♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > TV出演と雑誌COMO ~追記あり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TV出演と雑誌COMO ~追記あり~

2007 - 11/04 [Sun] - 16:08

昨日、JAPAN COUNTDOWN観ましたよー!

「もはやこれは自分の曲では?ってのはありますか?」の質問に


「そこまでいくかぁ。。。ん。。。帰さないわよ。。。何を言ってるんや!」とまさやんw


ホンマに何を言うてんねーん(爆)。
とてつもないジョークが飛び出し、自らツッコミを入れて自分で笑う
いつものまさよしクンでした(笑)


しばし間が空いて、いつもの様に独りでウケてたけど
このウケるタイミングが私のウケるタイミングとバッチリ重なって
ちょっぴり嬉しかったりなんかして~f^^;)


他にもツッコミ所はあったけど、これが私のツボでしたw

アルバム制作に関する真面目な話もしてたのに。。。
そこを紹介せんかい!!と言われそうよね(笑)


そして雑誌COMO!
これは昨日立ち読みしてきました。



見出しタイトル「漠然とした結婚願望はある!」

この雑誌はママさんの為の情報マガジンなのねw
初めて手にとって読んだ雑誌でした!

内容はCDに関しては他の雑誌や他のインタビューとほぼ同じです。

結婚について聞かれると、まったく気配がないです。
ま、今はその時じゃなくて他にやるべき事があるんでしょう!


結婚相手として理想の女性は?

古風な女性がいいですね。
料理を頑張って作る人。
さり気なく作った様に見せて実は手の込んだ料理を出してくれると
良いですね。

(かなり料理に固執してたな、まさよしクンw)

こんな事も書いてた!


将来子供が出来た時、娘に「私、パパと結婚するのー!」
って言われたら「おいおい。。。(照)なんて思ったりね!!」


おいおいはこっちのセリフだよ~まさよしクン(笑)!
そんな事考えてるんや?!
妄想に走ってるまさよしクンが目に浮かんで思わずニタ~ッと
笑ってしまったよw

本屋を出た後も、暫く顔が緩み続けてた私。

どうにもまさよしクンの妄想が頭から離れなくて、ずっと俯いて
笑いながら歩いてた何とも不気味な私でした(笑)


きっと娘が出来たらめっちゃデレデレのお父さんになるんやろうなぁ。。。


んで、「パパ! おやじギャグは止めて!!」って怒られるねん(爆)。


アカンてーーー!!
こんな妄想するつもりはなかったのに。。。やれやれ(汗)


いよいよ明日はライブだ~~~♪
さて、アルバム未収録のカバーは何を歌ってくれるんだろ~♪
オリジナルは何を歌ってくれるんやろ~♪♪
中華料理は入りそうよね?!



エヘッ!た・の・し・み~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ☆


さてさて、今日のFM COCOLOのラジオレポは帰宅後に追記しまーす!



FM COCOLO サンデー G バイブスのまさよしクンレポ♪

DJとの掛け合いじゃなく、1人でお喋りだよw



FM COCOLO サンデーGバイブスをお聴きのみなさん、DJのジェフさん
こんにちは、山崎まさよしです。

日曜の午後、みなさんは如何お過ごしでしょうか。
さて、日曜日といえば僕は結構日頃、仕事がある日は結構
遅刻気味に起きてしまうんですが、日曜はなんか早起きに
なってしまいますね。
すごいズルイ人間なんですけども。。。

日曜日はこんとこ家が仕事場で、スタッフが来る事が多かったんで
掃除をね、してしまうんですよね。
人が来る前に主婦っぽいんですけどね。
掃除して洗濯して結構綺麗にしてしまうんですけども
ちょうど家に仕事に来てるエンジニアが非常に綺麗好きで
ビックリするんですけど、僕が一回ツアー中に鍵を預けて
ツアーから帰ってきたら、絨毯のシミが取れてたんですよ。
シンクもピッカピカになってて、家がやたら引っ越してきた当時の
家みたいに、ピカピカになってたんで、エンジニアのS君に
「君、これダスキンか何か雇ったん?」って聞いたら
3日かけて自分がやったって言うんですね。

そのS君じゃないけど、僕は最近日曜は掃除をするようにしてますね。

という過ごし方をしております。

それでは曲の方もお聴き頂きましょう(笑) ←(何で笑ったん???)

