♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > まさやん事、わたくし事  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさやん事、わたくし事

2007 - 11/08 [Thu] - 22:54

まず、まさやんのラジオ出演情報がドドーンと追加!

■11/10 FM802「SATURDAY AMUSIC ISLAND」
■11/12 天神FM「Park Side Cafe」
■11/12 FM福岡「Ging Ging Sparkling」
■11/12 FM福岡「RED ZONE ∞ RADIO」
■11/13 RKB-R「歌謡曲ヒット情報」
■11/13 CROSS-FM「CATEGORY T.T.」
■11/18 FM802「OSAKAN HOT 100」
■12/10 FM802「FUNKY JAMS」

またまたFM802がいっぱい!!
先日のFM802で、連泊日数を間違えて靴下&下着の替えが
なくなったって言ってたけど、そんな長い事大阪にいてたんや(汗)
関西のラジオ番組の出演本数見たら納得w

あと、先日の「Yahoo!ライブトーク」のレポートが
アップされてます♪
生OAを見逃した方は12/4までなので是非是非!
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/365/

昨日のFM802のROCK KIDS802はサイトに表示されてた
タイムテーブルよりも2時間早く登場したために予約設定時間が
狂っちゃって録音出来ませんでした。

実家で夕飯の支度をしながら聴いてたから聞き逃しは
しなかったものの、相当凹んでました(汗)

雑誌のインタビューと同じ事を聞かれてて、初日&2日目ライブの
ことは殆ど話してなかった様な。

ただ、YO!のレコーディングに関しては英語の先生に発音や
歌いまわし等、どうしたら歌いやすく出来るかって事を
習ったような事を話してたよw

すごい力を入れて作った力作です、やっぱ尊敬するわ~。
”おもてなし”は手を抜かない!ってヤツですねw
そんなまさよしクンが大好きなのさ~♪


さてさて、わたくし事です。

ipodのイヤホンがとうとういかれたBabyになったから
近所の電気屋さんに寄って、イヤホンを購入!
その時に見つけたipodのシリコンケースです。
071108_222300.jpg

在庫処分で500円になってたから、即買い!

で、実家でいそいそと今まで使用してた白のシリコンケースから
衣装替えしてたんだけどね、どうも入り難い!!

なーんか変やなぁ。。。と思いながら、一生懸命替えてたんだけど
途中でケースが入ってたパッケージに目をやって発見しました。


2nd ipod nano専用でした(汗)

どうりでピッチピチのキッツキツだった訳だ(爆)!
一応入ったけど、写真の通りモニター枠の部分が歪になってます(笑)。

しょうがいない!
当分の間、このままで使っちゃいますw

頭がボーっとしてる時に買い物するもんじゃないですね(^^ゞ

先日、山崎熱で37℃越えしてた私。。。

今日も変だと思って体温を測ってみると、今度は36℃無かったよー。


どんな現象やねん(爆)!!



ピッチピチのipodちゃん可愛いi-278
ノンさんお熱出てしまったの?でも今は平気なのかしら?
体調崩しやすい気候だし、お大事にしてくださいませi-260

お大事に

ノンさん、平熱低いのね~。そういう私もだけど(笑)
無理せずお大事にね。
それにしてもまさやんよく働く~~!!
今年悶々と過ごしてた日々があったなんて信じられないぐらいだ~。(こっちはプロモゼロなので変わらないけど・泣)
1年通して平均的に活動してくれたらいいのにね~(笑)

残念だったね

ノンさん、山崎熱が出たんだね。
「まさやんにお熱なのね!」って、冗談にならないっ!
もう下がったみたいでよかったですが…
ラジオFM802出演が多くて嬉しいんだけど、
追いかけるのも大変!聞き逃すともっと大変。苦笑。
ノンさん、雑誌は何か買いました?

まさやんも心配してるぞーーー

ノンちゃん大丈夫かぁ??
でも36度でほっ。
私平熱が低いから36度でもしんどいんだ。。ノンちゃんもかな??あまり無理しないよーにね。(≧▽≦)
i podやっぱかわいいなぁーいいなー・・・
SONYにするんじゃなかったよ・・・ぐすん。

まさやんも心配してるぞーーー

ノンちゃん大丈夫かぁ??
でも36度でほっ。
私平熱が低いから36度でもしんどいんだ。。ノンちゃんもかな??あまり無理しないよーにね。(≧▽≦)
i podやっぱかわいいなぁーいいなー・・・
SONYにするんじゃなかったよ・・・ぐすん。

まさやん熱

買い物まで惑わせてしまうほどの症状か~><
てか、大丈夫だった??
体温、1度違うだけで体調がだいぶ変わってくるからね。

シリコンケースのサイズが違うってことは、2ndは少し画面が大きいんかなぁ?
私も早く2nd ipod欲しいわ~。

みなさん、コメントありがとうございます☆


izaさんへ
ライブの興奮で熱出すって。。。ねぇ(笑)!
ありがとう!もう大丈夫ですよ~(*^ー°v
ipod、すごい窮屈な服を着せられて酸欠状態に
陥ってるように見えちゃってます(爆)



ウィンドさんへ
昨日の低体温は一体何だったのか
今は全く普通になりました^^;
ご心配ありがとうございますぅ☆
まさやん、凄いハードスケジュールだったのが
よく解りますよねw
前半は消息辿るのに必死だったのに、今度は
付いて行くのに必死になってる私達って(笑)!
来年は年間平均に活動してくれる事を願います(∩_∩)



mikaさんへ
マジな山崎熱。。。初めての事でビックリです。
もう大丈夫なので~ありがとうございます^^
そう、たくさん声が聞けるんだけど必死です(笑)
既に聞き逃しがあったりしますもん( ̄□ ̄;)
雑誌も最近は殆ど買ってないけど、音楽と人は
買いましたよ~♪
L25は必死に探したけど、東京のFPだったんですねw
手に入らん。。。(/_;)



miu☆ちゃんへ
大丈夫だよー!
ありがとねv(゚ー^*)v^☆
平熱、36.5℃くらいやねんけど昨日は36℃も
なかったから焦ったよ(汗)
ipod、可愛いやろ~?
PCの画像ファイルも取り込めるから
ASKAさん、小渕くんの画像もいっぱい入れて
スライドショー出来るで~♪
次に買う時はipodにしよう!!←強制かいw



hiroちゃんへ
うん、大丈夫だよ~(*^ー°v
人間の身体って複雑でデリケートやなぁって
昨日思ったよw

2nd ipod nanoって、初期のよりもちょっとだけ
小さいみたいよ^^
厚みも私のより2/3薄いねんww
私も新しいipod nanoに変えたいけど、これがまだ
使えるから可哀想だし、買い換える勇気がないなぁ(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


