♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > チケットが届いたー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チケットが届いたー!

2007 - 11/17 [Sat] - 23:05

チケットが手元に届きましたよw
ついでにバースデーカードも今日届きましたです☆

2つ一緒に写真撮ってみたりしました^^
暗くて観にくいけど、チケットは名前や座席番号がバッチリ載ってるから
消しちゃってます。
071117_221102_ed.jpg


肝心な座席ですが。。。

んー!なんとも微妙(汗)
スタンドの端っこの方じゃないかい???

今回のアコースティックライブ、20周年の時のを参考に想像すると
センターステージ?なんて思ったり。。。
センターだとスタンドの方が見易いんだよね~♪
ステージの構成が解んないから、行ってからのお楽しみって感じね☆

今日からツアーグッズの公開も始まったから、早速公式に行ってみたけど
現在、激重状態です。。。何とか観れたけどねw

色々とレパートリーの広いグッズだったけど
スプーン&フォークセットとパンの缶詰を見て、まさやんを思い出したのは
きっと私くらいだろうなぁ(笑)
微妙に被ってると思うと、なんかクスッと笑っちゃったしww

ツアートラック缶、今回は初めて2人の写真が入ってるぅ!!
なんか本物チックで良いんでないかい!?

と、まぁグダグダ言っても仕方ない独り言ですが。。。

ブラウザー名が相変わらず「Gallery CHAGE」になってるのが
どうも気になる私でした~。


さてさて、いよいよツアーがスタートです!
もう上海入りしてる2人。。。久しぶりの海外公演の成功を祈ります☆


今回の

バースデーカードの写真、会報の表紙写真、とっても好きなの。
CHAGE兄がカッコよく写ってるように思うの。
…CHAGE兄に惹かれてる(笑)

ツアーグッズ、もう販売してるの?
見に行こう!
やっぱ、12月は何かとお金が飛んでいくわね・・・。

私はね・・・

今回、グッズはパンフのみにしようかな~っと。
って、急遽買ったりするんだけど(笑)
センターステージは確実よ!
イベンターサイトで発表してるからね^^

にしても、両方とも無事に届いて良かったよ☆
ぎゃらりーちゃげ!は、いつになったら気付くんやろね?(笑)

札幌も

大阪の10日後なので、・・・ということは、あと
10日くらいしたら、届くのかな?>チケ。
楽しみ・・・わくわく。
お二人がみられるだけで、わくわくです。
更に・・・ショップってTシャツの他にも
もう出ているってことかしら?
行ってみなくては。

届いたのね!

チケット&バースデイカード
いっぺんに届いたようで、何よりです。

私もね、前から『Gallery CHAGE』が
気になってしょうがなかったの…。
スタッフ誰も気づかないのかしらね??

こんばんは♪


hiroちゃんへ
最近のチャゲちゃん、カッコよくなってるよねw
会報の表紙とかいつ観ても段々カッコよくなってる!
ってかhiroちゃんもここ数ヶ月、チャゲちゃん贔屓に
なってるよね~^^

グッズのチェックしてきた?
私は12月よりも今月がもう底をついてるよ( ̄□ ̄;)



千花ちゃんへ
私も今回はグッズはパンフしか考えてないw
まさやんのもパンフしか買ってないし^^;
でも、予定は未定って言うからね~♪
まだ判らんよね!
センターステージ確定かぁ!!
ありがとう(≧∇≦)
距離感がイマイチ判らんけど、良いかも?!

ぎゃらりーちゃげ!は千花ちゃんの連呼を
思い出して笑ってしまいますたw



ちあきちゃんへ
えーっと。。。昨日観たら北海道も発送の
お知らせを観たような気がしたけど。。。気のせい?

グッズ、いっぱい出てたよ~♪
チェックしてきて下さいな☆



satoちゃんへ
うん、これで一安心(*^ー°v
同じ月生まれの会員さんには一斉に発送する訳じゃ
ないんだね。。。今になって知ったよ^^;

ぎゃらりーちゃげ!
う~ん、気付いてないのか知ってて放置なのか
謎ですな~。

メールありがとねーー!!
んで、コメント遅れた><

バースデーカードも無事届いてよかったぞ。

席はノンちゃんと近いみたいでうれしいわ。
5日はいい席だと期待して、楽しみましょう!!

なんでパンの缶詰なんだ?!!ww

あかん、サイドバーのまさやんが気になる・・めちゃにあってますよ、料理人まさやん。

こんばんは~♪


miu☆ちゃんへ
そうそう!座席ね、後日詳細のメールするね!!
結構見晴らし良さ気だし近いかもね~♪

ね、パンの缶詰の意味が解らん(笑)
乾パンじゃないって書いてたし。。。
謎じゃw
スプーンとフォークもよー解らんねんけど^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


