♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > Sくん、初めましてm(__)m  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Sくん、初めましてm(__)m

2007 - 11/10 [Sat] - 23:00

今日はなんだかバタバタと一日が過ぎてって今、朝からの行動の
記憶を手繰り寄せてるところです(汗)

なんなんだーーー(笑)!

って事で今日のまさよし事を思い出しながら綴ります。

えーっと、午前中はFM802を聴きながら、まさよしクン登場を待ちつつ
自分の家の掃除やなんかをしてましたw

AM7:30頃にまさやん登場♪
声のメッセージのみです。

「土曜の朝にお勧めする曲は?」の回答でした。

~メッセージ~

Daydream Bilieverです。
この原曲の中に、目覚まし時計の音が入ってるので
オレの作ったトラックも "6clock alarm~♪"のところで
山崎家の目覚まし(○チズン)のアラーム音を入れましたので
よく聴いてみて下さい。

って事でしたw

ちゃんと聴き取ってますよ~(*^ー°v
確かにこの歌詞の所で、小音でアラームが6回鳴ってます♪

○チズンという、メーカーをやけに強調してたよw

そろそろ目覚まし時計を買い換えたいと思ってた私。。。
家電量販店に行って、時計売り場で○チズンのアラーム音を
チェックして似た音のを買うかもしれないよ~(笑)!
かなり怪しいっていうか、ウザい客になりそう(^^ゞ

どんだけアラーム音、チェックすんねん!的なねw

朝早くからまさやんの声を聞いて、気分良く家事も終わり
お昼にはちょこっと梅田まで出ました。

実は本屋さんへ行きたかったんですー!
近所の本屋さん、数少なくて在庫してない雑誌も多くて
立ち読みすらままならないの(汗)

今日のお目当てはPATI☆PATI!

すぐに見つかりましたよーーー(*^ー°v
まさよしクンのページをチェックしてみると、モノクロだけど
なーんか惹かれる写真なんだよね~。
撮影者を見ると、ハービーさんでした。。。納得!

即お買い上げ~♪とニンマリしつつ顔をあげると!!

正面にまさよしクン表紙の「サウンドデザイナー」が(爆)。
あら!ここにいらしたのね(笑)w

専門書なんで、読んでも解らない事ばかりだろうけど
何気にページをめくると、まさよしクンのページで
最近、巷で有名になっちゃってる「S君」が登場してるじゃん!!

なんかね、勝手に想像してたS君のイメージはタケシ君っぽい人
だったんだけど。。。

まーったく別人!!
かなりのイケメンだよ(汗)

もっとも、私が拒絶しちゃう方のタイプのイケメンなんだけどね(^^ゞ
潤くんとは、また違うタイプのイケメンさんでした。

ん~・・・この人かぁ、まさよし君がマンションの鍵を預ける事が
出来るほど信用されてるS君って。。。
この人がお部屋の掃除も完璧にしてくれる人かぁ。。。

変なんだけど、S君を目の当たりにしながら若干ジェラってしまいましたわよ(汗)

まさよしクンの周辺スタッフって、イケメンが多い(笑)?

このサウンドデザイナーもね、かなり買おうか止めようか
悩みました。。。しばらく突っ立ったまんま居たもんなぁw

悩みに悩んで置いてきました。
宅録で使ってるマイクや機材も紹介されてて良い雑誌だったけど
どうにも書いてる内容が専門的でね、まぁいいか!って半ば諦めw

パチパチだけ買って、その場で帰り道にあるCD屋さんへ寄り道。

071110_182754_ed.jpg

まさよしクンのコーナーが出来てました~(*^ー°v

人が多かったにも関わらず、堂々と写メ(爆)!
PVも流れてて、横にはラッキー・ラクーンと全詩集も置いて
購買の相乗効果を狙ってましたw

よっ!この商売上手ーっ(≧▽≦)b

そのラキラクですが、これも欲しかったけど置いてきました(汗)

早く帰らなきゃー!と急いで実家に戻って夕飯の準備に
取りかかり、バタバタと過ぎた夕方以降。。。
なんか解らんうちに時間が経って疲れだけが記憶に残ってるし(笑)


えっと、昨日の「トーキングロック・レディオ」は少々お待ちを☆
聞き起こしか、レポかどちらかを後日アップしますね~。

ひとつだけネタバレしちゃうと、パチパチにも同じ事を書いてたけど
Englishman in New YorkもPVを作ろうと思ってたんだって!

