♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > まさよし逆遭遇!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさよし逆遭遇!

2007 - 11/14 [Wed] - 23:04

みなさん、こんばんは!

めっきり寒くなってきましたが風邪などひいてませんかぁ?
温かくしてパソコンに向かって下さいね^^

さて!
私の昨夜の脳内環境正常化計画ですが、正常化って言うか
清浄化された模様ですw

効果てき面ですよ(*^ー°v

今朝方、ひっさし振りに夢の中にまさよし登場でした~(〃∇〃)

なんかね、私は某ファン友さんと街を歩いてると何処からか
ハタボーの歌声が聴こえてきて、声がする方向に向かって
歩いてると広~い空地の様な所で特設ステージを作って
ライブをやってたの♪

「わっ!ハタボーのライブやってるやん!!」と感動して
フェンスの傍まで歩いていくと、数十メートル先で
まさよしクンが一眼レフカメラで、ライブの様子を撮影してるの!

赤いチェックのネルシャツにジーンズっていうスタイルだったよw

(まさよしクンに一眼レフのイメージは無いのに不思議や。。。)

で、まさよしクンを見つけた私とファン友さんは
「あれ。。。あそこに居るの、まさやんじゃない?」って
遠くから見てると、まさよしクンが私達を見つけて
「あっ!」って感じで、こっちに向かって歩いてくるのよね~♪


なのに私らは「あ。。。見つかった!どうする(汗)?」って
何故か後ずさりしてるのよー!

あり得へんよね(笑)
普通なら逆に歩み寄りたい心境やのに^^;

どんどん近づいてくる、まさよしクンを遠目に見ながら
「逃げる?それとも気付いてない振りする???」って
マジで考えてるのよ。。。

とりあえず、そっちは見ないでハタボーのライブを観てる振りをしとこう!!


そう決断した私ら2人。
徐々に近づいてくるまさよしクン。


ドキドキッ。。。ドキドキッ。。。ww


間近にまさよしクンが来た瞬間に夢から覚めたのでした~。


目が覚めた瞬間、めっちゃ考えたよ(笑)。

なんで私らが気付いてない振り?
なんで、まさよしクンが「あっ!」って如何にも私らを
知ってるかの様なりリアクションで近づいてくるん???

なんか可笑しくて朝から1人で笑っちゃってね~(∩_∩)ゞ

これじゃ逆遭遇やん(爆)!


でも、でも!!

「ねぇ、この前ライブに来てくれてたよね?」

なーんて声かけてもらえたら。。。


キャーーッ!もう正気では居られないよ~~(≧∇≦)
さぁ、どーする、ノン?!


普段出してない様な、可愛い声出しちゃう(笑)?

何かきっかけ作ってしまう?!←何の(笑)?

話に花が咲く話題。。。何やろ~?
忘れられない強烈な印象を付ける物。。。何やろ~??

思い切ってメアド聞いちゃう?!

そんな事聞かれへんってーーー!
それ以前にまさやん携帯持ってないし(爆)w



朝からこんな事考えてたら妄想か現実か判らんくなる瞬間が
あったりしましたデスf^^;) ポリポリ

朝っぱらから何を考えてるんだか┐('~`;)┌


いやぁ。。。イヤホン音量MAXのまさよし曲は効果絶大かも~♪


脳内環境正常化計画、大成功のお話でした☆




ドキドキ

ノンちゃんの夢の話になぜか私も便乗してドキドキだよ~(^0^;)私も音量MAX試してみよう!!

好きだからこそっ!

好きだからこそ!! 逃げたいもんなのですよぉ~。

話したい! 声掛けられたい! とは思っていても
実際偶然に会っちゃったら・・

私も即座にダッシュで逃げてると思われます(笑)

で、あの時、声掛けてればなぁ~って悔やむもんなんです。

でも、いくらそうでも夢の中までね~(苦笑)
せめて夢の中では「恋人」でいたいよね。キャッ。

本当に効果覿面!! 私も大音量で聴いてみよっかな♪
「恋人」になってたらゴメンよv-398

カメラ小僧 山崎

なんで秦坊のライブでカメラマンやってるの!?確かに、そこから突っ込みたいですね~(笑)。しかも、こっちから話しかけるのではなく、あっちから話しかけてくれるなんて…!!恐らく、既に前々からお知り合いですね(笑)。

私はきっと緊張のために、いつも以上に低い声になってしまうと思います(苦笑)。とりあえず、好きってことは伝えたい!言えねぇ~…。

こんばんは~♪


kacoさんへ
ドキドキした~^^?
じゃあ私と一緒にまさやんに遭遇したのは
kacoさんだったのかも!?
実際に逢ったら後ずさりは勿体ないよねw
うんうん、音量MAX一度やってみて♪
寝る前が効果的かと。。。(*^ー°v



kazeさんへ
あれかな!?
よくTVで○○さんをどう思います?って
街頭インタビューしてて、こっそり後ろに本人が
立ってるの気付いて「キャーッ!」って逃げる素人さんw
あれと同じ感覚(笑)?
私って現実に近い夢ばっかり見てる気がする^^;
損やな~夢やのに。

kazeさんがまさやんと恋人になってたら?!
徳ちゃんはどうするん~???
ヤキモチ焼かれるよ^^;



花水木さんへ
そうでしょ(笑)?
その辺は夢らしいよね(^^ゞ
ハタボーのマネージャーちゃうっちゅーねんw
まさやんと私、もしかしたら前世で知り合いだったの(*_*;?!
ヤベー!!そらなら現世でもお近づきになっておかねば!

アハハ(笑)!
緊張して声が上ずるんじゃなくて低くなっちゃうのね^^
自分でもビックリしたりして?
うんうん、気持ちは伝えたいよね~折角やもん♪
私も言えるんかな。。。(謎)

かわいい

ノンちゃん、めっちゃ可愛い子になっているよ。
どうして、逃げよう!ってなるんだろう。
もっと素直になれよ!ってメッセージ?

それにしても、この御時世で、携帯を持っていないんですか?
どうして?
そっちの方にびっくりしてしまったよ。
今度、偶然会ったら、メルアド聞いてあげようと
思ったのに・・・。

こんばんは♪


ちあきちゃんへ
>ノンちゃん、めっちゃ可愛い子になっているよ。

ん???聞き捨てならん発言!
元は可愛い子じゃないんかい(笑)?!
あ。。。その通りでした、可愛いなんて似合わん言葉だった^^;

なんでだろうね、逃げるって意味が解りませんよw
駆け寄って話しをしたいくらいなのにね~♪
まさやん、けっこうアナログな人なんよ^^;
用があったら家に電話くれたら良いって考えかな。
ちあきちゃんが偶然逢った時は、PCのメアドを
聞き出しておいて下さい☆
よろしく~v(゚ー^*)v^☆

ありえへん声・・・

出るよっ!!

「ありえへん声」v-391

秦くんにサイン貰った時
出ましたっ!!
ありえへん声で「頑張ってください」v-405

こんばんは~♪


きんぎょさんへ
あり得へん声、出ます(笑)?
それって可愛い~ぃ高音な声だったり^^;?

キャーッ、私も自分でも聞いた事ない声を
発したりしてf^^;)
まずは、そのシチュエーションに出会わなきゃ(爆)w

ってか、ハタボーにサイン貰ったんだ(@_@)!
ん~良いなぁ(^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


