♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 悪魔の囁き~いやーん私のイジワル!~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


悪魔の囁き~いやーん私のイジワル!~

2007 - 11/28 [Wed] - 23:25

今年の後半はくじ運に恵まれてます。。。

こんな事、初めてかもしれないのよ!

山崎まさよしクンのライブ、千秋楽が当選した事でもう後は無いな!
と高を括ってた矢先にラジオのプレゼントでYAMAZAKI ミシュランが
当たったでしょ~?

この時点でさすがに怖くなってます、はい。
もう来年の運まで使い果たしたんじゃないっすか、私(汗)。


けどね、けどね。。。

たまーに悪い子の方の私が耳元で囁くのです。

『年末ジャンボ、買ってみたら~♪』ってw

そこにヒョロリ~と靡きそうになっては、ダメ!ダメ!!と
良い子の私がセーブを掛けます。
これの繰り返しです、はい(汗)


そこに、先日某ファン友さんからもメールで悪魔の囁きを
しっかり頂戴致しまして。。。(笑)

やっぱり考える事は一緒なのねf^^;) ポリポリ

自粛してるとは言ったものの、やっぱりグググイッと引っ張られそうに
なってるという、意思が固いんだか弱いんだか困ったチャンなのです。


キャーッ!ど、どうすればーーー(≧0≦)

もうね、絶対に当たらないって解っちゃいるんだよね!
でも、「運試し」しようよー!って囁くんです、もう1人のノンが(爆)


早く販売終了して下さいm(__)m


ちなみに、万が一!
万が一ですよ。。。年末ジャンボの1等が当たったらどうします?


私は、自分ちのリフォームをしたい!
だから、まずはその資金に。
次にライブ資金用に別口座を開いて貯金。
あとは老後の生活費に残します。。。

はい、めっちゃ現実的ですね(笑)

海外旅行とかセレブ生活するとか考えへん?普通は??
夢の話なのに現実を見てる私でした~、チャンチャン♪


ってか!宝くじは買いませんよーーー(注)
か、買い。。。ま。。。せ。。。ん(≧_≦)


来年まで山崎運は残したい!!!



運を逃すのは・・・

嫌だけど、福岡で目についたら買おうかなっと!
サマージャンボも渋谷で買ったのじゃ^^
当らんかったけど(爆)

何に使おうかなぁ・・・

すでに当った気になってるしぃ(笑)

どうするん?

ノンちゃん 運が向いとるけん、当たるかもよ!!
買わな 当たらんじょ~! 
大阪の宝くじ売り場ってすんごい人・ひと・ヒトやなぁ! びっくりした。
緑川地酒ケーキ 無事買うことが できたけんな!
すごくおいしかった!!冷やして食べるんがまたうまい。
ノンちゃんおりがとうね~! 

あはは~!

万が一当たったらって考えちゃうよね~。運が向いているならなおさらだ~!
私ももし当たったらまさやんのライブ三昧だ!!(笑)
って、一度も宝くじ買ったことないんだけど。
この先ずっと山崎運は残したいよね~!

運気は

自分のほうに向いてる時を逃したら後は遠ざかっていくのみよ~。
と、悪魔のささやきをしてみた(笑)
まあ1等まではいかなくてもね、1万円でも当たってたら
嬉しいじゃん♪
そして当選の一部をどこかに寄付する。するとカルマ落しができるって聞いたよー。

2度あることは3度ある

と、私も悪魔のささやきをしてしまった><

いや、私だったら宝くじ買ってみるぞぉ。
終わりよければ全てよし(?)、来年のことを言うと鬼が笑う(?)…意味不明な諺を並べてしまった(笑)
とにかく、運を試してみる程度で買ってみたら?と囁いてるつもり^^

そんな…

別に遊びですからね~。1等はないにしても、100万、いや10万とかでも嬉しいに越したことはないですからね~。とかいいながら、そうでもかなったお知らせを見たときは…これは凄いというしかないですよ!!その時は、私にご一報ください。(なんでやねんっ)

うちの母は買ってました。前に並んでた人が子供をベビーカーから抱き上げて選ばせてたみたいですけどね。果たして、その子の腕がゴールデンハンドになるか?!

買っちゃう!?

私はあんまり宝くじとか買わないな~
買おうかなーって思ってる間に発売終了!になってること多いな。
ノンさん、今年は”当り”のある年みたいだもん、買っちゃえ!(←悪魔の囁き!?)
私は、妊娠した時に買おうかなーって、どうやって妊娠するんだって話だけどね(笑)
妊婦さんは当りやすいっていうもんね~

買いますか!

