♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > その目は反則だーーー!(ネタバレなし)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


その目は反則だーーー!(ネタバレなし)

2007 - 12/06 [Thu] - 02:05

さぁ困ったでござるよ。。。

腑抜けになってます、私(爆)w

レポ、出来ない可能性が濃厚でございます!

なじぇ?!


それはね。。。


。。。。




。。。。





まず最初の曲でいきなりドカーーンと遣られて
涙が止まらなくて大変でした


CAライブでオープニングから泣かされたのは初めてでさ。。。


あの伸びのある声で○○を歌われたら、そりゃ感動するぜw
アレンジが影響大なんだろうね~



私の脳内が麻痺してしまったのは、これのホンの数曲後!



座席はベストだったけど、双眼鏡で観てたのさw



「まさやんは譜面をガン観やし、ASKAはずっと眼を閉じてるし。。。」



なんて思ってたらさぁ!




私の前で、急にパッと目が開いたのよ



んで、双眼鏡でドアップのASKAさんが流し目で私をロックオン



双眼鏡越しに眼が合った瞬間ですわよ。。。




流し目でキラースマイル



あの眼は忘れられません


ここで、久しぶりにASKA固めにあっちゃいました



マジでバッチリ目が合いました。。。妄想じゃあござんせん


そこからわたくし、何処かへ行っちゃいました。。。ホエ~~~


あの眼が頭から離れなくて、ポワ~ンとなっては独りでニタニタと
怪しい笑みを浮かべてました


皆がノリノリな時も、シーンと聴いてる時もニヤニヤ~っと笑ってましたw
ASKAもチャゲちゃんも私の視界には入ってなかったようです(汗)



記憶が飛んでます。。。頭も心もどっかに飛んでます



な、何しに大阪城ホールに行ったんだ私はーーー


ASKAの反則技でノックアウトのライブでした


ただ、最後にメンバーみんなで挨拶廻りしてた時に「ASKA----!」と
叫んだ事は鮮明に覚えてるんだよね


最初と最後だけかい(爆)w



そです、MCも殆ど飛んでます。



えーっと、とりあえず某所に今日撮った色んな写真をアップしましたw
(何処にアップしてるかはお察しの通りです、はい!)


一部の写真は、期限付きでアップします。


数日後には非公開になってると思うので、ご了承を



やられてる~♪

ステキなライブだったみたいですね!
ノンさんがこれだけ壊れる流し目って、すごいんだろうな~!
なるほど、双眼鏡越しに目があうっていうのはいいね。
私もトライ、トライ!!

マジっすか!?

ノンちゃん、何て羨ましい(≧▽≦)
てか、マジでASKA固めじゃん!!
魔法にかかってしまったな(笑)

それは貴重な体験だよ~><
イカ焼きの件と同じくらい、すっごいことだよ!

いかん、私まで興奮して鼻血が出てきた・・・。

あは!

だから・・・一曲目からハンカチがいるよって・・
多分、すごい衝撃受けるかな?
って思って・・^^

頭が真っ白は、これだったか!
いひっうちのブログで記事にしてるけど・・
衝撃度、壊れ度、固まり度を楽しみにしとったのじゃ~!

嬉しいぞい!
てか、曲がすっとんだ!?
あかんやんかーーーー!!
どうすんじゃ、ノンちゃんっっ

仕事にならねぇ!!カラオケいく?笑

私も睡眠2時間・・・つらいよ。。
ときどき仕事しながらZZZ・・・

昨日のライブはずるい!反則よーあのセットリスト。

CHAGE兄のサングラスから見える眼が忘れられんww

確かに彼は私を見つめていたww

女の眼で僕を見てる・・

おかえりなさい♪

外は寒くても、きっとホクホクに暖まって帰っていらっしゃるのだろうな♪と思ってましたが、それ以上のすごい体験されてらしたのね!
ASKAさん、どんな表情だったのだろう~!私だったら思わず双眼鏡目から外しちゃいそうです!?

どーも

hiroちゃんのコメント読んで、飛んで来ました。
誰がLiveの記事をUpするのでしょうかね(笑)
私も腑抜けです。
全部ボタン押したし、挙動不審な私は、防犯カメラに映っているかもしれません。
今でも、思いだすと、ドキドキします。
今度は、カラオケに行こうね!

