♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 今日のいろいろ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日のいろいろ

2007 - 11/23 [Fri] - 23:13

えー。。。まずは先日の洗脳されたFMの物的証拠だーっ!
071123_214411.jpg

↑これを毎日毎日目にしてたら、いつの間にか
FM=ファミリーマートになってたの!
解って頂けたでしょうか(笑)?

はい、物的証拠のお話はおわり~。


今日は朝から引切り無しにお誕生日のお祝いメールが
携帯に届きました

こんなに、たーーっくさんのお祝いメールを頂いたのは
初めてかもしれません!

みなさん、どうもありがとうございました
どんどん年を取るのは嫌だけど、周りに私が生まれた日を祝ってくれる
仲間がたくさんいる事は、すごく幸福な事だし宝物だなぁって感じました。

中には可愛い悪戯をされたバースデーメールもあり公共の
交通機関の乗り物に乗ってた私は嬉しいやら恥ずかしいやらで
一生懸命に表情を強張らせる事に必死になってたってハプニングも
あったけど、すごく楽しい出来事でした~


それから、ちゃんと山崎まさよしからの特別メッセージも届きました
ヘヘッ!PCに保存しちゃった~


今日の午後からの数時間は、まさよしクンに呼び出されて外出してました。

ツアー中だというのに私のために大阪に出て来てくれたのでした
思いっきりおめかしする事もなく、普段着で出た私であります

一目も憚らず、人の多いミナミでデート

私にプレゼントを準備してくれてたのーーー
とあるお店に入って落ち着いた時に手渡されました。


「開けてもいい?」って聞いたら「うん、開けてみぃ!」ってw


真っ赤なプレゼント包装を開けると、黒いBOXが出てきましたw
なんかズッシリと重いんだよね。。。


蓋を開けてみると


。。。


私が欲しかった腕時計だーーー
071123_220541.jpg

スイスミリタリーの腕時計
ベルトは黒のステンレスで文字盤がワインレッド!メンズもの。

今年の腕時計は黒が流行りって聞いてたから欲しかったのよね~

ありがと~、まさよしク~~ン

さて、まさよしクンのお誕生日には何をお返ししようかしら~

それから2時間ばかり2人でカラオケに行って夕方まさよしクンは
東京へと帰って行きました
次に逢えるのは来月です。。。たくさんの観客の中のひとりになっちゃう。。。




なーーーんてね
そんな夢みたいな話は全部妄想さ!!

解ってるっちゅーねんwと誰か突っ込んでくれー(爆)。

今日のまさよしクンは仲の良いお友達のことでした。
あ、ちなみにそのお友達は女の子でございます

時計もね、こんな高価なプレゼントは辞めてって言ってたんだけど
結局受け取っちゃいました
引き取っても自分の好みの時計じゃないから使わんし。。。と
言われたら断りきれなくなったの

けど、ホントに欲しかった時計なので大切に使わせて頂きますw
ありがとうKちゃん

今年のバースデーは、「本当に良い事がたくさん!」のスタートを
切れたと思いますw

この調子で1年間、順調に行けたら良いなぁって思ってます。
問題事も色々抱えてるんだけどね、前向きに頑張って行きましょう


あ。。。忘れてた!

私の相棒、ブログペットのアンジェラも祝ってくれました☆
an-bd.jpg

an-day_20071123232021.jpg

ありがと~アンジェラ

椿でもある、マリリンです。。。(笑


ノンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まさやんからの素敵なプレゼント♪
本当に、よかったですね~!!!
いつも、一生懸命に応援しているノンちゃんへの
神様からの贈り物だと思います。

それから、早速の
別ブログへのコメント、ありがとうございました。
これからも、よろしくです。
ではでは。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございますv-315
(ギリギリ間に合いました?!)
私もノンさんと同じ11月生まれですv-291
まさやんとのステキなデート。。。
いいですね~
私も同じくたまに妄想しちゃってます^^
とにもかくにも
ノンさんにとって素敵な年になりますように。。。v-22

FM写真の後ろの兄ちゃん カメラ目線じゃし~!!
沢山の人に お祝いしてもらって良かったね☆
もちろん まさよしにも♪
妄想は自由だー! byいぬいひろし 爆っ

遅れました・・・

日付が変わってしまいましたが・・・v-356
お誕生日おめでとうございます。(ましたかな?)

お祝いメールやステキなプレゼントを頂いて、とても幸せな1日でしたね。v-344

来年のお誕生日はどんなことがあるか、今から楽しみですね♪って・・・気が早いかな?v-411

おめでとう!!

