♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぶろぐ・ぶろぐぺっと > 写真追加!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


写真追加!

2007 - 12/03 [Mon] - 23:24

BH131号、昨日届いてます♪

昨日の記事の 「かっぱえびせん」 が、そのキーワードになったかなw

服部良一生誕100周年記念コンサートの1シーンやNHK「SONGS」
での風景やYahoo!ライブトークなど等、忙しく駆けずり回ってた
まさよしクンの様子が満載な会報でした☆

で、その中から何枚かの写真を、左サイドバーのプロフに使用中の
Blog+の中にアップしました。

まさよしクンとASKAの2ショットも写真になってたのでこれもUP♪
(ノン的、魅惑の2ショットですから~(*^ー°v)

小さな写真ながら、こうしてマジマジと眺めると
まさよしクンって、やっぱデカイわ~!!って実感しました^^


興味ある方はBlog+をクリックしてメニューの「Fhoto Box」を
開いてみて下さいませ!

尚、このブログパーツ「Blog+」はここで配布されてますw
http://www.blogp.jp/index.html


本日もブログ巡りはお休みさせて頂きますm(__)m


今月も~♪

色んなかわゆい、まさやんがいっぱいやったなぁ~♪うふふ
ASKAさんとの2ショット 見た瞬間、ノンちゃん!!って思ったじょ~!ONAIRするみたいやなぁ~♪ノンちゃん2倍楽しめるなぁ~♪

写真

見たよ~。
これはノンちゃん的には家宝物だね^^
まさやんの写真、私が思ってる「まさやん像」より背が高くてビックリしたよw

やっぱ光に変えてから、ネット映像を探すの、楽しくなったでしょ~。
寝不足には注意だよd(・ω・*)

まさやん!

ワイドショーで見た時におっきいなぁって
思ってたのよ!
175、6位?
そういえば、CAの会報には出て無かったよねぇ
服部さんの時の写真!?

あと10日で、OAだ^^

髪、短い

ああやっていろんな時期のまさやんを見ると、ライブトークのときのまさやんの髪の短さが分かりますね。なんか違和感を感じていたのは、そこだったのか!!

ホントにあのASKAさんとの2ショットはノンさんに見せてあげたかった~。

見たよ。

私も写真みました。
こうやってみると、ASKAさんともいい雰囲気を
出しているように、見えますよ。
明日(5日)は、お世話になりますw。
よろしくね。

みなさん、こんばんは♪



みかんさんへ
文句なしに可愛い写真多過ぎ(≧∇≦)♪
あと、こんなデザインのTシャツ持ってたんや!って
変に感動したりねf^^;)
ドクダニズムも、うんうんと頷きながら読んだよ^^

服部さんのコンサートね、私は受信してないの(泣)
何らかの形で観れたら良いなぁ♪って思ってるよ~!



hiroちゃんへ
観た?ありがとー^^
うん、あの2ショットは宝物やよ(*^ー°v
まさやん、イメージよりもデカイってよく
言われるみたいよ^^

あの写真は会報に載ってたのスキャンしたのw
でもネットでもチェックしてるよ♪
時間忘れるよね~!
お互い気をつけねば!!



千花ちゃんへ
わお!!良いトコ突いてるわ(@_@)
公式では176cmって公表してるよw
うんうん、私もTUGの会報観た時に
あれ。。。?って思った!
期待ハズレもいいとこやったわ┐('~`;)┌

OA、ASKAの蘇洲夜曲が聴けたら良いなぁ♪
カバーしてるから上手なん当たり前やんv(゚ー^*)v^☆
特ダネの映像観て、ちと自慢だった私よ^^
「自分の物にして歌ってますね。。。上手!」
。。。って当たり前じゃーーー(爆)
「山崎よしまささん」には絶句したけど。



花水木さんへ
そうそう!
髪の長さ、違うよねー!!
表紙のSONGSなんてメッチャ長く見えたよw
ライブトークの時は不自然な程、髪が落ち着いてたし(笑)

花水木さんもあのコンサート、観たのよね~♪
近くで観たかったよ(≧_≦)
んで、間に入りたかった!←それは絶対無理ww



ちあきちゃんへ
私もね、動画サイトでこの映像観たけど
良い感じじゃん!?って思いました^^
ホッとしてます(∩_∩)

明日、こちらこそ宜しくデスm(__)m
長い道のり、気をつけて来て下さいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/869-046f7d55

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


