♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 今さら相関図ジェネレーターw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今さら相関図ジェネレーターw

2007 - 11/16 [Fri] - 22:38

前に千花ちゃんがやってた 相関図ジェネレーター
私も先日やってみましたw

相関図ジェネレーターとは、人間関係を図にしたもの。
自分を含め、5人の名前(下の名前)をひらがなで入力して
データを割り出します^^

で、今回私にロックオンされたのは。。。


。。。。



ジャジャーーーン!!

前回、私をロックオンした千花ちゃんでございます(*^ー°v
残りの3人は、独断と偏見でまさよしクンとイケメンマネージャーの
潤くん、そしてASKA様に致しましたw

千花ちゃんがいてASKAが居ないのはどう観てもおかしいもんね^^;


はい、結果をお見せ致しましょう♪

(私と千花ちゃんの名前は実名なのでHNを上書き訂正してます。)

soukanzu.jpg


解りやすく文字にすると。。。

ノン--[親友]--千花
まさよし--[客]--[店員]--ノン
しげあき--[友達]--ノン
じゅん--[元恋人]--千花
しげあき--[微妙]--千花
じゅん--[戦友]--まさよし
じゅん--[眼鏡]--[眼鏡萌え]--ノン
まさよし--[恋人]--千花
しげあき--[共犯者]--まさよし



ここで問題~♪
さて、私は何を一番伝えたかったのでしょう?


=答え=

あのね、偶然だとは思うんだけどね。。。

潤くんってメガネかけてるんだよね~。
で、潤くんと私の関係が眼鏡と眼鏡萌え!!

あ、あ、当たってるじゃん(爆)w
ちょっとビックリしたよ(。∀。)

まさよしクンと潤くんの関係も云わば戦友だし。
何なの、これはーーー!?

千花ちゃんと私が親友で安心したf^^;) ポリポリ
まさよしクンと恋人で潤くんとは元恋人って結果が
ちょい気になりますが。。。(汗)

色んな人の名前を入れてやってみると、案外楽しめますw

やってみたい方は→ 相関図ジェネレーターへどうぞ~♪

あぁ、寒い寒い!!
指が冷たくて思うようにタイピング出来ません(≧-≦)

助演女優賞、頂ける?

魔性の女の登場ですよ^^
潤くんとは、実は今も続いてるのよ・・・
まさやんには内緒ね(笑)
↑てか、まさやんファンの人許して
しげあきさんとも、微妙って出てるけど
実は、口には出せない関係なの(爆)

ノンちゃんと私は必ず親友みたいよ~!
仲良しさぁ☆

眼鏡萌えに笑ったけど
潤くんはホントに眼鏡かけてるんやねっ(笑)

うそぉ~~んっ♪

私もやってみたんよ。 旦那と私が微妙、旦那と私の友達が両思い なんかリアルじゃわ~。
ノンちゃん あすかさんのファンなんじゃなぁ!!やーやーやー や や ややや♪♪ 古っ!!

眼鏡萌え~

眼鏡萌え~って関係があるのには
今時だな~って思っちゃいました。

前に千花ちゃんがやった時、やろうと思ってたけど
いろんな事があって、流されて~~。
気が向いたらやってみるね。

なんでだー?!

脳内メーカーに続く、面白ツール!!
さっそく、私もやってみました。私とまさやんは入れて、他の3人を変えて2回ほど。

でも、何故か両方とも私とまさやんの関係が「共犯者」なんだけどー!!(笑)二人は何を犯したんだ?!そして、何かから逃げているのか?!よく分かりませんが…(苦笑)。面白いっ!!

こんばんは♪

寒いよーーー!
みんな風邪ひかない様にしてねw


千花ちゃんへ
魔性の女やーーー(爆)w
助演女優賞なぁ。。。どうしよっかなぁ♪
まさやんと恋人やし、潤くんとも関係してたやろ?
私の心境が微妙やねんなぁ(笑)!
って、ここに登場してる男の人みんなと関係してるやんか!!
千花ちゃん。。。オヌシヤルナァ(-_☆)キラーン
でも、私ら親友やし今回は助演女優賞ア・ゲ・ルv-20

潤くん、マジでめがねBOYのイケメンやねんw



みかんさんへ
アハハ(笑)!
なんか昼ドラの空気漂ってるね~^^
ドロドロにならんようにせんとねw
そう!実はC&Aのファン歴の方が長いの☆
まさやんファンは、まだ駆け出しっすf^^;) ポリポリ



satoちゃんへ
眼鏡萌え~は、ホントに眼鏡萌え~だったから
ビックリやら嬉しいやらです(^^ゞ

うん、気が向いたらチョコッとやってみても面白いかもw
暇つぶしに~(*^ー°v



花水木さんへ
あ、同じ名前の組み合わせの関係は変わらないみたいよ^^
そうやー!
今度、花水木さんの名前入れてオーガスタファミリーで
やってみよう(*⌒▽⌒*)b

。。。ってか!
まさやんと共犯者なんて羨ましい(≧∇≦)
何を企んでるのだー?!
仲間に入れて~(〃∇〃)!
2人で逃避行は辞めてねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


