♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 今頃気付くかーーー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今頃気付くかーーー!

2007 - 11/20 [Tue] - 00:32

私って、ホントに鈍感

今頃気付くかー?!

ちょっとネタバレが咬んじゃうと思うので追記でどうぞ!












今回のまさよしクンのライブ衣装。。。

あの黒のカッコいいスーツにサングラス姿ね
あれってブルースブラザーズなんや
そうだよね???
まだ確信を持てないけど。。。


3人とも同じ衣装なのは何か意味あるんかな?って思ってたけど
特に思い当たらずで流してた私

はぁ。。。ホントに鈍感だわ~(苦笑)

もっと冴えておくれ、私の脳みそよ


ブルース講座。。。次の大阪でもやってくれるかなぁ
初日の大阪は段取り間違えたり、最後までメンバー紹介忘れたりと
初日ならではのドタバタ感があったりしたからなぁ(笑)

生でまさよしクンのロバート・ジョンソン、聴きたいわーーーー


あ、そうそうライブ行った後に山崎熱に冒されて
発熱したのは、どうやら私だけじゃないみたいw


これから参加されるみなさんも、くれぐれもご覚悟を~



ノンちゃんも♪

やま熱に・・・ほんま罪なおとこ!!私も発熱せんように DVD見たり、音楽聴いて免疫つけとくわ! 余計 熱でるわ! 
ノンちゃん 次の大阪参加するんじゃ~♪ワクワクじゃなぁ!

ブルースブラザーズ!

TVで映画を見た事があるぞ!
あんな感じなんやぁー^^
ふむふむ・・・イメージ出来たぞい☆
山崎熱・・医学本に追加されてたり・・して・・(笑)

山崎熱

山崎熱出なかったーーー。
ノンさん、私のほうが鈍感やわ~。笑

今度、ロバート・ジョンソン見れたら、出るかも?!
うふふ、覚悟しちょきます♪
(何を期待しとんねん!!)

そうそう!

私もそれを思ったけど、名前が浮かばなかったのよ~
ノンさんありがとう!
初日の様子とかこれからゆっくり読ませてもらうわ!

みなさん、こんばんは♪


みかんさんへ
フフッ、多分免疫付けても感染する人はしまっせ(笑)
私、一日の2/3はまさよしに浸ってるけど
それでも本人を目の当たりにした翌日には
37℃越えてましたからf^^;) ポリポリ
次は免疫付いたから大丈夫。。。かな?

みかんさんもご覚悟を~(*⌒▽⌒*)b



千花ちゃんへ
あ、観た事ある?!
あんな感じだったのよ、アンコールはw
ブルース大好きって事をずっと考えてたら
ふとブルースブラザーズが頭に浮かんで「あ”---っ!」
て感じだったんよね^^;
どんだけ日にち経っとんねん(爆)!
山崎熱はいづれ学会で研究材料になるかと^^



mikaさんへ
mikaさん、シコチューの後は大丈夫やった?
私、あんな近くでまさやん観れたの初めてだったから
熱出たんかな?!
次は11日やんね~♪
お互い免疫付いてる筈やけど、毎回魅せてくれるからなぁ。。。
覚悟しちょきまひょ(笑)w
ってか発熱を期待するって私ら変よねf^^;) ポリポリ



さきさんへ
おかえりなさ~い(^∇^)/
やっとネタバレ厳禁から開放だねw
やっぱり、ブルースブラザーズなのかな?!
あれ、メッチャかっこ良かったよね♡
サングラス、ずり落ちてなかったですか(笑)?

サングラス

ずり落ちてたよ~
けどカッコよかったわ~v-238

こんばんは♪


さきさんへ
やっぱり(笑)?
でも、そこがまたカッコ可愛いんだよね~♪
12月は一緒にブルースブラザーズを楽しみましょうね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


