♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > DOCOMOバンザイ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


DOCOMOバンザイ!

2007 - 12/01 [Sat] - 01:39

えーっとね、あんまり教えたくないけど教えちゃう!!

毎日ドコモクラブのサイトに行ってたのに、ここ数日チェックしない間に
エライ情報が入ってきちゃいました!!

ecomamaさんのブログで知ったのです。。。

CoCoMo PRIME6のプレゼントに山崎まさよしプレミアムライブなる物があるの♪

「DOCOMO PRIME6」のためにライブをやってくれるという企画ライブ!


応募資格はドコモの携帯を6年以上契約の継続をされてる方。
はい、わたくし8年目でござい~(*^ー°v
資格クリアって事で、さっそく応募しちゃいました!!


☆★☆開催予定地☆★☆

札幌 2008年 4月28日 (月) 180組360名
福岡 2008年 5月 9日 (金) 360組720名
東京 2008年 5月18日 (日) 500組1000名
名古屋 2008年 5月11日 (日) 400組800名
大阪 2008年 5月16日 (金) 360組720名

人数は1組2名

応募期間 : 12/1~12/31


ひゃ~~~っ!また倍率の高いこと(汗)

めっちゃスリル満点ですっ!!

このライブ。。。会場は何処?

大阪のキャパ、小さい。。。

いったい何処でやるんだろう?

モバイルアトランティスに720人も収容スペースは無いし??


色んな疑問が後から後から湧いてくるよww

とりあえず、ココをチェック↓
http://prime6.jp/html/shohin/syosai_3_1.html



だめもとで・・・。

12月の札幌公演に参加できないので?
4月28日の札幌に応募してしまった。
当たったら、楽しんできます。
(もう当たった気分・・・)
どのくらいの人が、これを知って応募するのだろうか?
ちょっと不安になってきました。
お知らせありがとうv-407

狭い…

結構、少ないですよね…。当たったらホントにラッキー。
でも、ハガキだったら気合入れていろいろ書いたり、ネットだったら思いをつぎ込めるけど、あんまり行きたい気持ちを表せない方法なので、なんか不甲斐ない気持ちになってしまいます…(苦笑)。

当たったら誰といくのかしら。。笑

大阪の5月16日ならあいております(爆)

あーーーいいなぁ。DOCOMO・・

auはないのかい?といってもまだ半年もたってないけどね。

山崎運使っちゃう??ww

情報ありがとう

でも、auです~。
ほんとにプレミアムなライブになりそう。

みなさん、こんばんは♪


ちあきちゃんへ
そっか、応募したのですね!
どうなるか解らないけど、札幌公演分が
当たったら是非行ってみて下さい。



花水木さんへ
狭いキャパですね~!
会場の見当が付きませんw
これ、ネットからのドコモのサイトで
応募出来るから、私はネットで応募したけど
思いの丈を訴えるスペース。。。無かった(爆)w
ダメ元で応募しちゃいましょう!!



miu☆ちゃんへ
誰と行くか。。。微妙なのです。
友達が行きたいって言ってたけど
仕事で無理かも?とか言うしハッキリせん(爆)
チケット余ったらご一緒しますか^^?

その内、auもまさやんライブプレゼントが
出来たら良いね~♪



mikaさんへ
auですよね~^^;
どんなライブになるのかとか、色々と
思いは巡らせどよく判りませんw
でも、素敵なライブには違いないですね☆

ついてるノンちゃんなら、なんとかなるかも。。。

それよりも、先日ノンちゃんが当選したという「YAMAZAKImichelin」
特製ブックレットだったんですねー!
昨日アルバムの中に応募券を見つけて初めて知りました。
意味もわからず「よかったね。」なんてコメントしちゃう
いい加減な私で、ほんとごめんなさい。
みなさん、当たるといいですね~☆

きのう、セーブし

きのう、セーブしないです。

応募しました~

ノンさんありがとう!私ソフトバンクなんで
全然知らなかった~;;
でもでも彼がドコモなんでこっそり応募しちゃいました^^
私もノンさんくらいの運がほしいです><
ノンさんこの調子なら今回も当選するのでは?
とにかく当たる事を願いましょう(^∀^)ノ

なんか・・・

DOCOMOって、前もイベントせぇへんかった?
CAも出たの・・・
違ったっけ!?