よかったなぁ~♪

ノンちゃん ノックアウトじゃなぁ~
骨抜きになったみたいやなぁ!!
しばらくはクラゲみたいに ふゎん ふゎんやな!
目が合うっていいな!いいな!!ほんま ラッキーやな!!
私まで うれしいじょ~♪
 

ASKA固め~~~

ノンちゃん、見事に一撃くらったのね。
曲が飛んでっちゃうなんて…
わらしもそ~んな体験してみたいぞい!
やっぱり、スタンド席は双眼鏡が必須よね。
いくらスクリーンがあるとしても、
そんな体験したいのなら…ねッv-345

今気づいたじょ

早速アンジェラちゃんの背景が
C&Aに替わっとる!!!!!
ノンちゃんのヤラレ度は相当なのねん!!

みなさん、こんばんは!


ウィンドさんへ
昨日は完全にヤラれました~(〃∇〃)
不意打ちは後遺症が大きいよ(笑)!

うんうん、ウィンドさんももうすぐだよね♪
双眼鏡でドアップのまさやんをチェックして^^
不意打ちで目線がロックオンされたら。。。
もうイチコロですぞ~♡
私もまさやんにロックオンされたーい!!




hiroちゃんへ
そう!まさにASKA固めやったw
んで、あのイカ焼き事件の日を思い出したよ(爆)!
昨日のスマイルは近年稀に見ない顔だった^^
久しぶりにヤラレタ~!

hiroちゃんはあの広い会場で1vs1で会話したじゃんw
それも羨ましい話だじょ(≧∇≦)〃
私には出来ない体験っす♡



千花ちゃんへ
ハンカチが要るのは聞いてたけど、まさか
あんな入り方するとは!!
もう。。。ASKAはツボを心得てますな(*^ー°v

セトリも内容も飛んでたけど、夜中に記憶を
手繰り寄せたじょw
思ったよりも覚えてた(笑)!
でも、あの記事が限界かなぁ。。。



miu☆ちゃんへ
昨日は色々ありがとね!

やっぱ寝れんかったんやw
今日は早く寝てね^^
アハハ、私はチャゲちゃんを殆ど観てない(爆)
ASKAの底力を魅せ付けられた感じ~^^




たぬっちさんへ
昨日はメールありがとう☆
愛想のないお返事だったかも。。。ごめんなさい!
チケットが見付からなくてパニクッてました(汗)

もうね、双眼鏡から目を離す事も出来ない程
ビックリして身体が固まってました(笑)。
まさやんにも遣られたいです~♡




ちあきちゃんへ
昨日はありがとう!

わおっ!結局全部やったんだ(笑)!
やっぱり違ってそうでした^^?
遭遇してみたいね~♪
ちあきちゃん、ホテル出入り禁止にならんように
程ほどに。。。ね(笑)w

カラオケ、行く時間なくて残念だったので
次は是非!!

レポ、あっぷしましたぞ(*^ー°v




みかんさんへ
ありがとう!
思いっきり心持って行かれました~^^
おかげでビール飲んでも酔えない始末(笑)
素敵なクリスマスプレゼントになったわ☆

みかんさんも、まさやんライブに行く時は
双眼鏡をフル活用してね~(≧∇≦)♪




satoちゃんへ
スクリーンは目が合っても解んないよねw
やっぱ双眼鏡でドアップがグーです^^
けど、ホントにビックリするから心臓弱い人は
要注意かも(爆)w

あ、アンジェラの背景ね。。。
1枚設定が余ってたから、アップしたんだけど
ランダム表示にするの忘れてたのf^^;) ポリポリ
satoちゃんが言ってくれなかったら
気付いてないままだったよ、ありがとう^^!

レポできたぁーーー!!TBおくるね。

もーうノンちゃんてばライブ後ぽぉーっ(//▽//)っとなってたもんなぁ。。ASKAとそんなことがあったなんてねぇ^^

ASKAぁーー!!と叫んだのはやはりノンちゃんだったのか。

私も叫んだんだけど、声が小さかった>_<

私はCHAGEちゃんと・・・v-10ムフフ


こんばんにゃーw(=^・^=)w


miu☆ちゃんへ
良いだろ~*^^*?
あの眼は忘れられんw

miu☆ちゃんはチャゲちゃんとアイコンタクト
やもんね~(*^ー°v
いい想い出が出来たライブになったね、お互い☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/873-bbee84fd

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


