♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > すれ違った気がする。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


すれ違った気がする。。。

2007 - 11/26 [Mon] - 23:44

今日ね、スーパーでお買い物してチャリンコで実家に
帰る途中ですれ違ったような気がします。

前に記事に書いた、バイクで引ったくりされそうになった時の犯人に!!

その時の記事↓
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-818.html

今日は前に遭遇した道筋から出てきて、私と交差する感じで
すれ違ったんだけど、バイクや来てる服、ヘルメットを覚えてて
ハッ!とすぐに思い出したんだよね。。。

あの時は後ろから来て、そのままバッグを取り損ねたから
後姿しか見てないんだけど、今日は正面から見たぞ!

やっぱり、あの辺をウロウロと物色してるんだろうなぁ。

もうすぐ師走です。

スリや引ったくりも多くなると思うので、みなさん気をつけて
年の瀬を過ごしましょうね!!


ってか!

そんな事を書こうとしてたんじゃない!と記事アップ後2時間近くたって
思い出しましたーf^^;) ポリポリ


最近、チケット売買の詐欺が横行してるそうです。

アイドルや人気のある歌手のチケットをオクに出品してるように
見せかけて、実はチケットなんて持ってなくて落札で入金された
お金は携帯電話の料金支払いや、小遣いにしてる中学生が多いとか!

おいおい、中学生がそんな事を?!

親は気付いてないんかい!!

私の場合、どんだけ欲しいチケットがオクに出品されてても
絶対に手は出さないんだけど、やっぱり欲しい人は値が上がっても
落札したい!って思う人もいるんだよね。。。

みなさん、チケット売買は慎重に!!


今日は、「お気を付け下さい」な記事でした(笑)。

世知辛い世の中ですね~。
ひったくり犯も中学生も。
今回のライブまた行きたくて、オクにでも手を出したろかー
なんて思ったりもしたけど
とんでもなかったわ。
値段もすごいみたいだしネ。
やっぱり5250円なりで、正規のルートでチケットゲット
したいものだわー

イヤだね~

犯人を見た!!って、怖いね。まだ捕まってないのがすごく腹立たしい!!
そして、中学生がそんなことするのか~と悲しくなっちゃうね。そんなことでお金を稼がないで、新聞配達でもしろっ!! すこし甘やかし過ぎだよ、日本国中が・・・。

マジ!?

あり得んわ。
ほんま、親はどんな教育をしてきて、今はどう思ってるんだろうね。
多分、自分の子供がそんな子だとは思ってないんだろうね。

人が本当に欲しいチケットを、そんな風にして儲けて。
人の物を盗んで。

でも、チケットがそんな風に売られてるなんて知らなかったよ。
教えてくれて、ありがとう!

犯人!

ナンバープレート見た?
今度見る事があったら、要チェックね!
でも、あん時の恐怖が蘇るよねぇ・・

オクね・・・チケ写の流用をしてるのは怪しいね・・
あとブラックリスト口座要チェック
んで、新規も要注意かもね。
なんか、口座貸してお金儲けませんか?
って詐欺もあるみたい、実際に他人の口座使って
空売りするパターンもあるみたいよ。
こわいよねぇ(汗)

え~

マジっすか?!まだ懲りんのか…。捕まらないと分からないのでしょうかね(苦笑)。

そういうトラブルってあるんですね…。そういうのがありそうだから、オークションってのに手が伸びないです。でも、中学生って…。うちの子は大丈夫か?!姉の私がチェックにかかろうかしら(笑)。

みなさん、コメントありがと~♪


夕顔さんへ
ホント、世知辛いです。。。
なんだか悲しくなっちゃいますね。
チケットねぇ。。。正規ルートで手に入れ難いし
手を出すのも解るんだけどね^^;
慎重にならなくっちゃ怖いですよね。



ウィンドさんへ
そうなの!まだおるんかい!!って思いましたよ。
あの辺は警察も立ってるんだけどなぁ。。。

最近の子供って、幼稚園でママゴトしても
お母さん役って誰もやりたがらないですって!
自分のために一生懸命ご飯作ったり、家事をやってる
所を見せてないのが原因だとか。。。
成長してからが怖いですよね(汗)
新聞配達少年って最近聞かないよねー!
この先の日本が恐ろしい!!



hiroちゃんへ
ねぇ、親は教育全般を学校に任せっきりで
愛情を穿き違えてるんじゃないかな。
普通、未成年だったら自分の子が携帯の料金
どれくらい使ったか把握しようとするでしょ?
高額な請求書見て何も思わんのかね???

オクはね、便利な分だけ色々問題あるから
使う時は慎重に落札しないとね^^



千花ちゃんへ
犯人、前から来たやん?
で、他にもチャリンコ軍団が前から一杯
来たから振り返れなかったんよ!
バックに手が触ったシーン、忘れられん(;O;)

そやねん!
オクの口座売買とかも言ってたわ。
あと着払い制も気をつけななぁ。。。
なんか疑いだしたらキリないけど、ホンマに
慎重に調べて利用しな泣き付いてもお金は
戻ってけーへんし、商品も届かんって最悪やもんな(汗)
未成年のこの詐欺って、犯罪意識ないんやろな。。。
それが一番怖いわ!



花水木さんへ
捕まって懲りてくれたら良いけどねぇ。。。
でもいつか捕まるんやろね、悪い事してたら!

花水木さんの妹さんって中学生?!
若ーーーっ*^^*
花水木さん見たら、妹さんってそんな悪い事を
しそうな子には思えないよ(*^ー°v
大丈夫かと思いますぅw
( くまざき花水木ちゃんが頭から離れないの^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/861-d02abed1

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


