♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 服部良一 生誕100周年記念ライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


服部良一 生誕100周年記念ライブ

2007 - 11/01 [Thu] - 22:49

今日は服部良一 生誕100周年記念ライブにまさやんとASKAが
参加してる日です。

もう終わって速報が届きました!

今日は更新しないつもりだったけど、余りにも悔しー!って想いが
溢れてきたので聞いて頂こうと思って(笑)。

山崎まさよしクンが披露した曲。

「ホームラン・ブギ」
「One more time,One more chance」
「昭和モダン」

ASKA
「はじまりはいつも雨」
「蘇州夜曲」

最後に全員で「東京ブギウギ」を合唱したんだけど
その時に、まさよしクンとASKAがペアになったそうです!!

クゥーーーッ!やっぱ私の願いは届いたんだ。。。(悔)
嬉しい反面、この目で観れなかったのが悔しくて悔しくて。。。


行けなかったのは悔しいけど、行けるのに行かなかった訳じゃない!
ここはグッと堪えます。
堪えるのは慣れてるし。←負け惜しみ。

このライブの様子は後日11/4 12/14にCS721(21:00~23:00 OA)で放送される様です。
(C&A公式サイト情報より)

CS放送フジテレビ721


。。。。



。。。。



観れません!!


受信出来ません(呆)


どなたか見せて下さいf^^;) ポリポリ


以上、家に帰ってきて今日のFM COCOLO BAYSIDE WINDSを録音してたのを
聴きながらまさ友さん達からの速報に一喜一憂していた私でございました。


ラジオネタではまさやん、腰を痛めてるそうです。

どうりで、昨日の「SONGS」で腰を押えながら歩いてたから
腰痛か???って思ってたんだよねw

きっとハードスケジュールで疲れが溜まってるんだよ。
早く治して万全の体勢でツアースタートして下さいね☆

(おまえに言われたないわ!ってかw)

この番組、予約録音してて正解でした。
まさよしクンの言葉にとっても救われた気がします☆
レポをまとめる気力がまだ無いので書けないけど
番組のブログでも掻い摘んで紹介してますw

ココ→ http://blog.kansai.com/fmcocolo_winds/846


そうそう、やっと今日アルバムを取りに行けました。
これからiTunesに入れてipodに落とします♪

「All my loving」はマネージャーの潤くんも参加してるんだね!!
ちょっとビックリ&嬉しくて思わず独りでニヤケまくったノンでした。


ブログ巡りは、もう暫くお待ち下さいm(__)m


最後になりましたが!

携帯サイトが色々と更新されてます!
ボイスメッセージも更新されてたよ~。


欲を言えばメールが欲しいなぁ(;^_^A

お疲れまさよし

写真は「俺、めっちゃ疲れてるんや~」って顔してる気がしますが、今日はそんな悪いとこ見せない大人まさやんでしたよ(苦笑)。やっぱライブが生き甲斐になってるんだろうか。いい傾向。(笑)

ツアーが一段と楽しみになってしまいました!!

ごめんなさい…

CSの放送、「12月」14日でした。よく考えたらあと3日じゃ編集できませんよね(苦笑)。

こんばんは!


花水木さんへ
重ね重ね今日は色々とありがとうございました!
そうだよね、やっぱり大好きなライブやってると
活き返るんやろうね^^
後のお楽しみもある事だしーv(゚ー^*)v^☆
ツアーの全貌もラジオから見え隠れし始めて
いよいよ楽しみだよね☆

CS放送日、訂正しておきます。
どうもありがとう!!

更新されてると嬉しくて、コメントしちゃってます。

今朝、めざましととくダネで少しやってました!
asukaさんと並んで歌うまさやんもほーんの少し見れました!
ステキなコンサートだったみたいですね。

腰、私も思ってました。
頑張りすぎてやられちゃったのかな~。心配だね。

早っ!

てか、まさやんとASKAが並んだですって!?
それは観たい!
ノンちゃんの思いが通じたね^^
チャゲアスのFCサイトでも、今回のこと報告があるんかな?

私も今朝、めざましテレビでASKAが少し出てるのを観ただけ。
CSかぁ・・・。私も観れんわ><

お久し振りです

本当は行くはずだったんですよね、私。
体調がおもわしくなく、行けませんでした(泣)
悔しい思いをしてるのはノンちゃんだけじゃないよ…。

芸能ニュースで、まさやんとASKAさんが
ちょっとだけど歌いながら笑顔で
顔を見合わせてるところが映ってたよ!
ノンちゃんに見せたい!!って思いました。
CS、私観れるからおすそ分けしましょうか?

こんばんは!


ウィンドさんへ
コメント、とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます^^
今朝の番組はぜーんぶ見逃しました(汗)
魅惑の2ショット!観たかったーーー!!

腰痛はきっと疲れでしょうね。。。
早く治して欲しいよね!



hiroちゃんへ
並んで立っただけでメチャ嬉しいよー!
放送が観れる人が羨ましいねw
公式でなんか掲載してくれるかな。。。
会報でも良いんだけど^^
何かしらの形で見たいよね☆



satoちゃんへ
お久しぶりありがとう^^!
体調大丈夫ですか?
私はやっと元に戻る兆しが出てきたところだけど
無理しないでね。

アイコンタクト取ったんだ!
いいな、いいな~♪
ホントに観たかったっす(T0T)
CS観れるんだ?!
どーしよっかなぁ。。。お願いしてもいいかしら(^^ゞ

料理人

母がとっても楽しいコンサートだった・・と喜んでいました。
まさやんさんのことを、一緒に入っていたパンフを見て、
「この人料理する人?」って言っており、
日ごろノンちゃんのブログで情報を仕入れていたため、
ちゃんと教える事ができました。
サンキューです。

まさやんさんとASKAさんの間に入りたかったちあきより。

こんばんは♪


ちあきちゃんへ
アハハ、料理人姿が板に付いてるもんねw
おまけに料理上手だし(*^ー°v
日頃のまさよしネタが役に立ったみたいで良かったです。

私も2人の間に割って入りたかったよー!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


