♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たべもの&のみもの > ついつい手が出るぅ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ついつい手が出るぅ

2007 - 11/27 [Tue] - 23:41

お菓子をセーブしなきゃ!の季節なのにー!!

あのインパクトのある阿部サダヲのCMに乗せられて買っちゃったよw


コイケヤの「マヨポテト」っす。

ポテチ系は、プリングルスのサワークリームオニオンに
優る物は無い!!とずーーーっと思ってた私が、これは納得(*^ー°v

マヨネーズの酸味が美味しくて、ついつい手が
袋の中に吸い込まれるぅ♪

昨日の夜、一口だけ。。。のつもりが、どんどん進んじゃって
結局ペロリと1袋食べちゃったのです(汗)

夜中はマズイっしょー(≧_≦)


一度間食すると、常習癖がある私。。。今後に不安がある為
当分の間は帰りにコンビニに寄る事を自粛します( ̄□ ̄;)


でも、マジで美味しいからポテチ好きな方はお試しあれ~(*⌒▽⌒*)b


さーてさて~!
CAのライブ参加日まであと1週間だぜぃ!!
例によって、怪しい笑みを浮かべながらも何の準備もしてない
私でございます。。。

前日の夜中からバタバタし出すのが浮かぶわ~ww


=追記っす!=


コイケヤのサイトでマヨポテトのCMスペシャルバージョンが
観れますよ~♪

コイケ先生歌う篇が、まさよしクンの超絶ギター捌きを
思い出します。。。クスッ。。。ガハハ!っと笑っちゃうCMデス(笑)!

http://www.mayo-potato.jp/


これ!

すでに2袋試食済み(爆)
美味しいのよね~。
(2袋も食べて試食じゃないかw)

いよいよ1週間!!
ノンちゃんの怪しい笑みが浮かぶよ(笑)
お肌のお手入れも忘れずに!(あれ?これって私がノンちゃんから言われたことだw)

おなかすいてきたぞぃ

わー何これっ!!おいしそ・・・
最近は小渕君のハマってるコロガリータばっか食べてるから、塩辛系がほしいと思ってたのよーんv-221

1週間・・・何の準備もしてましぇん・・・私も。
ノンちゃんとおっこのみ焼きぃー♪とそればかり・・ww

阿部サダヲ

のCM見た事なぁーーーーい!!
こっちでは売ってないのかな?

マヨポテト・・インプットOK☆

大阪も近づいてきたねっっ
ふふふふふふふふ・・・←ええかげん怪しい(笑)

わかるな~

このマヨポテト始めてみた~
でも、絶対美味しいって思う!

私も昨日、普段スーパーなんて行かないんだけど、
たまたま行って、お菓子コーナーなんて通ったら、
新発売とか期間限定なんて言葉に吸い寄せられちゃうのよね。
そして、キャラメルコーンの練乳ミルク味なるもの見つけて食べちゃいましたv-405
止らなくなるんだよね~(苦笑)

およッ

こ、これは~~
私も食べて見たいと思っておったものではないか!
でもでもだけど…やっぱりカロリー&ダイエットの事考えると手が出ないのです…。

でもね、でも…阿部サダヲのCMをみるといつも
食べたい衝動にかられるのであります。
やっぱり一袋だけでも買って来ようかな~。
誘惑に(イヤ、意志が)弱い私であった…。

来週の今頃は…ふふふふふふふ…
(私もつられて怪しく笑ってみる)

みなさん、こんばんは♪


hiroちゃんへ
ツッコミ入れる前に自分で突っ込んでるしw
これ、美味しいよね~!
間食解禁は12/24っす。。。また買うよ^^

お肌のお手入れは捨てた(爆)w
いや、出来る範囲で頑張りやす(*^ー°v
hiroちゃんも頑張ってネ~お肌のお手入れ☆



miu☆ちゃんへ
ありゃ!知らんかった?!
美味しいから食べてみそw
私はコロガリータ知らんかった(汗)
今度チェックしてみるね~♪

来週の今頃は終わっちゃったよ。。。と
余韻に日浸ってる頃だよー!!
楽しみだね、ライブ~o(≧∇≦o)



千花ちゃんへ
今、ちと調べたら関西と関東限定みたい(汗)
追記でCMのリンク貼ったから、良かったら
観てみて~^^

お互い怪しい微笑み浮かべてるんちゃうの~♪
365日こんなんだったらハッピーやろうね(笑)!
逆に周りから怪しまれる^^;?



kanaちゃんへ
美味しいんだよー!
ほんとに手が止まらないの^^

キャラメルコーンも大好きだけど
練乳ミルク味って初耳だー!!
これまた要チェックです(*^ー°v
教えてくれてありがちょww



satoちゃんへ
タ~ベ~テ~ミ~~♪←悪魔の囁きw
マジで止められなくなるから!!
satoちゃん、家族と分けて食べるといいよ^^
私は分ける人がいないから、ついつい。。。
かなり誘惑してる私であったw

そうよ~♪
来週の今頃はもう余韻に浸ってる頃。
帰り道、今度こそは間違えないようにしなきゃ(笑)!

歌う篇

見たよぉ~!
めっちゃ笑える(笑)
あれ見たら、買っちゃうわなぁ・・
関西・関東限定なんや!?
手に入れれそうだわん^^

こんばんにゃー♪


千花ちゃんへ
見た?!ありがちょーw
面白いやろ~^^?
実際CMは半分までしか流れへんねん!
そだ!
千花ちゃんライブ遠征時に買えるじょ(*^^)v
ホテルでバリボリ食べてみてネ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/862-650f9492

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