~トランジスタラジオ~


さて、FM COCOLO サンデーGバイブス、この時間は山崎まさよしが
お送りしております。

ここで先月アルバムをリリースしたお話です。

cover all HO!とcover all YO!ですけどもね、この2枚が
カバーを今からカバー集を出すというと大変ですね。
企画が出た段階から、かなりスタッフが一丸となる必要があって
僕はその音を、選曲は僕一人では手が余るものがあって
スタッフと一緒に考えましたけど、その音にして洋楽の
ラインナップをいうと、僕の音楽は雑多なもので
ブルースが好きでもジャズが偏る時もあれば、ボサの様な物も
あればラテンのフレーバーも欲しいっていう、音楽に対して
欲張りな接し方をしてきたんで、そーいった僕の好きな物が全部
反映されてるのが洋楽なんじゃないかと。

それで、邦楽なんですけど、ここなんですよ!!
邦楽がやっぱり凄く難しかった!
邦楽は何でしょう。。。詩、言葉。
僕が思うに、邦楽を今まで繁栄させて来たのはやっぱり
言葉だと思うんですよね。
オリジナル作品でも、人の心に残って行く物はサウンドや
リズムよりも日本語が美しく響いてる物を選んだ気がしますね。
それで、なかなかポップスに日本語を乗せるのは今でも難しい作業
と思ってますが、ところが僕が音楽に目覚め初めた時には、それを
上手く成功させてる楽曲っていうのが、やっぱり何個かあって
それをカラオケで歌われてるのを聴いてたような、僕が実際に
歌ってた訳じゃないけど。
そんな物を選んだ風に思います。

だから聞くと、なるほどな!的な感じも見受けられるという
邦楽はそんな風になってます。

洋楽はカッコいいもの。。。そんな感じで、てこずった物と言われると
まぁ洋楽で歌いづらいのはあったけど、全部聴いてアルバムとしては
楽しめる2枚になったと思います。

今年もあとわずかですが、この後僕はcover holl tourで
明日、明後日と12月11,12日グランキューブ大阪、4日あります。

カバーやオリジナルを織り交ぜて楽しいライブにしたいと思います。

それではみなさん、素晴らしい日曜日を楽しんでください。
山崎まさよしでした。

~When You Gonna Learn~


一語一句、そのまま聞き起こすと「えー」「あのー」でいっぱいに
なっちゃうからまとめちゃいましたが、まさよし君が言った事は
全部書きお越ししました~。


ここでエンジニアS君のお話が登場するとは(笑)!
アルバムに関しては、そのままですね。
色んなシーンで聞いたお話ですw

ジャミロ。。。お疲れサマっしたー!!


さーーーってと!

まだ実感がまったく湧いてない私ですが、明日の初日に
行ってまいりま~す♪

日常を忘れて、久しぶりにまさよしクンのライブを楽しんできます!!


No title

JAPAN COUNTDOWNの出演、短かったよね~
でも、最後のオネェ言葉!?「返さないわよ」にうけました(笑)

COMO、私も立ち読みしたよ。そして、同じくニタついちゃいました!
いよいよ明日だね~。しっかりまさよし君を味わってきてね!!!

No title

JAPAN COUNTDOWNがあったんだね、見逃しちゃった。
comoは立ち読みしたよ~。へへ
料理はがんばっちゃうんだけど、私には夫がいたんだ。
困ったなーって・・・お呼びでない?!
こりゃまた、失礼しましたっ。笑

珍しい

珍しいね~まさやんがちゃんと結婚なんかについて語るのは。
私も立読み(笑)しに行かなくちゃ!
娘が出来たらデレデレ・・むちゃくちゃ想像できるね!
いいパパなんだろうなぁ~

いよいよ明日ですね!
ライブレポは自分が行くまで我慢しようと(できるか?)
思ってるの。
どんな曲やるかな?気になる~
グランキューブの様子も見てきてね。
ともかく明日はまさやんによろしく!

