♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > あれれ?なお話2つ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あれれ?なお話2つ

2007 - 11/18 [Sun] - 00:37

昨日、チラッと視界に入ったサイドバーのリラックマ!
rillak.jpg


あの。。。私の誕生日はまだなんすけど(汗)
若干フライング(笑)?

正確にはまさやんが生まれたジャスト1ヶ月前だよ!
間違わんといてね、リラックマちゃんw


って、そんな事じゃなくて自分が今日の日にちを錯覚してるのかと思って
ちと焦ったお話でした。


んで、昨日本屋さんで立ち読みしてると雑誌掲載情報に
載ってなかった音楽雑誌にまさよしクンのインタビューが
掲載されてました~♪

Sound and Recordingっていう音楽雑誌で、4ページほど
掲載されてて、そこにまたまたS君の写真が登場してました!!
写真はどーでも良いんだw

レコーディングのエピソードとして、まさよしクン談で
いろんな音を作りたくて、お風呂にスピーカーを持ち込んだ
というお話もあったり。

友達と待ち合わせてる間に読んでたから、読んでる途中で
置いてきちゃったんだよね(汗)

も1回本屋さんで読み直しや^^


ノンさん、おひさしぶりです。


以前、コメントさせていただいたマリリンと申します。
ずいぶん前のことなので覚えていらっしゃるかな~?
「ASKAさんのお父様は、とてもとてもいい方でしたよ♪」
とコメントした、福岡の元銀行員です。
あの時のHNどんなのだったか覚えていなくて…ごめんなさい。アメブロではマリリンにしたもので。。。(笑)

およそで、ブログをしているのですが
お仕事抜きで、こっそり
最近もうひとつをアメブロで始めまして…

『山崎まさよし』繋がりで検索していたら
ノンさんのお名前を発見っ!
なんだか嬉しくなって
そのまま、こちらにお邪魔した次第です。

相変わらず、山崎くんファンはみなさん熱くて
少々、戸惑い気味の私ですが
たまには、お邪魔させてくださいね。

ではでは。
こんな遅い時間に 失礼しました。

視聴するの?

視聴するの?

リラックマ。

フライングしすぎやーーーん(笑)
気が早い!
リラックマも、おめでとうメッセージしてたっけ?
あかん、すっかり忘れてるわ(汗)

続き~♪

読めたかいな?ほんま 沢山の雑誌が出たよなぁ♪
ノンちゃんは何が 一番良かった?

こんばんは~♪


マリリンさんへ
あーーーっ!お久し振りですっ!!
覚えてますよ^^
葉月さんですよね、しっかり覚えてます☆
貴重なお話をお聞かせして頂いて嬉しかったんです!
また来て下さって嬉しい(≧∇≦)

また色々とお話が出来る事を楽しみにしてますね。
私もお邪魔させて頂きま~す♪
山崎熱は相変わらずですが、マイペースで
やっておりますf^^;)



千花ちゃんへ
フライングし過ぎよね(笑)
去年、見なかったから新しい企画?
私も放置し過ぎてログインIDすら忘れてたよ^^;

千花ちゃんももうすぐ表示されるね~♪
ちょっとチェックしておかなくては(*⌒▽⌒*)b



みかんさんへ
続き、読めとらーーーん!
本屋さんに行く時間なくて^^;
今度の土曜までお預けデス。。。

私が一番良かったの?
ん~音楽と人かな♪
お料理してるまさやんの姿が可愛かった~(〃∇〃)

ありがとうございます

今日、本屋行ってみてきますv-10

はいは~い(^∇^)/


きんぎょさんへ
チェックしてみて下さいね☆
専門誌だから大きな本屋さんか楽器店の
書籍コーナーだと確実に出会えるかと思います^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


