♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > もしかして、もしかしてる?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もしかして、もしかしてる?!

2007 - 11/21 [Wed] - 23:23

まず最初に、先日のFM802 OSAKANHOT 100に出演した時の
まさよしクンの様子が番組HPの日記に掲載されてましたw

http://funky802.com/program/712/index.html
微妙にピンボケ?
私の目がピンボケ(笑)??

こちらはFM802 ROCK KID802に出演した時の様子w
http://funky802.com/program/116/blog.php?id=11

これは同じ日に収録か?!

そして、同じくFM802 DESIGN THE NIGHTで面白トーク炸裂時のまさやん!
http://funky802.com/program/124/blog.php?id=11


私の地元ラジオ局ばっかりでゴメンネ~♪
追い付かないもんでf^^;)


大阪のラジオ出演のピークは過ぎて、次は12/10まで無いんだよねw
えへっ、また面白い話が聞けるのか楽しみ~!!



さてさて、ここからは今日の本題です!



さっき、家に帰ってきたら玄関の新聞受けに入ってたものです。



クリックしないと観づらくて判りませんが。。。

●●ネコヤマトさんの不在届けでした。

送り主を見たら、「FM大阪」

「ファミリーマート大阪って何処やねん!」
「ファミマから何が届くねん。。。訳判らん!!」

ずっと1人でブツブツとボヤキながら着替えてたの。

「ファミリーマート。。。何やろ。。。ファミマ。。。」

考えても考えても見当付きません!!

トイレでふと変換し直して考えると。。。


。。。


「エフエム大阪?」


「エフエム大阪。。。FM大阪。。。fm osakaかぁ?!」

「でも、fm osakaって何で???」
↑そろそろ気付けよー(爆)w


暫く考えてやっとハッと思い出したんですぅぅぅ!!!


そうえいば、トーキングロックレディオにまさよしクンが出演した時に
プレゼント企画があって、それに応募してたんだった(驚)。


おいおい、忘れてたんかい!!


。。。はい、すっかり忘れてました(汗)


山崎ミシュランとツアーグッズのセットを2名様に!って事で
どうせ当たらんし~とか思いつつ、吉川さん宛にメッセージをつらつらと
書いて『プレゼント欲しいですぅ☆』って送信したんだった(≧_≦)


え。。。当たったの?!

マジで当たってるの。。。か!?


なーんか信じられない様子の私がまだおります。
残念賞で番組のステッカーとか?
いやいや、ステッカーを宅急便では送らんやろ~?
ってか、残念賞があるなんて聞いてないしw


自問自答ばかり繰り返して、すっかり電話するの忘れてましたw

殆ど自宅にいない私、急いで実家に転送の手配をしました!

明日にはFM大阪から何が送られてきたか判明します(*^ー°v


キャーッ!ドキドキする。。。ぬか喜びにならない様に、
これはまさよしグッズが当たったんじゃないよ!って
言い聞かせてる私です(汗)


しかし、FM大阪をファミリーマートって変換して読むか、普通(笑)?


いやね、家の近所のファミマの入り口に手書きPOPで
「FMの美味しいおでんはいかがですか?」って貼ってあるのよ!

それを毎日観てるもんだから、すっかり洗脳されてしまってたようです(汗)
だいたい、店名をアルファベットで略して書くなよーーー(爆)。←言い訳

私の鈍感&天然振りは何処まで暴走するのやら。。。


この宅配物の結果は明日の記事でご報告しますーーー!

キャーーーッ、マジで落ち着かないっすww



すご~い

これはスゴイね^^
何はともあれオメデト!
すごい確率じゃない!?
まさやんからのクリスマスプレゼントじゃe-165

嬉しいね~

わお~~!!すごい、すごい~!!
ノンさんの思いが通じたのね!!!
ミシュランとツアーグッツ!ちゃんと届きますように♪

をぉぉ~

「ミシュランとツアーグッズ」

凄いですねぇ~v-405
今日、届くんですよね

まさやんからの誕生日プレゼントだね

おぉー!

良かったね~!
トイレで気付いた事に、座布団10枚っっ^^
私も前にね、地元ラジオ局によくメッセージしてた頃ねぇ
(主にCAのリクエスト、アルバムが出ると特にしつこく)(爆)
常連さん状態だったから
CAの特別番組の時、プレゼントに応募したら
山盛りグッズが送られてきたぁ(笑)
ホンマや!?ちょっと早いけどバスデプレやね^^

って、リラックマにまた誕生日メッセージが出てる(汗)
明日や、言うねん(笑)

キャーっ

こっちまでドキドキしてきたぁ^^
やったね!!ノンちゃん。
サイン入りとかあるのかなー?!!
いいな。。。私こういうの当たったことないんだもん。
ハワイ旅行に運を使ってしまったらしい・・ww

はんまよかったなぁ~♪

ノンちゃん すごい すごい!!
おめでとう~!!私まで ドキドキするわ♪
ファミマ・・すんごい うけたじょ~!

