♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 服部さんコンサート~友達の感想編~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


服部さんコンサート~友達の感想編~

2007 - 11/03 [Sat] - 23:08

どーも!
今日、CD屋さんで、cover all HO!&YO!の販促ポスターが欲しいとおねだりして却下されたノンです。

そりゃそーさ、仕方ないよね(笑)。

そのCD屋さんのヒットチャート、1位2位をまさよしクンが
独占してましたー!パチパチパチ~w
1位はYO!
2位はHO!という結果です♪


あ、コニカミノルタ プラネタリウム満天のHPに
まさよしクンのインタビューが掲載されてますね!


これね、12月に東京遠征する時に見に行けたら良いなぁって
思ってたんだけど、どうやら私は時間的に無理っぽい(汗)
大阪のプラネタリウムでも放映して欲しい!!

お酒飲みながら本当の星空を見上げてると、いつの間にか寝ちゃいそうだよなぁ(笑)!

私は綺麗な満天の星空を観ながらワンモアなんぞ聴いてたら
絶対に涙ポロポロながれるよー!


それでは本題行きましょう!!


今日、久しぶりに友達に逢ってたんだけどね
彼女も11/1の服部さんのコンサートに行ったそうなんですよww

微妙な心境になるお土産話を持って帰ってきてくれました。



彼女はC&Aの大ファンなのでASKA情報を持ってきてくれたけど
意外にも超辛口の感想だったな。。。


なんか乗り切れてなかった様に見えて、暗い印象だったって。。。


え。。。そうなんすかー?!

友達曰く、なんか自分たちのライブと感覚が違うのは解るけど
妙に浮いてたと言うか、人見知りじゃないけど孤立してる様な
なんて表現して良いか解らんけど、なんか違うねん!!って。


そこまでは私も普通に、うんうんと聞いてたんだけどね。

最後にみんなで歌う時に、まさやんとペアになったASKA。
この情報は既に知ってたから驚きもなく「それでそれで?!」と
身を乗り出して聞いてると。。。


「なんかさぁ。。。まさやん可哀想やった!」と言い切ったじゃん!!


訳を聞いてみるとですね。。。

「やっぱりASKAは何となく乗り切ってない様に
見えて、まさやんが楽しそうに横で歌いながら笑顔でASKAに
アイコンタクトを取ろうとしてるのにASKAは殆ど目を
合わせようとせーへんかった。。。」


その後にも色々とASKAに苦言を言ってた友達。
とにかく印象悪かった!あれはアカンって言い放ったのよね。
ただ、お客さんの反応はASKA登場時が一番大きかったって
言ってましたわ。
ASKAファンの友達からそんな話が出るとは思わなかったから
ちょっとビックリして暫く無言になってしまいました(汗)

ってか私的にはショックだった。


と、同時に私もまさよしクン、可哀想!!って思ったさ。


まさよしクンって、セッションする時は必ず良い表情で
アイコンタクト取りながら、メチャクチャ楽しそうにライブやるんだよね。。。
まさやんが何とも思ってなかったら良いんだけど。


体調悪かったんかな。。。



そんな風に見受けたのは友達だけだと思いたいけど。。。
実際のところはどうなんだか謎。





きょうアンジェラ

きょうアンジェラは、参加するつもりだった。

なんかなぁ・・・

ASKA、大人しかったらしいねんなぁ・・・
森山さんとか先輩が一緒の絡みの時とかも
口数が少なくて・・・
一番大人しかったらしいって言うのは知ってたんやけど
まさやんとは、なんか東京ブギウギの歌うパートが一緒で
ええ感じで歌ってたって情報やったんやけど???
わからんな・・・OA見たらはっきりするけど
まだ先やし(汗)
でも、ASKAが大人しかったゆうんで
体調悪いんかなぁって、密かに心配してたんよ。
あぁ・・どうなんやろ・・心配や。
まさやん、ゴメンよ。

連コメごめん!