今回は、まさやんOnlyなんや・・
これ、めっちゃ倍率高いやんっっ
ドコモクラブって、入ってる人めちゃ居るし・・
(昔仕事で、お世話になってたw)
やっぱ、宝くじ買わずにこっちに運をかける?
てか、福岡で宝くじ買うの忘れてたよぉ(汗)

ガビーーーン!

家族揃って ホワイトプランじゃ~〔ソフトバンク〕
友達に頼みまくるわな!
ノンちゃん ずっとドコモで良かったなぁ!!
運が向いとるけん 当たるんちゃーうん?
当たったらいいのにね☆

みなさん、こんばんは。


マリリンさんへ
そうなんですよー!
ミシュランのお話でした^^
これも1000冊ですからね~こっちは持ってない
まさ友さんの誰かに当たる事を祈ります☆



yuhikaさんへ
彼がドコモで良かったですね!
でも。。。勝手に携帯使って大丈夫(汗)?
でも当たったら一緒に楽しんで下さいね^^
私も当たると良いけどなぁ~♪



千花ちゃんへ
おかえり~!
宝くじ買うの忘れたん?
それって買うなって事やったんかもね^^
忘れて良かったのかもw

前にドコモキャンペーンでライブやってた?!
うそっ。。。すっかり忘れてるわ(爆)w
しかもCAも出てたん?!
まったく記憶にないじょー!
ってか、仕事で協賛か何かしてたん???

今度のまさやんのも競争率高いやろね(汗)
当たったら嬉しいけどなぁ*^^*
一応応募完了したから当たるの祈ってくらはい☆



みかんさんへ
うんうん、お友達に頼んで応募してもらってね!
みかんさんの応募は。。。大阪かな?
お互い当たったら逢えるかもですよーー(*^ー°v
ヒェ~!ドキドキもんですww

応募した!

狭き門だよね~!
でも、ノンさん今いい波が来てるから当たるかも!!
ここでまさよし運を思いっきり出して行こう!!
当たっても、当たらなくても(イヤだけど・笑)とりあえず、来年のまさやんの予定が少しわかってホッとしてます!

ぎょえ~~っ!

auです~。早速親戚縁者をあたってみます!情報ありがとう。まさかとは思うけどDOCOMOのCMしたりして~☆ビールの時もプレミアムライブしてたしな~。そうなったら嬉しいんだけどね。

私はドコモ7年目ですが、途中で新規契約にしたため対応ならずでした(>_<)
我が家では母のみの対応で一人に賭ける予定でしたが、事情を知った友人や親戚が協力を申し出てくれたので有り難く頂戴してます(笑)

お互い当たるといいですね~o(^-^)o

みなさん、こんばんは!


ウィンドさんへ
札幌もね。。。かなり厳しいよねー!
でも当たるとこれはマジでプレミアムですぞ^^
山崎運、引っ張りたいですっ(≧∇≦)ノ
来年も忙しくなりそうですね~♪
FCイベントもあるし(*⌒▽⌒*)



カンナさんへ
親戚縁者、当たって下さい!!
私も当たりたいけど、普段疎遠なものでf^^;) ポリポリ
ね~、まさよしクンがドコモのCMやってくれたら
カンナさん、auから乗り換えしますぅ?←囁いてみたw
CMやって欲しいなぁヾ(≧∇≦)〃



さとPさんへ
それって悲しいですねー(悔)!
私も何度か新規契約に変えようとした事はあるけど
ポイントが勿体なくて結局出来なかったよ(^^ゞ
協力してくれた誰かが当たってると良いですね~♪

うんうん、お互い素敵なお年玉になると良いね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/867-ed9394d9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


