♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > もしかして、もしかしてる?!Part2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もしかして、もしかしてる?!Part2

2007 - 11/22 [Thu] - 23:53

こんなに緊張しながら実家に帰った事ないぞー!

帰ると父が、宅急便来てるで~♪と言って置いてある場所を指さす。

持ってみると軽いんだよね。





当たってましたーーー

メッセージ送った時に使ったラジオネームすら忘れてた私(笑)
当選通知を見て、初めてそうそう、そんな名前やった!って始末です

にしても、たった2名の枠に入っちゃってたんだ
こりゃ今年の運、全部使い果たしちゃってるかも

ん"。。。まぁ良いや、あと少しだし来年はリセットして
ゼロからお願いします


早速開封すると、当選通知と商品が同梱w

山崎ミシュランとツアーグッズではなく、ノベルティグッズでした
お箸とスプーンのセットで私は紺色バージョンw

勿体なくて使えません。。。記念に保管しとこ~
ミシュランの方は、まだちゃんと読めてないんですよね。

帰ってきて開封して、PC開いたらPCの調子が絶不調
4回も再起動させられました。。。
1時間かかって、ようやくなんとか使えるようになってるし(爆)!


んでね、ふと思ったの!


はて。。。このノベルティグッズ達は誰がラジオ局まで
持ってきたんだろ~


。。。。





も、もしかして潤くんですか?!

。。。。





も、も、も、もーしかして。。。


ま、ま、ま、。。。まさよしクンも触ってるん


グハッ。。。急に山崎ミシュランを持つ手に力が入らなくなったよー



はい、おバカなノンです。。。笑ってやって下さい


サインは入ってなかったけど、どっかで逢う事を想定してサインペンと
この本を持ち歩くか???

傷だらけになりそうだから、そんな事しません


えっと。。。

少しだけ読んだ中に、Raindrops Keep Falln' on My Headの最後に
波の音が入ってるが、それは宮古島の波の音でまさよしクンが
就寝前にいつも聴いてるモノだそうです。


いいなぁ、宮古島。。。←そこ?!


ディレクターズノート&ライナーズノートに写真満載の山崎ミシュランは
薄い本だけど読み応えありそうで、まさしくアルバムを美味しく
頂くための手引きになってそうです


少しずつ楽しく味わえるように読ませて頂きますw


fm osakaさん、ありがとうございますーーー


=追記=

忘れてました!

山崎まさよし携帯サイトで、これと同じお箸とスプーンのセットの
プレゼント企画が今日から開始されてます♪
12/21の12時までですよ~




おめでとう!!!

きゃ~もしかして!!のホントだったねぇ!
すごいね~二名の枠に入っちゃうなんてぇ~

来月大阪に行く時に是非是非見せてね☆

もしかして・・・

今日はノンちゃんdayでは・・・?前にまさやんと1ヶ月違いって言ってましたもんね!おめでとうございます!!きっとこれは・・・い~ィや、絶対まさやんからのプレゼントだよ~!素敵な、そして幸せな1年のスタートだね。














































































オメデト~☆

すっごーい!
倍率もかなりのものだったんじゃない!?
二人だけなんやからサインぐらいしてくれてたら良かったのになぁ。贅沢?(^-^;

あっ、ノンさんヨダレが…(笑)

おめでとう~~♪

まずは、ノンちゃん お誕生日おめでとう!! これからも可愛いくてーおちゃめなノンちゃんでいてな!
グッツ当選おめでとう!ほんまにすごいでぇ~!まさやん さわっとるかもよ!指紋付いてないかい?匂いは? 
ほんま まさやんからの 誕生プレゼントじゃわよ!!

おめでとう

みなさんが言うように、まさやんさんからの
バースデープレゼントよ、きっと。
そして、お誕生日おめでとうございますv-25
特別に、本にサイン入れていなかった?
もう一回見てみ。
今回は、バースデープレゼントなんだし、
運はまだついているはず。
12月のライブも楽しみだね~~。
素敵なことがたくさんある一年でありますように。

おめでと~

スゴイね♪スゴイね♪
今年のお誕生日のプレゼントが”山崎まさよし”(写真ですが・・・)
キャ~v-344今度、見せてね~触らせてね~

すごーい!

