♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 爆音再生中♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


爆音再生中♪

2007 - 11/13 [Tue] - 23:26

ただいまipodにて、山崎まさよし曲を爆音で視聴中♪

耳痛いねん!って程の音量MAXで聴いてますw
痛くはないけどね(笑)。

ライブ参加して1週間。。。早くも禁断症状がーーーー!!

とりあえず他の音はすべてシャットアウトしてまさよし曲だけを
私の右脳に伝達しております^^

はぁ~癒されるぅ(〃∇〃)


人って解らんなぁ。。。
いい人の振りして、知らんとこで勝手にイメージ作って
人に話してたり事実を捻じ曲げて話をしたり。

私の事をよく知ってる人は、そんな噂話は右から左へ受け流しやろけど。

風の噂でよくも悪くも広まる怖さ知ってか知らずかw
まさやんもそんな人嫌いやんなぁ。。。


そんな事を思う今日この頃。

言いたい事があれば正面から言えばいいのに
私から周りを遠ざける仕打ちを仕掛けるってどーよ。


でもね、凹んでは立ち直ってって繰り返していくうちに
だんだん強くなっていくんです、人間って。


凹む原因が友人だとしたら、立ち直る原因もまた別の友人だったりね
山崎まさよしというアーティストの音楽だったりするんです☆


だから現在、爆音で体内環境をまさよしで満たしてる所なの~♪♪♪

あれ…?
脳内環境か?!
でっちでも良いや*^ー^*

はやいよぉー!

禁断症状、早すぎやぁーーん!
12月のまさやん誕生日まで、身体は持つぅ?(汗)

まぁ、正面切ってよお言わんから
陰でコソコソするんやろ。
裏切られたと思うか
最初からそんな人って思うか
ノンちゃんの気持ち一つ。うん。
まさやんと、ゆっくりお休み~♪

え?私は、ハッキリ言いすぎ???
愛の鞭やんけー!?(笑)
飴ちゃん、置いとくよe-136←これ、飴ちゃん?

ファイト!

ここは「ファイト!」と言っておきましょう!
自分に必要な人は知らないうちにちゃんと繋がっていけるんだよね。
そんで、必要のない人はどっかに行っちゃう。
長い人生、たくさんの出会いの中には必要な出会いばかりじゃないよね。ファイト!!

そういう人

正々堂々と言えない可愛そうな人だよね。
所詮、影でしか何もできない人だわ。

まさやん禁断症状、出るの早すぎ(笑)
人間で受けた傷は、人間でしか治せないんだよね。
どうぞ、こんな私でよければ使ってやってください!
そっか~、でもやっぱりまさやんだよな~^^v

いろいろあるね

ノンさんもいろいろあるんだなぁ。
私も人で凹んで、人で救われての繰り返しです。
私はノンさんには救ってもらったね。
いいことがあるように願っています。

はじめまして!

みかんです♪ぴよの方へ コメントありがとう~~!使い方がイマイチよーわからんのんよ。でっ ココへ来ました!
ノンちゃん 人生色々あるもんだよ。ファイト!元気で明るい ノンちゃんが一番だよ!!

人を陥れて自分を守ろうとする人
確かに多いですね。
でもそういう人って誰よりも弱いんです。
一人で凛と前を向いて歩けないから
自分を擁護してくれるように仕組んでいくんです。
でもね・・・そんなにせものの関係なんて
すぐに壊れちゃうんです。
ホントの友達って何があっても壊れないんです。
ノンさんなら大丈夫だよ!!
ちゃんとノンさんを大切に想ってくれる人が
たくさんいるよ。私も入れてね!!
まずはまさよしで脳内も体内も満たして~~!!

ドンマイ!

禁断症状ですか~。
時計までまさやんだもんね、まさやん1色だわ~~。

色んな人がいるものですね。
そんな人はいつか竹箆返しが来るものです。
可哀相に…。

まさやん聴いて、心も身体もポカポカになってね。
心に栄養あげてくださいな!!

みなさん、こんばんは&コメントありがとうございます☆

**さんへ
PCにメール送りました~(*^ー°v
頑張ってネー(≧0≦)



千花ちゃんへ
早いやろ(笑)?自分でもビックリや^^;
きっと2.5時間が30分くらいに感じたからやろねw
実は、12月も大阪1公演行ける事になってん(*^ー°v
も1回充電出来るし、12月はチャゲアスもあるし
大丈夫よ~♪ありがとねw

うん、今回は折れてないし大丈夫!
飴ちゃんの絵文字あったんや!!知らんかった^^;
ねぶったら美味しかったよ~(笑)
これまたサンキュv(゚ー^*)v^☆



ウィンドさんへ
あ。。。ファイト!の交換やね^^
どもありがとうです☆
そうですよね、たくさんの出会いの中で
いい縁を見つけて育てて行くんですよね。
この件は「振り向かない~♪」ですw
意味ちゃうって^^;?
フフッ、これからも宜しくお願いします(∩_∩)




hiroちゃんへ
早いよね~、まだ1週間ちょいだよ(汗)
いろいろあり過ぎ(笑)?

うん、まさやんにも助けてもらってるけど
こうやって、hiroちゃんや皆にも助けてもらってる!
やっぱり声が届くって一番だよw
持つべきは友!!
ありがとね☆



mikaさんへ
色々あるんですよ。。。ここん所、急に山積みで。
あ。。。あの件、私でも役に立てたのかな?!
またmikaさんともゆっくりお話がしたいなぁ^^
お互い頑張ろうね~!
超えられへん山は無いぞ~p(^0^)q
良い事あるように私も頑張りま~す♪



みかんさんへ
PIYOから遊びに来てくれてありがと~!!
嬉しいo(≧∇≦o)
長く生きてると色々ありますよね!
楽しい事ばかりだと逆に怖いよねf^^;)
自分を見失わない様にしま~すw
これからも宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)b



カンナさんへ
そうですよね。。。弱い人なのかもしれないって
私も思ったしすぐにメッキなんて剥れるとも思ってるけど
そっちを信じられてしまうのが怖かったんですよね(汗)
でも、いずれ何かの形で自分に返ってくるだろうし
解る人には解っちゃうから、自然の流れに任せてみようって思います!
またカンナさんの言葉にも助けてもらいました(^^ゞ

脳内環境、さっそく効果出ました~(*^ー°v
やっぱ、まさよしは辞められな~い♪



satoちゃんへ
そうなのー!
いつの間にか、まさやん1色になってます^^;
ってか、やり過ぎ(汗)?

satoちゃんもありがとねw
今、心も頭もポッカポカだよ☆
satoちゃんも体調、気をつけて過ごしてね!
もうすぐASKAしゃんに逢えるし~♪

12月

まさやんのコンサート、もう1日行けるんや!
良かったね~^^
ノンちゃんも、これまた12月忙しいなぁ・・・

んでもって、あれは飴ちゃんでええんかな?(笑)

大忙しや~♪


千花ちゃんへ
そやねん、嬉しい忙しさやけど
その分、家の事とかバタバタ片付けなアカンから
頑張るわ(*^ー°v
千花ちゃんも同じやな^^;

ん?あれなぁ、飴ちゃんにしか見えへんから
飴ちゃんって事にしとこ!
。。。でも、電池と画鋲の絵文字の間に飴ちゃんの
絵文字って。。。あり得へん(笑)?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