イギリス人がステッキや紅茶を傍に置いて、入浴してるシーンを
延々流すんだって(笑)!
(Englishman in 入浴)

これ、まさよしクンの案だけど英語の発音を教えてくれてる
ちーちゃんの「スティングに失礼だ!叱られるよ!!」の
言葉で却下になったとか。。。

そりゃそーだぁ!
そりゃそーだけど、楽しみながら仕事してるなぁって伝わってくる
エピソードですね(*⌒▽⌒*)


なんかまとまりのない記事で申し訳ないっすm(__)m


そんなこんなのバタバタ劇で終わった土曜でした~。

今頃まさよしクンは今日の打ち上げかしら(^O^)/C□☆□D\(^_^ )


明日買う!!

ハービーさんのは「PATI☆PATI」で、噂のS君は「サウンドデザイナー」ですね!!よしっ!!明日チェック!!

「Englishman in 入浴」の話、どっかで前に聞きましたよ~。そりゃ却下されるわ。でも、スティングはきっと「なんでイギリス人が風呂入ってんやろう…」って思うはず。意味説明したら意外にウケるかも…?(笑)

Sくんって・・・?

何か気になります。そのような人が
まさやんさんの側にいらっしゃるなんて。。。

それよりも、入浴PVって・・・。
面白いけどね、STINGは、怒っちゃうかもね。
でも、楽しい雰囲気でお仕事なさっているって羨ましいね。

まさよしコーナーで写メ撮るノンちゃんを想像ww
かわいい☆

私もSくん気になります・・・
S=柴田君ではないよね(爆)

まさやんが信頼しているSくん。どんだけイケメンなんだ。。私はイケメンより普通のさわやかな系の人がいいなぁ(爆)誰のことを言ってるかわかるって??ははは・・・

最終って…なんだ

最終って…なんだろう…?

どちらも

PATIPATIのまさよし君、自然だよね~
やっぱり、撮影者がハービーさんだからかな!
サウンドデザイナーもなかなか男前なまさよし君だったから
ご一緒してしまいました~
噂のS君!ジェラっちゃうよね(笑)

みなさん、こんばんは~♪


花水木さんへ
雑誌、買っちゃったみたいですね~^^
「Englishman in入浴」の話はきっと色んなインタビューで
話してるんじゃないかな?
DJさんがこの件を、誘導する様に話してた時もあったしw
私も思った!
全部説明したら、スティング「ナイス!」って言うかもって(笑)



ちあきちゃんへ
まさやんがツアー中に家政婦みたいな事をする
エンジニアって何者?!って思って気になってたのw
写真観たら、そんな事しそうにない人だったから
ギャップが。。。ね(笑)

まさやん、悩みつつも楽しんで制作してたみたいです^^
そこがまた良い所なんですけどね~(*^ー°v



miu☆ちゃんへ
S君のSは鈴 悟っていうエンジニアさんよ~。
美容師さんにいてそうな感じの人かな^^;
私のタイプじゃないなw
やっぱり、山崎まさよしが一番デス(*⌒▽⌒*)b



kanaちゃんへ
すごく自然で優しい表情だったね!
これ、カラーだったら良かったのに!って思ったけど
ハービーさんだったから納得して買っちゃいました^^
サウンドデザイナー、連れて帰ったんだね?!
相当悩んだよ、私もf^^;) ポリポリ
S君観て、すぐにお掃除の話を連想した人。。。
多いと思わない?
ジェラっちゃうよ、マジでー(≧0≦)
羨ましいっすw

iza

patipatiすごくいい表情でしたよね!
まだ手に入れていないのですが
迎えに行くのも時間の問題かなi-228
サウンドデザイナーも、s君までいるし
やっぱりつれて帰っちゃうかも(笑)

S君!!

うわ~!S君!!あれでしょう?一緒にパン作ってるS君でしょ? 見てみたいな~!!チェックしに行かなきゃね~!
まさやんコーナーがあるってすごいな~やっぱり関西はすごい人気なのね~。私もSHOPに行ったら勝手に作ってこようかな(笑)
↓のラジオレポもありがとう!!ニヤニヤしちゃった♪ 

こんばんは!


izaさんへ
良かったですよね~!
私は特にギターを抱くように持ってる最後の写真w
表情がねぇ。。。最高です*^^*
izaさん、早速今日お持ち帰りしてたりして?!
サウンドデザイナーもまさやん使用の機材が
たくさん載ってるから欲しいですよね(*⌒▽⌒*)




ウィンドさんへ
一緒にパンを焼く仲なのかーー?!
もっとジェラシーやん( ̄□ ̄;)
CD屋さんのまさやんコーナーはね
大型店舗でしか見てない(笑)。
ツタヤとかタワレコとかね^^;
HMVもやってた筈ですよ~(*^ー°v

ラジオは声を聞くと、もっとニタニタしちゃうよ~♪
思い出しニヤニヤしっ放しですf^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


