♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 本日追加公演♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


本日追加公演♪

2007 - 12/04 [Tue] - 22:27

ツアーの途中だけど、本日はCover Holl Tourの追加公演日♪

先行全滅して、必然的に今日の公演に参加となった
まさ友さんから開演前にメールが入りました!

「カメラが入ってるから映像に残るよ~!」

『ヨッシャーo(≧∇≦)ノ』ですねw
まずは衛星放送でOAかしら~?!

観れない私は、ひたすらDVD化を願うばかりです☆


んでもって、私は明日はCAのライブに行ってきま~す(*⌒▽⌒*)


まだ何も準備してないって(爆)w


チケット。。。何処にしまったっけ(汗)?!
明日はメッチャ寒そうやから何着て行こ。。。
他に持って出る物は。。。?

早く持って行く物揃えなきゃですよーーー!!

やっぱりドタバタの前夜になってしまったf^^;) ポリポリ

えー。。。わたくし、今回はネタバレチェックしそうになったけど
どうにかグレー状態で参加になりそうですw

真っ白じゃなくてグレーね!
公式でチラッとネタバレ観ちゃったのよ、流し目状態で(爆)
けど、殆ど記憶に残ってません。。。なのでグレーなのらww


お友達のネタバレ記事は、ライブから帰ってからじっくりと読ませて頂きます。

CAライブもまさよしライブもねv(゚ー^*)v^☆

って事で、今日も巡回お休みします。。。ゴメンネm(__)m


朗報やね~!
うん、DVDがいいよね。
なんだか、うきうきしてきた~

明日はCAのライブですか~
温うして、いってらっしゃーい!

うきうき~♪

明日のライブ 楽しんで来てね☆
いっぱい パワーもらって来てね☆

追加公演~♪

もう追加公演の日だったのですね~
なんだかアッというまに12月だから23日まであと少しですね
あ~私の所にもチケット舞い降りて来ないかな~
DVD化いいですね^^
今はCDだけでガマンガマンです♪
明日、CA楽しんで来てくださいね~

いよいよ

明日はCAのライブなんだね。
miu☆ちゃんとちあきちゃんとで、
楽しんできたくださいね!

打ち上げは、ASKAさんを
交えて行うのかしら??(爆)

行ってらっしゃい~!

やった~!カメラ入ってたんだ~!なんとかDVDにしてほしいね~!
今回は本数少ないから、もう折り返してるんだもんね~。終わっちゃうの寂しい・・・
ノンさん、今日のライブ楽しんできてね(≧▽≦)

今頃は・・・

バタバタと出掛ける準備をしとる頃かな?
今日は、めーーーっちゃ寒いから
凍えんようにねっっ
コンサートに行ったら
CAの二人が温めてくれるからねぇ^^
楽しんで来てけろ~~!!

みなさん、こんばんは♪


mikaさんへ
ね、絶対にDVD化して欲しいやんね~♪
いつもと一味違うツアーは形に残したい!!
期待しちゃいましょう(*^ー°v

CAライブ、これまた最高やったで~(^∇^)/
28年の重みを感じましたw



みかんさんへ
ただいまで~す(^0^)/
寒かったけど、めっちゃパワーと元気を
貰ってきたじょ~♪
ちと、ノックアウト喰らって大変やった(爆)w
やっぱりナマは良いですなぁ~(≧∇≦)♪



yuhikaさんへ
メッチャ楽しんできましたよ~^^

ね。。。yuhikaさんの元にもヒラヒラ~ッと
千秋楽チケットが舞い降りて来たら良いねw
まだ諦めるんは早いよ(*^ー°v
何が起きるか解りません☆



satoちゃんへ
帰ってきました~♪
ASKAったら、色目使うの。。。私に(爆)!
お陰で我を失いましたわよw

打ち上げ?ASKAさん恥ずかしがって
来てくれませんでした。
色目使うからだよ!!



ウィンドさんへ
そうなんですよね~!
もう折り返し地点なんだよね。。。早いなぁ。
次はいよいよロングツアー?OKST(爆)?!
いやいや、DVDはホントに実現して欲しいですね☆
みんなでもう一押し、しますぅ(-_☆)キラーン?

CAライブ、すっごい感動しました(≧∇≦)



千花ちゃんへ
コメント貰った時間は、まさにバタバタしてた(笑)!
忘れ物チェックに追われてたよ(≧0≦)
めっちゃ寒かったけど、初っ端から温めてもらって
ホクホクやったよ^^

ギャラリーはマジで手が麻痺しそうやったけどw
レポはまた後日ねv(゚ー^*)v^☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/870-51ac0fea

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