ノンさんお誕生日おめでとうございます!
遅れちゃったけど(汗)
まさよしくんからのお祝い、かわいいねv-10
始まりよければ全てよし、
今後一年がノンさんにとって良い年になりますように。

極秘調査。

あらま、ノンちゃん・・・
私の極秘調査で、内定をすすめてた物的証拠が
アップされとる(笑)(こらこら)

素敵なプレゼントを貰えて良かったねぇ^^
ホンマ、良い一年になるといいなv-354

TBおくっちゃうよん。

ごめんねー昨日はPCあけれんくて、一日遅れたが・・
おめでとーーーv-25

私も昨日は友達とカラオケに行って歌ってきたよー(知ってるね。笑)

素敵な時計だーーー!!こういうの好きっ!!
私も1日遅れで記事書いたのでTB送ってみるね^^;

まさやんてばカラオケ屋に一瞬来てくれたけど、「ノンのところに行くから」ってすぐ帰ってしまったのよねーww

おめでとね^^

ステキな誕生日になったようで、うん、何よりだわv-411
持つべき物は友達なのね^^
まさやんからのメールも来たようだし。
ノンちゃんは皆から愛されてるのだ~v-344

みなさんこんばんは♪


マリリンさんへ
どうもありがとうございます☆
まさか当たるとは。。。夢心地です^^
だからって、次を期待しちゃダメですよね(笑)

またブログの方、お邪魔しますね♪
どっちに飛ぶかは、その日の気紛れって事で(*⌒▽⌒*)b



yuhikaさんへ
yuhikaさんも、どうもありがとう!
同じ11月生まれなんですねw
なんか嬉しいよ~(^∇^)/
まさやんとのデートは楽しいよ~♪
次はyuhikaさんの番だよ(*^ー°v



みかんさんへ
言われて初めて気付いたカメラ目線!
偶然だと思われます、気にしないで~(笑)
しかし、ここでイヌイヒロシ登場するとは!!
みかんさん。。。ナイスです(*^^)v



mikariさんへ
mikariさんもありがとうございます☆
ホント、今年は特に思い出に残る誕生日でした^^
来年。。。ウフッ、あんまり期待しない方が
賢いですよね^^;
謙虚に行きま~す♪



夕顔さんへ
どうもありがとうございます!
とても幸先のいいスタートになりました^^
これをキープしたいですね~w
幾つになっても祝ってくれる人が居るってのは
嬉しいもんですね(*⌒▽⌒*)



千花ちゃんへ
あらまっ!極秘調査中でしたか?!
こりゃ失礼~f^^;) ポリポリ

うん、いいのプレゼントしてもらったよ^^
今年はすんごい波の激しい1年やった!
これからは安定して欲しいんだけどね^^;



miu☆ちゃんへ
ありがとう!
全然気にしてないよ~(*^^)v
時計、miu☆ちゃんも大きめの好きそうだもんねw
うわっ!!
まさやん、私と逢う前はmiu☆ちゃんと?!
マジかよ。。。ブツブツブツ。。。

明日の風、頑張ってちょww



hiroちゃんへ
昨日はメールありがとう^^
素敵な誕生日だったよ、お陰さまで☆
良い事三昧の前日~当日でした(*^ー°v
そっかな?!
これからも、皆に愛されるように頑張る!!
ってか、hiroちゃんもいっぱい愛されてるんだよ^^


おめでとうございます!!

ハッピーバースデー!です♪
素敵な1年を過ごしてくださいね(^^)

私はウェンガーの腕時計を愛用していますが、黒のミリタリーもいいですね~!
メンズ物の方が文字盤が大きくて好きなんですが、ベルト調節のときにお店の人から必ず「これ以上は無理です!」と言われるほど詰め詰めにしてもらって、それでも余裕があるほどです(笑)
腕時計が無いと落ち着かない性格でして、忘れた日には一日中ブルーです(^^;)

もう

まさやんさんったら、お忙しいのに、ノンちゃんのために・・・。
大きな愛を感じるわね。
1年1年過ぎるのは、とっても早いけど、
まさやんやCAの音楽を楽しみ、愛し、
素敵な一日一日をお互いに過ごしたいものですね。

こんばんは~♪


さとPさんへ
お久し振りです^^
そして、どうもありがとう☆
さとPさんもメンズ時計が好みなんですねw
私もかなり手首が細くてサイズ調整に苦戦します(笑)
これも結構緩めなんですよ^^;
お互い苦労しますね~(∩_∩)ゞ
時計は必需品なのね?!
私、普段はあまりしないんだけど好きなのf^^;)



ちあきちゃんへ
そうなの~♪
優しいんです゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡
毎年1年が短く感じてくるけど
上手く楽しみながら日々を過ごせるようにしたいよね☆
お互い素敵に年を重ねましょうネ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/858-833a9f7e

昨日はノンちゃんの誕生日&「まさやんいいよねー!!」

昨日はノンちゃんの誕生日でした~~(≧ω≦)b 1日遅れちゃったけど…ノンちゃんおめでとう~~(o~-\')b ノンちゃんはまさやんがとっても大好きな優しい素敵な女性でーそれにカッコいい♪ 私はノンちゃんに

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


