♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ブログパーツ設置  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブログパーツ設置

2007 - 10/31 [Wed] - 23:44

早速、設置してみました。
山崎まさよし特設サイトのVIDEO CLIP配布が解禁になったのでw

YO!バージョン、HO!バージョン共にこれから更新される事が
あるんだろうか。。。
「これだけ?!」って正直思ったんですが。

HO!バージョンのまさよしクンの「またお越しくださいませ~♪」
の声に妙に和まされた今夜の私でした。

NHKの「SONGS」も、ライブで聴けたしRUSHストリングスとの
共演も楽しませて頂きました☆


明日は服部良一さんの生誕100周年記念ライブです。
行かれるみなさんは存分に楽しんできてください。
私はあと4日の辛抱です!


まさよしクンとASKAの共演も私的には楽しみなんですが
行けないので感想など聞かせて頂けたらハッピーになれそうです。


行ってきます!!

明日、行ってまいります!!ライブでメールできるか分かりませんが…。やっぱ体調よくないんですか…?大丈夫でしょうか?あと4日で会えると思えたら元気になれそうですね!!

ブログパーツってこうやって使うんや…。ようやっと使い方が分かりました(笑)。

一日でも早く体調万全になれることを東京から願っています☆

いいですね、このパーツ!
ホント、癒される・・・
これ貼りつけたさにブログの引っ越しを考え中です(笑)

あと4日で生まさやん!!
ハッピーをたくさんもらおうね(*^_^*)

あーノンさん、ちょっと復活しててよかった♪
いろいろあるけどね、まさやんが今日もどっかで元気で
笑っててくれる…そんな妄想だけで元気もらったりしてる私ですわ(^^;)

100周年ライブ明日でしたね~
なんだかすごい豪華メンバーで、
行かれる人はハッピーですね♪

「またお越しくださいませ~」よいね!
なんかちょっと照れてるような?私も和みましたわ。
ノンさんは初日参加?
あとちょっとだね~
どんなライブか感想聞かせてね!

いい声だぁ

「またお越しくださいませー」いいね♪
何かホッコリするんだなぁ、あの声。
もうすぐね、初日。
ドキドキしてきたぁ~

みなさん、コメント感謝です☆


花水木さんへ
行ってらっしゃい!じゃなくて、もうお帰り!ですね^^;
色々と情報ありがとうございました!
お陰さまで。。。(∩_∩)ゞ
ブログパーツ、ヤフーブログでも使えるんかな?
設置出来ると良いね☆



ウィンドさんへ
このブログパーツ、ビデオクリップじゃないけど
あの口調にはホントに癒されますね^^
gooはカスタマイズ出来ないんでしたね。。。
この際、やっちゃいますか?!お引越し(*^ー°v

あと3日と数時間で生まさよしと再会です♡
いよいよ楽しみです~♪



夕顔さんへ
ありがとうございます。
そうなんですよね、そんな妄想で元気もらえる筈なのに
それさえも出来なかった私。
それも過去の事になりそうな予感です!

今日のライブ、ホントに良かったみたいですね。
行けるものならば行きたかったなぁ♪



さきさんへ
和むよね~(笑)!
どっちかって言うとYO!じゃない?って思ったけど
でもこれはこれで楽しくて何度も聴いちゃいます^^

初日、セトリ記憶するのに大変だー(笑)
雰囲気だけでもお伝え出来たら良いかなぁって
考えてますよ(*^ー°v



ちょこさんへ
ホッコリね、そうだホッコリするとも言える!
コスプレは照れがあったらアカン!と言ってたまさやんは
さすが成り切ってて完璧ですね~^^
ちょこさんも初日参加なんですね?!
お逢い出来ると嬉しいなぁ!
楽しみましょうね(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