あはは

出てきたか!!S君。ここにまで(笑)。

私も見ましたよ。「JAPAN COUNTDOWN」。短っ…と思いました。明日、もう一回見直します。

ノンさんは、初日も行って最終日も行くんですよね?確か…。美味い味見すぎる!!羨ましい!!味見ではないか…。ブランチ?(笑)

コメントありがとうございます。


kanaちゃんへ
おねえ言葉の前に、また足をきっちり綺麗に揃えて
膝に手を置いて話してた時に、思わず噴出したよ(笑)
その後の「帰さないわよ」は絶妙でしたw

COMOを読んでニヤケた人、かなり多いかもね!
明日楽しんできますねーーー♪
キャッ(。→∀←。)



mikaさんへ
お料理の話で即座にmikaさんが頭に浮かんだ!
く、悔しい。。。(苦笑)
まさか、mikaさんの旦那さんって、本当は。。。
まさよし殿なんじゃ。。。あ。。。?!
ギョエーーー!私の妄想は最近違う方向に暴走してる(爆)。

同じく失礼しましたm(__)m



さきさんへ
ラジオやTVでは色恋ネタは照れてはぐらかすのが
パターンだったから私もビックリだったよw
でも、なんか可愛いー^^
さきさんも、立ち読みでまさやんの言葉を楽しんでみてー!

あ、ネタバレ厳禁なんですね?
了解しました~(*^ー°v
会場のリサーチはやっておきますね。



花水木さんへ
ね、S君ネタに繋がるとはねぇ。。。^^;
うちにも欲しいS君やw

初日と12月の大阪も1公演行きますよ~♪
フルコースを3回堪能予定っす!
CDは試食で、ライブは本食いかな(笑)?
まさよしシェフの事だから、行く度に違うメニューだと
思って楽しんできま~す(*^ー°v

たくさんの情報だ!

TV見ました!私も「返さないわよ!」がツボです。
COMOも立ち読みしました!同じようにニヤけちゃった。まさやんの方が料理上手だと思うので、私は作ってもらうことにします(笑)
ラジオレポ、ありがとう♪掃除、洗濯するまさやんが愛しいわ~!
いよいよ今日だね!
思いっきり元気もらってきてね!!

気ぃつけてな!

ノンちゃん、聞き起こしがんばったなっっ
お疲れ!
んでもって、初日やなぁ^^

CAの時みたいに、テンション上がりまくって
迷子ちゃんにならんようにねっっ
久しぶりのまさやんを堪能してきてちょ☆

No title

今頃ライブ熱にうなされて「もう好きにして!」状態になっているのではないでしょうか。
そうか・・・まさよしは娘がほしいのか~~。
娘はかわいいぞ~~(親ばか)
でも息子と二人ギターを弾くってのも素敵よ~。まさよし君頑張れ!!って何を??
とりあえず今はライブでお願いします。

ただいまー!!


ウィンドさんへ
やはりツボは一緒ですね~(笑)
でも、あの一言の意味がイマイチ解ってない私です^^;

ライブ、最高に良かったですよー♪
さっそくセットリストが飛んでます(爆)
記憶を呼び戻すのに、大変f^^;) ポリポリ



千花ちゃんへ
ありがちょー!!

ライブ楽しすぎて、早速帰り道で大阪までの電車
乗り過ごした(爆)
2度ある事は3度ある?!
学習せーよ(^^ゞ



カンナさんへ
まさよしーーー(≧∇≦)
この気持ち、どうーしてくれるんよー!!
そんな感じで、なんか胸を掻き毟りたくなるくらい
キューンとして愛しいよー☆
持ってかれましたw
今、私の生霊はまさよしの傍にいるはず(笑)

カンナさんも、ご覚悟を(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