ニコニコで、とくダネ!の映像出てたよぉ!
ASKA、まさやんの事見てた^^
うちのブログに貼ってるしぃ。
消える前に、見てちょ☆

No title

最初、記事を読み始めて、乗り切れてなかったのは、まさやんの方かと思って、ドキドキしながら読み進めていました。ASKAさんだったんですね・・。ノンさんの、心配したり、ショックな気持ちよく分かります。私も、前は、まさやんがテレビの音楽番組(ミュージックステーションとか)に出るたびに、心配でした。上手くやれるだろうか、ちゃんとおしゃべりできるだろうか、浮いてないだろうか・・などなど・・。

テレビで、(「スッキリ」だったかな・・)この話題の時、まさやんもASKAさんも映りましたよ。
ASKAさんがソロで歌っていた時の映像だと思います。ちらっとしか見ていないけど、ASKAさんの歌、素晴らしいな~と思いました。実は、ちゃんと聴いた事ないので、今度ノンさんにお薦め盤を尋ねよう、と思っていました。

ASKAさん、体の具合が悪くないといいですね。上手く言えないけど、想像でしかないけど、まさやんだってきっとASKAさんのことわかってくれると思いますよ。人間だから、いろんな時があるもの。

私のせいかも?

ASKAさんにメールした時に、
「行けなくなったのTT
まさやんさんの歌も楽しみだったのに」
と書いたせいだと思います(爆)

そしたら、まさやんさんと組む事になって、
妬いていたのだと思います(どこまで自己中?)

体調はよくなると思いますが、たくさんのアーティストとの
共演・・・。彼も楽しみにしていたはずなので、
あまり心配なさらないでください。
まさやんさんがしょぼんじゃないことを祈るだけです。
そのうちに、会報とかで知ることができるかな?

・・・ちょっと心配になってきた。

そうなんだ・・・・

えーーーASKAってば・・・
まさやん凹んでなかったらいいけど。

どうしたんだろ。ASKA・・・

まさやんてライブをみんなで楽しみたいっていうオーラがオーガスタキャンプのときも伝わってきてたから、、

ASKA体調不調?!!気になるなぁ。。。

コメントありがとうございます。


千花ちゃんへ
そう!大人しかったとか人見知りみたいに見えたって
友達言ってたわ。
まさやんとの絡みは、たぶん友達が見た時に限って
そんな感じやったんかな?とも思ってん。
遠くから双眼鏡で見てたらしいしw
声が出難そうだったって何処かの記事で読んだけど
やっぱり喉の調子、相変わらずなんかな(汗)

まさやんの性分だと、何も悪く思ってないと思うから
大丈夫やと思うよ^^

コメントレスしたら、即行ニコニコ動画チェックに行くねーーー!



さらみさんへ
そうなんですよね、まさやんは小さい事で「何やあいつは!」
なんて思う人じゃないし、心遣いバッチリな男ですからw
もう親の心境で見ちゃうファンで申し訳ない!って感じですf^^;)

ASKAは声量も歌唱力も凄い素敵だし、曲もジワ~ン
と心に染みる良い曲を作れるアーティストです。
是非、一度ベストアルバムなんぞ聴いてみて下さい☆
ライブはまさやんに同じく圧巻ですよ(*^ー°v



ちあきちゃんへ
そっかー!
ちあきちゃんのメールで凹んでたんやね?!
でも、まさやんは心の広い男ですw
大丈夫よん(*^ー°v

ASKA、喉大丈夫っすか?
きっとツアーまでには体調整えてくれるだろうけど
ちあきちゃんの愛のパワーで、支えてあげてちょ☆



miu☆ちゃんへ
大丈夫!凹んでなければ怒ってもない筈!!
ってか「え。。。?そうやった??」って言うと思う(笑)
明日、本人に確認してみるね^^

ASKA、Wの時にすっかり良くなったって言ってたけど
実際どうなんやろ。。。
もうタバコやめて下さい。。。って言いたいね。
元々吸わない人なんだからw

そうだったんか

ASKA、おとなしかったのね。
どうたんだろ??

いつもの「チャゲアス」としてのコンサートじゃないから、ASKAのテンションも違ってた?
いや、いろんな人とのセッションの場、結構あったよね。
年齢層が自分より低い人が多かったから、大人になっただけなんかなぁ。
あ!布施明さんが出なかったから?
・・・とかいろいろ考えてしまったw

チャンスがあったら、ゆっくり観て観察してみるわ。
情報、ありがとう!

こんばんは!


hiroちゃんへ
どうなんだろうね、でも体調は関係あるのかも???
自分の目で観た訳じゃないから、何とも言えないんよね。
hiroちゃん、OA観れたら観て~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


