♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 楽しかったーーー!~ややネタバレあり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


楽しかったーーー!~ややネタバレあり~

2007 - 11/05 [Mon] - 23:59




先ほど、まさよしライブ「COVER HOLL TOUR 2007」
大阪公演初日から帰ってきました!

遠い。。。最終のバスに何とか乗れたけど食事にあり付けず(汗)

レポは後日アップしますねw

明日の公演に行かれる方は、早めに会場に向かう事を
お勧めします。

メインホールまで辿り着くのに時間がかかって
入場制限を喰らっちまった!
グッズもなんとか開演前に買えたけど、途中で打ち切られて
終演後にして下さいと断られた方が多数いらっしゃいます。
また、1階A席より後ろの方も、エスカレーターで上がるために
大混雑するので、ホントに早めに行かれた方がいいかと。。。

今日は6:41開演、8:50頃終演でした。


まさよしクン、声の伸びもバッチリでやっぱ歌、上手い!
MCは少なめだった分、これでもかー!ってくらい歌ったし
オリジナルも懐かしい曲を織り交ぜてくれて、本当に楽しくて
物足りないくらい!

えーーー?!もうこんな時間なの?!
まだ30分くらいしかライブやってないやん(泣)
そんな感じで、少々物足りない感じもあったりします。

生で聴きたかったカズーの例の曲や、あんな曲、こんな曲
キャーッ!キャーッ!!歌ってくれたーーー!!!

もう、途中から妄想に入っちゃう始末で曲順がイマイチ怪しいw
全部で30曲+即興ソングだよー(驚)!


衣装も今までのイメージとは違うし、聴き所&見所満載です!!


我に返ると、ずっと顔がニヤケっ放しでデレデレした表情で
まさよしクンを見つめてたわ~☆
これも妄想病が発症したせいです。。。
しかも、何度かチラッと目が合った(勝手な思い込みか?!)w


これから参加の方は乞ご期待(*^ー°v


ブログ巡りは明日にします。
もう骨抜き状態のまま眠りに就きたい(〃∇〃)デレ~


あ、そうそう!
久しぶりに聴いたよ。。。ってか
生で初めてのアンコールの ”名前コール”!

「山崎まさよしー! チャチャッチャチャッチャ(手拍子)!!」


おっかえりなさいませ~

待ってました!!2時間半ってとこでしょうか…。そんなもんなんだ…。たくさん歌ったんですね!!オリジナルは何を歌ったの?!カバーは何を?!衣装は、やっぱりコスプレ?!

…はい、レポを大人しく待っています!!

ありがとう!

ノンさん、お疲れのところ早速アップしてくださってありがとうございます!
読んでいると期待が高まります~!
「骨抜き状態のまま眠りに・・・」そうして、そうして♪幸せな夢が見られそう♪お疲れ様~&おやすみなさい♪

まさやん最高!

良かったです!!
ホントにホントに良かった~
私もノンさんと一緒でまだ少ししか時間たってないのに~って思いました。もっともっと聞きたい!って感じですね^^でもでもいつもながらすごく楽しませてくれて、それに分かっていてもやっぱり歌がうまいな~って感動しちゃいました(^∀^)会場でノンさんにも会えたし元気もらえました☆ありがと~私も今日はまさやんに浸りながらねま~す^^

30曲!

お帰りなさい~!!
30曲!?すごい、すごい~~!!
あっという間の時間だったんだね~。
いいライブだったんだね~~!
良かった、良かった!
早く逢いたいな~~(*^_^*)

興奮が伝わってきます!

う~~~~私も、もうすぐ(福岡)かと思うと、ノンさんの興奮が伝染してきたYO!
レポ楽しみにしてますね。

お疲れぃ!

ノンちゃん、とっても楽しそうだわね^^v
楽しい有意義な時間って、あっという間に終わってしまうのよね。
はしゃぎ過ぎて疲れてない?(笑)

まさやんの30曲ってビックリ!
幸せな時間だったんだね~。

ゆっくりお休みくださいな♪

おかえりーーー

楽しんできたみたいねーよかった!!

まさやんの生歌も聴けて妄想も絶好調になったみたいでww

また鳴り物がたくさんあったのかな!!??