うわ~ノンちゃん当選おめでとう!
やっぱり応募はしなけりゃ当たらんねんね~。
私もこれからはマメに応募してみるよぉ~!
まさやんの指紋が付いてるかもよ(笑)

やったね!!

おめでとう!!
いいなーー、山崎ミシュラン。
きっと殿が持ってきてくれたんだよーー。
やったねえ~~~

大阪行ったら見せてね~~

みなさん、こんばんは♪

さきさんへ
うん、もしかしてたよ~♪
まだ半ば信じられないっす^^;
11日、必ず持って行くから一緒に観ようねv(゚ー^*)v^☆



kacoさんへ
記事にチョコッと書いてたの覚えててくれたんですね?
ありがとうございますぅ*^^*
ホント、いいスタートが切れました!
これはまさやんが吉川さんにお願いしてくれたの?!
キャーッ、どうしましょ~(〃∇〃)



kazeさんへ
わお(@_@)
何故ヨダレが解ったの?!←乗るなって(爆)?
サインねぇ。。。少~し期待してたけど甘かったなぁf^^;)
サインがあったら触ったの間違いないのにね!
贅沢言うな!って天の声が~(笑)



みかんさんへ
どうもありがとう^^
まさやん、触ってるかな。。。やっぱり(驚)!
指紋、チェックしたけど判らん^^;
匂い。。。嗅いでみたけどインクの匂いやった(笑)
匂ったんかいっ(≧0≦)



ちあきちゃんへ
どもアリガト~♪
サインね、中に書いてあった!!(印刷だけどw)
嬉しいプレゼントでしたよ☆
12月も続いてくれると良いんだけどなぁ^^
なんか仄かに期待しちゃってたりして~♪←何を?



kanaちゃんへ
写真でも嬉しいよ~(〃∇〃)
色んなのがあって、ずっとニンマリしてましたw
機会作ってkanaちゃんにも観てもらいたいよ!
。。。大阪に来る~(∩_∩)?



ちちさんへ
ありがとうございます^^
うん、欲は持っちゃダメだけど出すもの出さなきゃ
当たる物も当たらんしね!
こんなの初めてでドッキドキです☆
まさやんの指紋に私の指紋が重なってるかも!
これまたドキドキしてきたー(((≧∇≦))))



月ママさんへ
ありがとうございますぅ!
殿がこれを。。。持って。。。
キャーッ、マジでどうしよー(爆)w
やっぱり指紋に私の指紋が重なって
間接握手ですか(@_@;)
ヒャ~腰が砕けるぅぅぅぅ((((;゚Д゚)))
はーい!持って参上仕りまする~♪

おめでとうございます!

遅ればせながらですが、お邪魔致します♪
グッズ、到着したのですね♪2名の枠に入るなんて、ほんとすごいです!どちらも普通では手に入らない、お宝ですね♪
そして、ノンさん、お誕生日だったのですね!今頃ですが、おめでとうございます!皆さんおっしゃるとおり、まさよしさんからのバースデープレゼントですね~!新しい齢の1年も、楽しいことたくさんの日々でありますように♪

こんばんは~♪


たぬっちさんへ
到着しましたよ~^^
ねぇ。。。ホントにラッキーでした!
お誕生日だったんですよ^^;
年を取るのは嫌だけどおめでとう!って
言って頂ける事はありがたいですね、ありがとうございます☆
今年のお誕生日は本当に心に残る、いい記念日に
なりました*^^*

すご~~~い!

ノンちゃん、これはサイコーのプレゼントじゃねe-266
よかったね~!!!(≧▽≦)
いつか会えたら見せてね(笑)♪

こんばんは~♪


ももちゃんへ
あ!ももちゃんだぁ(^∇^)/~
ありがとう!!
いいプレゼント貰っちゃったよ~☆彡
ってか、ももちゃん、アルバムの懸賞に
当たってると良いね~v(゚ー^*)v^☆
もしダメだったら見せてあげるから
ライブとかで逢える時あったら連絡してね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/857-a1e8f01f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


