じゃない?!

ヒャー!そーでしたw
そっちを優先して下さい☆

と、勝手にスケジュール組んでしまってますが
これはあくまでも私の願望です、はい。。。お間違いなくw


☆ライヴR35☆
2008年2月29日(金)
場所 : 東京国際フォーラムA
開場18:00 / 開演19:00
全席指定 託児所完備(有料/要予約)


来週はまさやんのライブじゃ~っ♪

今月の私、壊れっ放し状態だけど大丈夫なんだろうかww

今月の彼女壊れてあやーしくなってる♪
来月の僕の人生プレッシャーになってく♪


これは悪い夢じゃないのよ~ん^^





来週~

あっちの彼!にこっちの彼!
ノンさん大忙しだね~
どんどん壊れちゃってください
来週のまさよし君は少し冷静に見れるかな!?

こんばんは♪


kanaちゃんへ
あっちの彼!そっちの彼!って(笑)w
そうなの、忙しいです(≧_≦)
でもシアワセ~♪
来週のまさよしクンね。。。
セトリも変わってるでしょ?
また覚悟して行かなきゃ!って気合入れてます☆
もう追いてきぼりは嫌だもんw

いよいよじゃなぁ!!

ぶっ壊れて 打ちのめされてよ!!
ノンちゃん しばらくの間は 骨抜き状態やな!
そうそう、Mステ見た? ちらっと まさやん映ったよ!

私もよーー。

うわーーい!そうよ、そうよーー。
アタシも会いにいけるよーー。頼みますよ。ノンさん。
ミシュラン見せてねー。
あーーー、今度も大いに壊れましょうねえ~~

来週!

まさやんの大阪live来週かぁ~!
ノンちゃん、大忙しやねっっ
今月は、幸せがずぅ~っと、持続出来そうやん^^
良い歳の瀬になったね☆

今度は、まさやんで壊れてきてちょっ

てか、うちのブログコメントできんかって
ごめんなぁ~!!

ほんとですね~♪
ミリオンのCAですから。
妻としては口説いちゃって、歌っちゃってくださいっ!
って感じですよ。
私たちの年代だと。。。(笑
来週のまさやんライブ楽しんできてくださいね。
レポ、楽しみにしています!

楽しみ

いよいよ来週!
ノンさんともまた会えるのが楽しみです!
引き続き壊れちゃってください!笑

壊れちゃえー(笑)

いいんですよ。壊れても。そうそう壊れられるもんじゃないし!!来年、徐々に直っていけばいいんじゃないでしょうか?!

いやー、なんか近くなってくるとドキドキしてきますねー!笑いが止まらなくなってきてます(早くなぁい?)。

皆さん、コメントありがとうございます☆


みかんさんへ
エヘヘ。。。ぶっ壊れて溶けてきます(爆)w
Mステに出てたんすか?!
うっそー!観れなかったーーー!!
この時間、殆どTV観れないんよ(/_;)
悲し過ぎるぅぅぅ



月ママさんへ
はい、一緒に壊れましょう!!
ミシュラン、しっかり覚えてますよん(*^ー°v
久しぶりの再会、楽しみにしてます☆
気をつけて大阪に向かって下さいね^^




千花ちゃんへ
うん、火・水の2DAYSの内の火曜に行くんよ♪
なんかASKAに遣られたまんまで乗り込むし
壊れたままで大丈夫なんだろうか(笑)w
師走に幸せ気分が続くと忙しさも忘れそうやね^^

お互い嬉しい年末じゃ(*^ー°v

コメントの件、全然OKよ!
気にせんといてな^^



椿さんへ
なんだか35才以上の夫婦のためにって思うと
すごく素敵なライブですよね~♪
椿さんご夫妻も如何ですか^^?
サプライズゲストがCAだと、良いんだけどなぁ!

まさやんライブ。。。アハハ、出来るだけの事は
やってみますが記憶が飛んだらゴメンなさい(^^ゞ



mikaさんへ
mikaさんは2DAYSでしたよね^^
連日まさやんに逢えるなんて羨ましい!!
またmikaさんにお逢い出来る事、楽しみにしてます☆
一緒に盛り上げましょうね~♪



花水木さんへ
今年参加したライブはすべて壊れてるよ(笑)!
このペース、来年も続くと良いんですがw

花水木さんも、既に壊れそうな勢いですね~^^
今から壊れると当日はエライ事になっちゃうから
気をつけて~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/875-d7e48605

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