あなたに会えてよかった^^

昨日はお話できなかったけど会えてよかった~
まさかノンさんに会えると思ってなかったのでうれしかったです。

祝!初日☆

楽しんできたみたいで、良かったぁー!
でも、2時間ちょっとで30曲って
マジ、すごいね~!
まさやん、喉大事にしてねっ
てか、コンサートの合間にもラジオの出演も結構あるねっっ
こりゃ、まさやん体力勝負だわ。

大興奮あんど妄想もちょっとありぃの
レポを楽しみにしてるね☆

30曲!!!

生まさよしはサイコ~だったようだね♪
30曲とは!すごいね。
オリジナルもけっこう歌ったのかな。
私も早く骨抜きにされたいわ~(笑)

すご~~い

その30曲って文字にv-405
しかも2時間強だもんね。
札幌の12月8日・・・悩んでいます。
(チケもないのに、悩むって・・・)
その日は、札幌にいるしさ。
あ~~~まさやんさんとお友だちの在札幌人を
探そうかな?
私も妄想劇場始まりそうです。ヤバ

カズー聞きたいよね。

No title

おおーグッズ買うのも大変なのねぇ。
どーしよ、事前に通販で買うかなぁ。
札幌はそんなに混雑しないとは思うけど・・・
30曲だなんて、もうメドレー状態だね!!!
すごーい!ノンちゃんの興奮が伝わってくるわ~。

みなさん、コメントありがと~♪


花水木さんへ
それって、店員さん風(笑)?
超豪華フルコースでしたよ~!
まだ余韻に浸ってますw
レポ上げたのでネタバレOKなら読んでね☆



たぬっちさんへ
たぬっちさんは最後以外には何処に
参加されるんですか?
きっと骨抜きになるはずですよ^^
カロリーオーバーになる事、覚悟です(笑)
私も今日は絶好調でした~(*^ー°v



yuhikaさんへ
お疲れサマでしたー!
あれ程歌ってくれて物足りないって贅沢よね^^;
私も何とかお逢い出来て嬉しかった!
バッテリーがなくなりそうだったんで、コールしてもらって助かりました^^
あと一息、踏ん張って引継ぎして下さいね☆



ウィンドさんへ
すごいスピードで時間が過ぎましたよ!
今回、かなりエネルギー注入してもらった感じです^^
色んな面で楽しめるライブになってるから
ウィンドさんも期待して待っててね(*⌒▽⌒*)b



ecomamaさんへ
福岡、もうすぐじゃないですかーーー!
うんうん、メッチャカッコいいまさよしクンを
堪能出来ますから楽しみにしてて下さい☆
フル充電出来ましたYO!



hiroちゃんへ
めっちゃ楽しいライブだったよ(≧∇≦)!
しかも前の方で観れたからラッキー♪
はしゃぎ過ぎた感。。。
身体はそんなでも無いけど、心ははしゃぎ過ぎたかな(笑)!



miu☆ちゃんへ
ありがとう!
めっちゃ良かったよ~♪
あ、鳴り物は色々あtたけどキタローさん担当で
まさやんはカズーとパンディエロやってたの^^
可愛いまさやん、たくさん観れました(*^ー°v



ちょこさんへ
昨日はお疲れサマでした!
私もお逢い出来ると思ってなかったんで
嬉しかったんですよ~^^
これを機に、またお逢い出来ると良いですね☆



千花ちゃんへ
ありがとう!!
日常は完全に忘れて楽しめたよ^^
まさやん、明日もまだ大阪でお仕事なのよねw
タフです。。。
あ。。。妄想レポ忘れた( ̄□ ̄;)



kanaちゃんへ
オリジナルも旧作アルバムから色々と歌ってくれたよ!
職人まさよしも観れたし最高(*⌒▽⌒*)b
きっと骨抜きになるから、楽しみにしてて~♪
今回は志向が変わっててビックリでした!



ちあきちゃんへ
30曲、メドレー形式もあって出来たんだけど
すごいボリュームよね~!
わらわは満足じゃ(*⌒_⌒*)
札幌、完売してるのかな。。。

行ってみる価値はあるよ(*^ー°v



ちちさんへ
あ!ちちさんだ!!
もう大丈夫ですか^^?
あの会場、エレベーターで上がるし、入り口の関係で
混雑するんじゃないかと思いますよ。
北海道はどうなんでしょう。。。
でも、ライブは完璧です(*^ー°v

ちちさんも、まさよしクンからエネルギーを
注入してもらって下さいね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