今日銀座で宝くじを買うなが~~い列を見たよ!
もう販売してるんだね。
今のノンさんならイケるかも??
このいい波に乗っかって年末ジャンボー!!
私は全然運がナイからなぁ~
・・・といいながら買ってみようかしら?

みなさん囁いてくれますなー(爆)!


千花ちゃんへ
あ、遠征先で買うんだね^^
なんかさ、どうせ当たらんし~♪って
思ってても実際買うと密かに期待するよね(笑)

千花ちゃん何買うん~(-_☆)キラーン



みかんさんへ
おかえりやすぅm(__)m
大阪&京都の旅は楽しおしたかぁ?←何故祇園言葉?!

いやぁ。。。運が向いてるけど、この運を
来年の山崎運に繰り越したいって想いが強いの(笑)。
そっちの方が欲張りやんねf^^;) ポリポリ
みかんさん、もしかして駅前ビル辺り歩きました?
あそこの宝くじ売り場、高額当選が多い事で
有名なんですよ~^^

地酒ケーキ、GETオメデトー!!
冷やすと美味しいですよね(*^^)v
日持ちするのがまた嬉しいんです☆
買えて良かったですね^^



ウィンドさんへ
そーなんです。。。山崎運、残したいのw
でもそんな上手い話はないし、他のファン友さんにも
運をおすそ分けしたい気持ちもあったりで
モヤモヤ続行中です(^^ゞ

ウィンドさんも、一度買ってみては~^^?
エヘヘ、逆悪魔の囁きでしたww



夕顔さんへ
カルマ落としは私も聞いた事あります^^
でも、宝くじは当たらんやろねぇ。。。
欲が出た時点で既にダメだと思う(笑)!
過去に1万円当たった事あるけど、この時は
ほんとに嬉しかったですよ~(^・^)w



hiroちゃんへ
めっちゃ囁いてくれたねー(笑)!
hiroちゃんこそ買ってみたら?
今年はhiroちゃん、色んな人に奉仕してたし
ご褒美があると良いなぁ☆って思ってたのw
ドーデスカ~^^?



花水木さんへ
当たる当たらないじゃなくて、そこに運を賭けても
良いのか?!な気持ちなんですよね~。
山崎運。。。すべてはここに重点を置きたい(笑)!

あ!そうそう!!
子供って無垢だからか、懸賞運とかあるって聞くよw
あと妊婦さんもね^^
ゴールドハンド、期待しましょう^^!



kanaちゃんへ
囁かないで~(笑)!
オーキャンの時も、kanaちゃん買おうと思ったけど
買わなかったって言ってたよねw
私も同じく買わなかったけど(^^ゞ

妊娠したら買うの?!
時期がやってきたらご一報下さいませ☆
kanaちゃんのBabyが生まれたら、一緒に買いに
行かせて頂きますわ~^^
妊婦さんって当たりやすいって言うよね!
お腹の赤ちゃんのお陰かな~?



さきさんへ
販売してるね^^
お店の前を通る度に見入ちゃいます(^^ゞ
今日なんて「今日は大安吉日です!」って書いてたよ(笑)
そそられたけど買わなかった!
もう買わない意思が固まったけど
さきさん、買ってみたら^^?
何処に運が落ちてるか解んないよ~、マジで♪

んーとね・・・

わかるわーー!!年末ジャンボ買うクチです、私。^^
そしていつも「OH・・」って後悔するのよねー笑

もし、当ったら・・?
私も家がぼろぼろなんでリフォーム・・じゃなく家をもういちど買う!!(今の家を売って)んで、叶うはずのない夢だが家族で旅行したいな。。
おっと暗くなった!

山崎運は残しておいてくれ。来年是非一緒に・・ライブを楽しみたいのよ。>▽<えへ。

宝くじねー

私も何度か買ったことあるけど、当たったことないな~
1等当選より、来年まで山崎運を残したいというノンさんが健気でかわいいな

こんばんちゃ~w


miu☆ちゃんへ
って事は、もう買ったんかな^^?
当たったらお裾分けヨロシク~♪←なんでやねん!
miu☆ちゃんはリフォームじゃなくて買うのね?
芦屋の麗麗荘辺りに一戸建て立てちゃう?!
キャーッ、めっちゃセレブやん☆

山崎運。。。残したい!うん!!
来年のツアーはお誘いするわ~(*^ー°v



mikaさんへ
宝くじはホントに夢を買うって感じやんね~。
なかなか当たらんのが普通よ^^
1等よりも山崎運、山崎賞☆
もうね、これに限るんです!!
だけど山崎運も資金が無ければ動けないよ。と
今度はクールに囁かれてます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/864-d9ac3e4a

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