うわ♪

こんにちは♪ノンさん、すごい!開けるの楽しみですね♪私も何だかワクワクです♪
ラジオHPの紹介もありがとうございます♪私、全然追い付けてないので、嬉しかったです♪

ぎゃーー。

おいおいおいおいおい!!
こっちまでどきどきだよーー。
やったじゃん!!やったじゃあーーーーーん!!
山崎ミシュラン来たら、11日に見せて~~!!

ファミマではないっ!!

そりゃ、「FM大阪」ですYO!!
えー、いいなぁ。ミシュランもですか?!恐らく、誰よりも早く見られるのではないですか?!なんてビッグなバースデープレゼント!!いいなぁ、めっちゃ羨ましい…。

やった~!

よかったねぇ!すごいねぇ!
どんなのかなぁ…
ご報告楽しみにしてま~す。

FM…確かにファミマ…って、大阪ついてるやんっ!
お約束でツッコミ入れるで~(笑)

もしかするよ!

うぉぉ~すごい!!
これはきっともしかしてるよ~
ホントにステキな誕生日プレゼントだね☆

ファミマって!!(笑)
写真見てすぐ私でさえFM大阪って気づいたぞ~(笑)

みなさん、こんばんは~♪


hiroちゃんへ
ありがとう!
モノを見るまではホントに当選なのか
確信出来なくて不安だったよ^^;
まさやんからのクリスマスプレゼントだったら
こんな嬉しい事はないよー(≧∇≦)〃



ウィンドさんへ
ありがとうございますぅ(≧∇≦)
まったくの無欲で応募したのが良かったのかな?
HNさえ忘れてた私でしたf^^;)
今日、無事手元に届きました~♪



きんぎょさんへ
今日受け取りました^^
これ、まさやんも手に取ったのかな?!って
思うと更にドッキドキしてます♡
素敵なプレゼントを頂いちゃいました☆



千花ちゃんへ
ありがとう!!
なんか知らんけど、トイレとかお風呂で
ハッと気付く事が多い私でごじゃる^^;
なんでやろ(笑)
あ、てんこ盛りグッズプレゼントね。。。
FM802のどっかでもやってるよw
大盤振る舞いやん!ってビックリした!!
千花ちゃんは何がいっぱい送られてきたんやろ~♪

リラックマなぁ(笑)!
1週間ずーっと表示されるっぽいね^^
有り難味が。。。いや、良いんだけどw



miu☆ちゃんへ
ありがとー!
あ、別件でメールもありがとw
後で返事送るね!
これ、残念ながらサインは無かったよ^^;
でも、アルバムの懸賞の1000名限定でも
狭き門やと思ってたから大感謝ですm(__)m
ってか、ハワイ旅行当てた方が凄くないかい(*_*?!



みかんさんへ
ありがとうございますぅ^^
めっちゃ嬉しいっす☆
ファミマね。。。忘れて下さい(笑)
でも、ホンマにファミマにFMって貼ってたもーん(笑)!



たぬっちさんへ
ありがとうございます!
って言うか、ライブお疲れサマでした^^♪
ラジオのHP、大阪だけでごめんなさい。
私もいっぱいいっぱいなので。。。f^^;)



月ママさんへ
ありがとうございますー!
やりましたー(≧∇≦)
夢じゃないよね?!
じゃあ11日に持って出ますね(*^ー°v



花水木さんへ
ありがとうございますー!
BDイブに良い物頂いちゃった気分です☆
あ、FMねマジで洗脳されてしまってたんです(汗)
物的証拠を納めるんだったなぁ^^;



mikaさんへ
ありがとう!
一緒に喜んでもらえて嬉しいわぁ♪
次のライブ前に一緒に観ましょうね^^
FMね、ホンマにツッコミ入れてやってー!
紛らわしいっちゅーねん(汗)
恐るべし洗脳力やわ。。。



さきさんへ
ありがとう!
もしかしてました~o(≧∇≦o)
嬉しいプレゼントになったよ~☆彡
さきさんも11日に一緒に観てね!

ファミマ。。。はぁ、物的証拠を持ってきますw
ホントに毎日見てたら錯覚しちゃったのよ(笑)。
にしても天然やわね~f^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/856-e12711a0

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


