♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 無性に。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


無性に。。。

2007 - 11/24 [Sat] - 23:58



今日は空も澄んでて、梅田のど真ん中の汚れた空気の中でも
月がクッキリと浮かんでて実際に観るとデコボコした
お月さまの表情までしっかりと観る事が出来ましたw

ipodをシャッフルして聴いてる毎日だけど
ここ最近「月明かりに照らされて」がとんと再生されてません。。。

この曲はイントロが始まった時点でテンションが上がってきて
元気になれる曲。

なのに何故に流れない?!

意地でも再生してやる~~!!とシャッフルし放題(爆)w
それでもHITしない時はしないんです。。。

なので、家でこれでもかー!ってくらい「月明かりに照らされて」を再生してるのw

なんでこんなに好きなんだろう、この曲。。。

すーっごい好きなんだよね♪

カラオケ行っても必ず歌う1曲で十八番になっちゃってるし^^
たぶん、ずっと好きでいられる曲なんだろうなぁ♪


なんて書いてたらカラオケ行きたくなってきた!

最近カラオケに行くと、必ず歌う曲。

月明かりに照らされて
ドミノ
FAT MAMA
苦悩のマタニティー
中華料理
神様も知らない午後
僕はここにいる
ワンモア

その他、一通り歌ってるけど何故か「Non ignition」だけは
未だに歌ったことがないんだよね。。。


自分でも何故か解んないけどね^^;



写真ってなに?

写真ってなに?

今日もキレイだ

月が。でも、写真で撮ると、あんまりキレイに写らないんですよね。私も昨日の月を撮って載せたかったのですが、あんまりにも残念で断念しました(苦笑)。

「Non ignition」、なんかリズムが難しいんですよね。私も歌ったことないです。(風呂で一人カラオケで)

8月のクリスマスは?!!

あのー全部今度歌ってくだしゃい(爆)
苦悩の・・も好き!!
中華料理も歌いたいーー!!

そか、ノンちゃんは月明かり・・が好きなのね。メモメモ・・
聞いてみるじょ。まさやんCDはまだ届かないのかー!!(まだやっちゅーの)

僕ここを、サビしかうまく歌えず友達に「今度私歌おうと思ってじっくり聞いてるのにあかんやん!」とつっこまれた私・・ノンちゃーんHELP!!

月が!

そうなんです!
昨日梅田方面へ阪神高速を走っている時に見た月がとてもキレイで携帯カメラで一生懸命トライしてたんだけど、ウマく撮れなかった(>_<)

月と空の群青色と街明かりがとてもキレイでしたぁ。
やっぱ都会やわ!と(*^^*)

そんな中で聴く「月明かりに照らされて」はイイかも♪私もこの歌大好きデス☆

カラオケはまさやんの曲難しいよぉ。歌いこなせているノンさんを尊敬。
是非とも歌声を聞かせてくださ~いね(^o^)

そんなこというから・・・

只今、BGMは、「月明かり・・・」でございますw。
私のシャッフルは、まさやん曲が増えてきたせいか、
CAについで、ヒットします。
どんどん、惹かれて行くわぁv-238

きれいじゃ♪

冬の月っていいよなぁ!
明日は梅田で空見上げてみるわぁ~♪
まさやんの曲は みんな難しいんとちがうんえ?

みなさん、こんばんは♪


花水木さんへ
月はなかなか難しいよね。
一眼レフのデジカメだと、光学ズームで凄く
綺麗に撮れるんだけどねぇ。。。デカイから
買っても手軽に持ち歩かないしw

あの曲、まさよし曲っぽくないと思いませんか?
異色なんですよね~。
ホントに難しいですよね。。。だから避けてるんかな^^;



miu☆ちゃんへ
8クリは上手く歌えないっす(汗)
全部歌ったるで~(*^ー°v ←何時間かかる?!
「僕ここ」ね、かなり歌いこんでるじょw
あれ、サビの方が難しいと思うよー!
聴き込んで歌える様に頑張ってv(゚ー^*)v^☆
CD、早く届くと良いねw



kazeさんへ
ただでさえ難しいのに、車に乗りながらだと
ブレて撮れないよね(汗)
でも、ホントに街灯とのコントラストも綺麗で
見入ってしまう月だったね!
梅田でもニアミスしてるんちゃう?!

月明かり~良いですよねw
かなり惚れ込んでますよ(^^♪
機会があれば是非ご一緒に~♪



ちあきちゃんへ
こんな事言っちゃったから(笑)?
これはこれはゴメンなさ~い^^;
ね、CAも良いけどまさよしも良いでしょ?!
色んなアルバムを聴いてみてねw
別に宣伝してる訳じゃないけど(汗)
いい音楽はたくさんの人と共有したいのでf^^;)



みかんさんへ
冬の月って、淋しげだけど綺麗ですよね!
冬は特に惹かれますね。
あ!そうそう!!
いよいよ舞妓Haaaan!!ですね(*⌒▽⌒*)b
デジカメ準備OKですか~?
ついでに月もカシャッ!っと1枚w
まさやん曲、正直難しいっす(≧_≦)
ライブシーンを思い出しながら歌うと
また楽しいねんなぁ~これが!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/859-5cbab982

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


